タグ別アーカイブ: エミリアウィズ

45出勤꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
お店にかぼちゃいたよ💕

週末出勤~ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

土曜日が長崎だったから
金曜日だけ出勤したよん

 

可愛いエミリアウィズっ子が
遊びに来てくれて楽しかった♡

 

 

風邪気味で
フルーツたくさんたべたよん

 

お店がめちゃめちゃ混んでたあ〜〜
ありがとうございました♡

 

 

かぼちゃさん♡
45のハロウィンイベントなに着ようかな〜♡

 

 

そんな
出勤の時のワンピースは
emiriawizの新作ちゃん♡

 

 

レースが大人かわいい♡

 

アップだとこんな感じ!

 

レースに一目惚れして作ったんだ♡

 

 

えみりは、お洋服作るとき、
デザイン先に考えてから生地を探すパターンと、
可愛い生地を見つけて、それに合うデザイン考えるパターンで、つくってるよ\\(◡̈)/♥︎

 

このワンピースは
生地見た瞬間にかわいいー!!
ってなったやつ♡

 

ちなみに、
生地も最初スワッチっていって
10センチぐらいしかないのね笑♡
それから全てを想像するかんじ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

だから、たまに
スワッチでは可愛く見えたのに
お洋服にして大きくなると
思ってたのと違った、、
みたいなのはよくあるよ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

話それたけど、
このワンピースは完璧にかわいい♡
って事が言いたかったってことで笑♡

 

カタログでは、ホワイトきたよん

 

カタログ撮影する時も、
この場所でおじいちゃんが
ずっと写真撮ってて。。。笑
ひたすら終わるのを待ったなあ笑ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣  

 

一枚のお洋服にたくさんの思い出が♡

 

ブラックはハウススタジオで撮影したんだけど、
時間がなさすぎて、
ちょーマッハで撮影した、、、

 

10分で、6体撮ったの笑!
着替えるの早すぎてエミリアウィズのスタッフが
爆笑してたわ笑!

 

自分で作ってなかったら
ここまでできてないと思うし、

 

大変なこともあるけど、
やっぱり自分でやるって事は
幸せなことだわあ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

また話し関係ないけど、
そのあといきなりどうしても髪の毛
切りたくなって
特に前髪、
夜中に切りに行ってしまった。。、、笑

 

ら、
なんか、スカスカになりすぎた!笑

 

一番最初に思ったのが、
エミリアウィズの撮影どーしよー。。。笑

 

꒰꒪д꒪|||꒱

 

前髪エクステつけてもらおーかなあ

やばやばやばだわっ!

 

とりあえず撮影まではこのままでいよう笑

 

スカスカ笑♡

 

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ | タグ: , , , , , , , , , , | 45出勤꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
お店にかぼちゃいたよ💕 は
コメントを受け付けていません。

⭐︎メゾンドボーテ撮影⭐︎
初めましての方も、、、💕

大阪から朝帰ってそのまま
メゾンドボーテ撮影へ…

 

 

眠くてたいへん笑♡気合いで♡

 

よく寝てないでしょ?
とか言われるけど、寝ないと無理っっ!笑
計算したら8時間は寝てたよ笑♡

 

自分でも思ってる以上に寝てた笑♡

 

そらちゃん♡

 

りなちゃん♡

 

 

りなちゃんとは
エミリアウィズのダッフルコートの
撮影もしたんだ❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

ダッフルコート最高にかわいい♡

 

そんな私服は、

FOXファー付きポンチョウールコート
だよ♡!

 

ポンチョとブーツの組み合わせ
可愛すぎる\\(◡̈)/♥︎

 

 

ちょーおすすめだよ♡冬って感じ♡

 

最近本当に完売がはやくてはやくて
感謝感謝感謝。。。

 

昨日発売したお洋服꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

まだ発売されてない新作は、
スケジュールから見れるから
みてみてね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

カテゴリー: キャバクラ, メゾンドボーテ | タグ: , , , , , , , | ⭐︎メゾンドボーテ撮影⭐︎
初めましての方も、、、💕 は
コメントを受け付けていません。

♡せりなさんちでホームパーティ♡
出張シェフでイタリアン👨‍🍳

毎日打ち合わせ。。。

 

 

なんか、
風邪ひいたみたいで
ガクブルな中、SSのお洋服かんがえてるから、
ちょっとよくわからなくなってきた笑!

 

はあ〜〜んって感じな中、
店舗ラインから可愛い写メがきた♡

 

 

かわゆ♡

 

 

今日のヘアセットの写真の確認で
写メがきたんだけど、かわいー♡

 

 

 

髪型もお洋服もあってる♡
なにより、写真がかわいい♡

 

 

えみりは
お洋服作る側だし、販売する側だけど、

かわい〜〜♡と思わなくなったら、
それは可愛くないんだなあって
いつも客観的にみるようにしてるよ♡

 

パッとみて、
可愛い♡って思わない物は
好きじゃない\\(◡̈)/♥︎

 

お洋服も、写真も、空間も、全てが
可愛い〜〜がいい♡!

 

話変わったけど笑、

今はSSかんがえちゅー꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

今回のSSね、
最高に楽しみなことがあるんだ♡!✨

 

待っててね♡

 

 

こないだ、
せりなさんのお家で、
ホームパーティしたよん♡

 

 

保田圭さんの旦那様、
クッチーナジャンニの小崎陽一さんが
出張シェフできてくれました♡

 

せりなさんが
なにから何まで、全てご馳走してくれました泣

 

おもてなしが、さすがすぎて、
見習うところがたくさん⁺✧.

 

お料理も、イタリアン美味しすぎたよ✨







 

本当に美味しかったあ♡

 

 

 

せりなさんちの、
猫ちゃんがかわいすぎたよん♡

 

 

 

そのあと、
歌舞伎町行って
かいくんのお店、ルクスリアがopenだったから
いってきたよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 


かいくん、これから歌舞伎町で
ご近所さん♡笑

 

帰ったら夜中だったー(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

さいきん
生活不規則すぎて
風邪ひいたのかしら笑っ。

 

早く治さなきゃー( ਊдਊ)

 

そんな私服は
バイカラートロンプルイユワンピースだよ♡

 

半目だったからスタンプ笑♡

 

 

完売中だけど(ノ_<)

 

ニットのワンピースは定番可愛いね♡

 

カテゴリー: 日記 | タグ: , , , , , , , , , , , | ♡せりなさんちでホームパーティ♡
出張シェフでイタリアン👨‍🍳 は
コメントを受け付けていません。

マジックキングダム🏰🌈
感動した夜のショー✨

ウォルトディズニーワールド2日目♡!

 

朝はホテルの朝食予約してたんだけど
起きれなくて行けず。笑

 

予約は全部会社の人にやってもらったから
えみりは何も知らなくて笑♡

 

後から聞いたらすごい人気な朝食みたいで
後悔。。。笑
次の日行ったからまたblogかくね♡

 

2日目は思いっきり遊びたかったから
Tシャツショーパンスニーカーで♡

マジックキングダム〜〜♡

 

 

全身Emiria wiz♡カジュアルエミリアちゃん♡

 

 

 

遊びすぎて泣いたわ笑♡
泣いた後のコーヒーカップ♡笑

 

 

ぐるぐる〜〜笑♡やばい回った笑♡

 

 

シュールな感じ♡

 

プーさん♡

 

乗ったり、

 

 

ディズニーワールドは、
4つのテーマパークのほかに、
2つのウォーター・パーク、
ゴルフ場やキャンプ場、牧場、総合スポーツ施設、サーキットまであるんだよ笑♡✨

 

まわりきれないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑♡

 

一回着替えにホテル戻って、、、

 

またまたマジックキングダムへ♡

 

耳も変えたのだよ笑♡変わったのわかる?笑

 

 

pinkミニーちゃんにしたの♡ふふ♡

 

 

風船もgetしてるんる〜〜ん♡

 

 

 

で、プラプラしながら
ショータイムまで待つ事に♡

 

昨日の花火のが最初からみたくて♡

 

始まる前♡待機♡笑

 

ベストポジションget♡笑

 

 

わくわく

 

 

 

そして始まって、、、❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

 

 

とにかく綺麗。泣

 

 

ディズニーの曲に花火にキラキラな
シンデレラ城

 

 

 

 

感動しかないよ〜〜

 

 

スケールが違うとはまさにこのこと!!

 

 

ここまで、
花火あがるのってぐらいあがるし

 

 

鳥肌だよ〜〜(;_;)
モアナの曲が流れた時は、
なんかジーンときた(;_;)

 

モアナ大好きなんだ♡!

 

最高すぎた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

カテゴリー: 旅行 | タグ: , , , , , , , , , | マジックキングダム🏰🌈
感動した夜のショー✨ は
コメントを受け付けていません。

ウォルトディズニーワールド!!!
Disney’s Grand Floridian Resort&Spa♡

お誕生日旅行のことかくね♡

 

今年もお誕生日は海外へ〜〜びゅーん♡

 

 

行ってみたかった場所へ…♡わくわく

 

 

飛行機はJALしか乗らないよん笑♡!

 

途中NYで乗り換えて。。。

 

NYの空港で、
お寿司食べてみた笑♡

 

 

ふふ⭐︎

 

 

そして、
二本から17時間。。。
ついた場所はフロリダ、オーランド!!!

 

ずーっとずーっと着てみたかった
ウォルトディズニーワールド!!!♡

 

泊まったホテルは、

Disney’s Grand Floridian Resort&Spa♡

 

とにかく広い♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

生で
ディズニー演奏してたよ♡

 

最高〜〜なホテル♡

 

 

るんるん♡
また来たらこのホテルがいいな♡

 

 

そして、
着いたのが夕方だったから
用意して夜のディズニーワールドへ
行ったよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

お気に入りライダース着たよん♡!

 

 

ライダース一枚あると便利すぎるね♡

 

 

ホテルからは
ボートか、モノレールで
ディズニーワールドまで行くよ♡

 

えみりはボートが好きだったなあ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

でね、
向かってると…♡

 

 

花火〜〜が見えてきて

 

やば〜い、ドキドキ♡テンションあがるやつ♡

 

 

ちょうど、ショーの時間だったみたいで、
花火が〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

わあーいわあーい♡

 

 

中入ったら
シンデレラ城がキラキラ光ってて、
すごい音楽ですごい花火で、

 

 

 

 

 

 

ひたすら、感動。。。泣

 

 

ディズニーランド大好きで、
東京ディズニーランド、
parisディズニーランド、
カリフォルニアディズニーランド、

 

って行ったけど、

 

さすがフロリダディズニーワールド

 

 

規模が違いすぎて。。。✨

 

東京ディズニーランドの
200倍だよん笑!!!

 

よくわからない広さꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣     ショーは 感動しすぎて毎日みたよ笑♡ インスタに動画載せたからみてみてね♡     お腹減ったからご飯へ。。。✨     ミッキー、ミニーに会えるという シェフズミッキーに行ったよ♡   さっそく、いた笑♡  

 

 

席にも来てくれるよ♡

 

 

笑♡

 

可愛すぎてずーっと笑えちゃう♡!

 

 

みーんなにこにこ♡

 

 

ミニーちゃんにも♡会えたよ♡

 

 

嬉しすぎたあ♡ミニーちゃんlove♡

 

 

1日目から最高すぎた♡ディズニーワールド♡

 

三日間いるから、
楽しむよ〜〜♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣

 

カテゴリー: 旅行 | タグ: , , , , , , , | ウォルトディズニーワールド!!!
Disney’s Grand Floridian Resort&Spa♡ は
コメントを受け付けていません。