店舗スタッフご飯会꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛

昨日は
店舗スタッフのご飯会💕

この可愛い〜〜子は💓

店舗の新しいスタッフだよー💓
あやかちゃん💓

可愛くて優しくて💕

もうすぐスタッフblogにも登場するよん💓

❤店舗スタッフblog❤

みなさん店舗行った時はよろしくお願いします💕

店舗スタッフインスタもかわいー❤

接客はもちろんだけど
blogやインスタにもうるさいえみり笑。

いつも、
ありがとうϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ℒℴѵℯ❤

❤スタッフInstagram❤

愛ちゃんおやすみで
ゆかちゃんとるなちゃんとあやかちゃん💕

店舗スタッフメンバーで
おでかけしたいなあ💓💓💓

そして
ヘアセットさきさん笑笑💕と
ネイリストめぐみちゃん💕

さきさん
ヘアセットも超うまいし
綺麗なのにとにかく面白い笑。

店舗スタッフメンバー大好き💕💕💕

少し本社メンバーもいるけど笑💕

こおやまさん、まりさん、ゆりか、つーじー、ひがしうらさん꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛

いつか全員できたいなー❤

楽しかった❤❤❤

カテゴリー: EmiriaWiz | 店舗スタッフご飯会꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛ はコメントを受け付けていません。

お渡し会イベント꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
ありがとうございました💕💕💕

本のお渡し会のblog書くね〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

1日目は新宿💓大好きな場所💓

モデルプレスさんが、記事にしてくれたよ💓

💓モデルプレス💓

嬉しいい💓💓💓

ネットみてたら。。。わあい💕

たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかった💕

2日目は中洲〜〜💕
中洲初めてのイベントでドキドキ💕

この日もたくさん来てくれて
嬉しかったああ(;_;)
中洲の女の子可愛すぎる💕💕💕

ありがとうございました💓

そして大阪へ〜〜💕💕💕

ウエスティンホテルで
少しのんびり꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

スプリングコート可愛すぎる💓るん💓

エミリアウィズの新作ちゃんだよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

リボンにレースにツイード💓最高に可愛すぎる💓

この日はホテルで
久しぶりのんびり。。。

夢もなにもなかったのに

二十歳で歌舞伎町にきてから

1番になりたいって思って
それからひたすら頑張って頑張って

会社もつくれて。

好きなことが仕事になって。

人生っておもしろいなってすごく思った。

思い出すとウルウル笑笑。

本にも書いたけど
去年のはじめ、毎日がつらくて笑。

一週間泣いたり笑。

こんな毎日なら辞めた方が楽なんぢゃないか
人生これだけなわけではないはず。。
きっと他のこともおもしろいはず、
とかいろいろ言い訳を考えたり。

会社をもっと小さくして
自分と何人かだけで楽しくやりたいとか。

できない自分への言い訳ばっかり考えて考えて

でも
やっぱり会社としてやっていきたい!

っていう思いは変わらなくて

やるなら
もう自分のプライドも全て無くそうって決めた
そんな去年。

あの何ヶ月か毎日が不安で
ほんとーに辛かったし大変だったけど
乗り越えられてよかった。

やっぱり諦めなければ
少しづつでも前に進めるとおもった✨✨

ふふふ

それを乗り越えたからこそ
今がいちばん、しあわせー!
人にも優しくできるようになった😌

ちょっとぐらいだと
挫けないぐらい強くなれた😌✨

だから
今回のエミリアウィズのカタログの
コンセプトも
happiness 😌✨✨

本当の意味で
しあわせを見つけられた気がする。

ふふふ😌💕

そして3日目、
最後は大阪〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

小悪魔agehaともパシャり❤

たくさんの方が✨✨

ありがとうございました💓💓💓

タグ付けしてくれたお写真💕

たくさんのパワーもらえたよ(;_;)💓

お写真撮ってなくても
会いに来てくれた方ありがとうございました😌💓

また会えますように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

カテゴリー: 日記 | お渡し会イベント꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
ありがとうございました💕💕💕 は
コメントを受け付けていません。

ただいま꒰✩’ω`ૢ✩꒱
店舗スタッフみさきちゃんお疲れ様でした😌💓💓

ただいま〜〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

ドビーシフオンローズフリルトップス
可愛すぎてたまらない꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

 

ふりふり💕💕💕

 

 

 

 

三日間、
たくさんの方に会えてしあわせすぎた💕

 

たーくさん
お写真タグ付けしてくれてありがとう꒰✩’ω`ૢ✩꒱

今ね全部保存中。。。ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

 

リオナちゃんも来てくれたんだっっ💓💓💓

 

 

 

 

ヘアセットのめみちゃんと3人で💓

 

 

 

 

 

今日店舗のみさきちゃんが
ラスト出勤だったから
ダッシュで東京戻る予定が。。。

間に合わず。。。(;_;)

店舗行けなくて
代わりに愛ちゃんにお花渡してもらったよん

 

 

 

 

 

openから今日まで
ずーっと頑張ってくれて、
本当にありがとう✨✨✨✨✨

エミリアウィズのスタッフになってくれて
ありがとう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんありがとう(;_;)💕💕💕

出会いもあれば別れもあるねん、
お別れは悲しい事だと今まで思っていたけど、
別れ方によるね😌✨✨

新しい道でも頑張ってね💕💕💓

 

またいつでも店舗あそびにきてねー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💓💓💓

 

 

みさきちゃん
本当に一年間、ありがとう😭💕
お疲れ様でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 日記 | ただいま꒰✩’ω`ૢ✩꒱
店舗スタッフみさきちゃんお疲れ様でした😌💓💓 は
コメントを受け付けていません。

昼職未経験のキャバ嬢が月商2億の社長に育つまで

タイトルが長いけど。。。笑💕

 

 

3冊目になるこの本が
発売したよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ありのままの全てをタイトルにしたよ💕💕💕

 

 

お渡し会の事は終わってから
blogに書くね💕
新宿、中洲ってたくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかったあ😭ありがとうございました😭

 

明日の大阪のお渡し会会える方
楽しみにしてるよ💕

 

 

ちょっと落ち着いたからホテルでパシャり✨

 

 

 

 

 

SSカタログ撮影から
帰ってきてから
ずーっとずーっと本当に忙しくて

過去最大に忙しかったの。。。笑

 

 

SSの企画から立ち上げ、
カタログ撮影、
カタログは構成からぜーんぶ自分で決めて
何日も朝までずーっとやってた笑。

agehaの撮影もあって
メゾンドボーテの撮影は裏方さんやって
その中で本を作っていって、、、
キャバクラも行きたいし笑

 

でも
どんなに忙しくても
自分のやりたい事だから
最後までやり通せた!!!✨

 

好きな事だから!!!✨✨✨

そして会社っていうものがあって
一緒に協力してやってくれる人がいるから。。。

 

感謝でいっぱい(;_;)

 

今回の本は
前回の『キャバ嬢社長』とかは違って
昼の会社の事をメインでかいてるよ✨✨✨

 

 

キャバ嬢に
昼間の会社ができるわけない
続くわけがない

 

会社作った時たくさん言われて
すごく悔しかった。。。

 

でも
世の中にできないことなんてないとおもう。絶対に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな事を見つけて
全力で頑張ってる人は
何歳になってもキラキラしてるとおもう✨

えみりもそんな人になりたいっっ✨✨✨

 

この本を読んで
前向きな気持ちになってもらえたら
嬉しいな✨✨✨

 

 

 

 

これからも、
好きな事を
諦めずに頑張っていきたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

改めて思った夜でした!!!

 

 

 

 

大変な事、
たくさんあるけど笑顔で乗り越えて
いきたいな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

カテゴリー: 日記 | 昼職未経験のキャバ嬢が月商2億の社長に育つまで はコメントを受け付けていません。

新作day〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

土曜日は新作発売day꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

 

エミリアウィズは
火木土が新作発売日だよん🎀

 

今日わ、、、

ちょ〜〜華やかな可愛すぎる花柄ワンピース💕

 

 

 

 

 

アンシャンデフルールワンピース💕
オリジナルで作ったお花柄💕

 

 

 

 

 

お花畑みたいに可愛いい

 

 

 

 

 

ベルトがポイントだよ💕

 

 

 

 

 

合わせてきても可愛いバイカラーカーディガンも
発売だよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

 

 

 

グリーン春らしくて可愛いよ💓
綺麗めなグリーンでお上品💕

 

 

 

 

 

ピンクもあるよん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

 

 

 

そして
ボーダーセットアップ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

 

 

ピンクちょーおすすめ💕

 

 

 

 

セットアップとしてきても可愛いし
別々にきても可愛い〜〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

新作チェックしてみてね〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

🎀Emiria Wiz🎀

 

でわでわ
お渡し会の準備始めるよん💕💓💓

また後で💕💕💕

 

 

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション | 新作day〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ はコメントを受け付けていません。