Wild Edibles Seafood Market

2014.05.05 │

着いた〜(>ω<)ღღღღ やばああい♡ タクシーで本見せて、近くまで来れたんだくどわからなくて泣 エクスキューズミーって本見せたら連れてきてくれた。゚( ゚இωஇ゚)゚。 みんな優しい泣泣 で念願のニューイングランドクラムチャウダー♡♡ 20140504-132713.jpg
ちょーーおっきい笑♡

20140504-132736.jpg
そしてちょーー美味しい♡♡♡

20140504-132801.jpg
本とおんなじ〜\(//∇//)\笑♡♡

20140504-132830.jpg
ミーハー笑♡
お店はこじんまりとしててかわゆすだよ〜♡♡

20140504-144601.jpg
また行きたいな〜\(//∇//)\

20140504-144634.jpg
てゆかニューヨーク、全部が可愛くてお洒落で…♡♡
今から速水さんに教えてもらったオススメカフェに行ってちょっといろいろ考えごとしてくる♡♡
えみりが考えることはEmiria Wizの事しかないんだけどね笑♡
可愛い秋冬のお洋服考えよ〜♡
ニューヨークちょっと寒いからピッタリ♡♡
持ってきたトレンチコートが大活躍〜♡

 
カフェ着いたらまたブログ書くね♡
パソコンホテルに置いてきちゃったから取りに行こうかな〜
でわまたね(♡u ‿u)゚.:。+*