ジェントル

2014.04.11 │

一昨日、四年半働いたジェントルをやめました☆

四年半前、21歳の時どうしてもジェントルで働きたくて自分一人で面接に行って笑

それからは、何をするよりもジェントルがえみりの全てでした☆

毎日絶対やすまないこと、同伴すること、負けず嫌いなだけで頑張ってきて

泣きながら帰った日もあったし
行きたくない日もあったけど、やっぱりまた頑張ってる自分がいて、

24歳の誕生日はたくさんの人にお祝いしてもらって、今まで頑張ってきてよかったって思いました☆

ジェントルで頑張ってたから
アゲハやテレビにも出れたし、

ブランドも立ち上げる事ができて

本当によかったです。

まだまだやめたくはなかったけど
さいきん忙しくなって出勤もできなくなってきて、お店にも迷惑かけちゃうので

やめることにしました☆

ジェントルのお客さん、女の子、西本社長、店長、スズタク、ペンギンちゃん

本当にありがとうございました☆

でも、
キャバ嬢はやめないし
やっぱりえみりはキャバ嬢が好きだし、

キャバ嬢だから今のえみりがあるので…

キャバ嬢って色々変な風に見る人もいるけど

頑張れば雑誌とかテレビにも出れるし、ブランドも立ち上げる事もできたし

これからも
愛沢えみりをよろしくお願いします☆

20140411-162019.jpg

20140411-162053.jpg

20140411-162120.jpg

20140411-162201.jpg

20140411-162226.jpg

ジェントルで働けてよかったです☆