タグ別アーカイブ: 起業

麻布十番💕羅生門
さよちゃん♡ゆんちゃん♡

メゾンドボーテの撮影のあとは、
さよちゃん♡ゆんちゃん♡dinner♡

 

 

この3人で集まるのはなにげ初〜〜♡

 

楽しすぎて涙。笑

 

 

お店はさよちゃんが予約してくれた、
麻布十番にある
韓国料理屋さん、田無羅だよ♡

 
韓国料理でミシュランみたい♡

 

 




 

全部が感動するぐらい美味しくて
美味しい〜〜ってずっと言ってたあ笑♡

 

 

最後に2人からサプライズで
ケーキがでてきて。。。

 

 

ちょー嬉しかった泣。

 

プレゼントも❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

本当にありがとうう泣。

 

そして、
たまたま3人似たような色のバーキン笑

 

三姉妹ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

話足りなくて
さらにバーに行って夜中まで話してたよ♡!

 

3人とも性格バラバラなのがまた楽しい♡

 

また集まりたいな〜💕
素敵な夜でした(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

カテゴリー: 日記 | タグ: , , , , , , , , , , | 麻布十番💕羅生門
さよちゃん♡ゆんちゃん♡ は
コメントを受け付けていません。

♡せりなさんちでホームパーティ♡
出張シェフでイタリアン👨‍🍳

毎日打ち合わせ。。。

 

 

なんか、
風邪ひいたみたいで
ガクブルな中、SSのお洋服かんがえてるから、
ちょっとよくわからなくなってきた笑!

 

はあ〜〜んって感じな中、
店舗ラインから可愛い写メがきた♡

 

 

かわゆ♡

 

 

今日のヘアセットの写真の確認で
写メがきたんだけど、かわいー♡

 

 

 

髪型もお洋服もあってる♡
なにより、写真がかわいい♡

 

 

えみりは
お洋服作る側だし、販売する側だけど、

かわい〜〜♡と思わなくなったら、
それは可愛くないんだなあって
いつも客観的にみるようにしてるよ♡

 

パッとみて、
可愛い♡って思わない物は
好きじゃない\\(◡̈)/♥︎

 

お洋服も、写真も、空間も、全てが
可愛い〜〜がいい♡!

 

話変わったけど笑、

今はSSかんがえちゅー꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

今回のSSね、
最高に楽しみなことがあるんだ♡!✨

 

待っててね♡

 

 

こないだ、
せりなさんのお家で、
ホームパーティしたよん♡

 

 

保田圭さんの旦那様、
クッチーナジャンニの小崎陽一さんが
出張シェフできてくれました♡

 

せりなさんが
なにから何まで、全てご馳走してくれました泣

 

おもてなしが、さすがすぎて、
見習うところがたくさん⁺✧.

 

お料理も、イタリアン美味しすぎたよ✨







 

本当に美味しかったあ♡

 

 

 

せりなさんちの、
猫ちゃんがかわいすぎたよん♡

 

 

 

そのあと、
歌舞伎町行って
かいくんのお店、ルクスリアがopenだったから
いってきたよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 


かいくん、これから歌舞伎町で
ご近所さん♡笑

 

帰ったら夜中だったー(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

さいきん
生活不規則すぎて
風邪ひいたのかしら笑っ。

 

早く治さなきゃー( ਊдਊ)

 

そんな私服は
バイカラートロンプルイユワンピースだよ♡

 

半目だったからスタンプ笑♡

 

 

完売中だけど(ノ_<)

 

ニットのワンピースは定番可愛いね♡

 

カテゴリー: 日記 | タグ: , , , , , , , , , , , | ♡せりなさんちでホームパーティ♡
出張シェフでイタリアン👨‍🍳 は
コメントを受け付けていません。

❤️Emiria Wiz❤️店舗もAW仕様…❤️
カタログお渡し会について👩‍❤️‍👩💕

EmiriWiz撮影꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

AW新作shoes❤️ベロアちゃん❤️

 

 

AWの靴
ちょー可愛いからお楽しみに…♡
初のブーツも作ったんだ♡可愛すぎるよ♡

 

撮影終わって帰りの車♡
このリボンtopsも新作の♡可愛すぎる〜♡
カチューシャもね♡

 

 

AWは
オードリーヘップバーン♡
みたいな上品でクラシカルなのが好き♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

タイツ合わせたり
コート着たりブーツ履いたり
ワクワクが止まらない…♡

 

カチューシャは
2カラーあるょ♡

 

シルバー♡
 

 

 

 

ゴールド♡

 

 

 

 

 

いつも着る洋服がブラックが多かったら
ゴールドがオススメだし、
ホワイトが多かったらシルバーオススメかな♡!

 

でも使いやすいし可愛いし
どっちも、オススメ笑♡

 

↓↓

✨2連ビジューカチューシャ✨

 

8月31日12時〜発売だよ♡!!

 

リクエストには載せたけど♡

 

このバイカラーワンピースも
めちゃめちゃ可愛いよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

フリルに首元リボン♡
スカートはAWらしくレザーだよ♡

 

袖のふんわり感もたまらない…♡
可愛いすぎてサンプルあがってきたときから
ずーっと楽しみだった♡

 

 

AWって本当にワクワクしかしない♡

 

で、
店舗のお花も変えたから
チェックしに行ったよ♡

 

 

真っ赤なお花にしたよ♡
イメージは
美女と野獣のベル笑♡

 

 

 

 

 

可愛いけど、
もう少しだなあ笑っ!
ちょっと増やそうʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

この日のコーデ可愛くてお気に入り♡
お洋服は Emiria Wiz♡
パンプスはvalentino♡

 

 

真っ赤なお花、やっぱり可愛い♡

 

 

店舗きたら、
パシャリんしてね꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

愛ちゃんが、
さっそくパシャリしてた♡
雰囲気変わって可愛い〜〜♡

 

 

 

 

そして
カタログ
お渡し会の日程が決まったよ♡
9月5日17時〜18時までです♡
openから整理券配るので、先着順になります😌

 

お写真撮ったりお話ししたり…❤️
会える方楽しみにしてます❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz | タグ: , , , , , , , , , , | ❤️Emiria Wiz❤️店舗もAW仕様…❤️
カタログお渡し会について👩‍❤️‍👩💕 は
コメントを受け付けていません。

全ての出会いには意味がある꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

メゾンドボーテの撮影で大阪へ。。。✨

 

 

夜は
ノアちゃんとご飯して、
そのお店がちょーー美味しかったのに
写メ撮るの忘れた。泣
来月また行く約束したから
撮ってくるね♡

 
なつみママのお店へ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

なつみママ、
美人でとっても面白い♡ラブママ♡

 

 

お土産に
えみりとのあたんにコラーゲンくれた♡
気づかい♡さすがママ♡✨

 

ノアちゃんのお店へ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)同伴♡

 

えみり♡あみマネージャー♡のあたん♡

 

 

のあちゃんの
グループレースの話を聞いてウルウル笑♡
ちなみに、あみマネージャーは
最終日に泣いたらしい!笑

 

いいお店(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

のあちゃん頑張ってねん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

そして、りおなちゃんに会いに
ZOOへ♡

 

 

安定な、りおなっち〜〜♡

 

 

早く女子会しないとだわ♡

 

で、マッサージ行って大阪おしまい♡

 

 

また9月7日大阪行くよん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡たのしみ♡!

 

そして、
りょうちゃんが
東京来てたからお茶したよ♡

 

ヒルトンで話しまくり〜〜写メ撮らず
東京駅でパシャリん笑♡

 

 

 

出会ってもうすぐ一年だねえって⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
りょうちゃんに出会えてよかった♡

 

ずっと変わらずりょうちゃんだし、
えみりだし♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

また来月ねん♡!!

 

夜はかいくんが、
フォーティ〜ファイブに来てくれて♡
みんなでタロちゃんのお祝いしたよ♡

 

 

タロちゃん♡happy birthday♡

 

 

レミーたん♡

 

 

かいくん、最近よく東京いるから、
というかエミリアウイズにもよくいる笑♡

 

テレビ収録の前にヘアセット来てた♡笑

 

 

歌舞伎町にお店openするみたいだから
これからご近所さーん♡笑

 

かいくんとも
一年前に出会ったな〜〜
同じ歳だからなんか、話しやすくてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
88年同士がんばろー✨
って最初に話したのお!!✨

 

出会いはたいせつだねん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

それに
気付けるか気付けないか、
気付こうとするかしないか
人生は全然ちがっていくとおもう😌💕

最近よく思うことでした♡!!

 

 

カテゴリー: 日記 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , | 全ての出会いには意味がある꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 はコメントを受け付けていません。

全部自分でやりたい!!✨

AWカタログ撮影でパリなう♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

Emiria Wizスタッフブログにも書いてあるけど、、、✨✨

 

エミリアウィズのカタログは
毎回海外撮影だけど、
海外の撮影ってすごく用意がたいへん。

 

洋服持っていくのも
一つづつ全部税関で手続きしたり、
撮影場所決めたり、
撮影許可とったり、

 

 

撮影も全て一から自分たちで。

 

起業時から変わらないエミリアウィズのスタイル

 

オンラインサロンにも書いたけど、

 

今考えると大変だし、
他のアパレル会社の人から「超あり得ない」って言われるけど、

 

自分で行くとなんとかなるもので、
この時の経験があるから、
世の中にある仕事ならなんでも出来ると思えるようになりました。

 

 

人脈は自分の電話帳から笑

 

アパレルの事を
少しでも知ってそうな人全員に連絡したかな笑

 

知らなそうな人にも
知ってる人いたら紹介してーって笑!

 

それとインターネットでひたすら検索。
 

今の倉庫も、店舗の内装も、バッグの工場も全部インターネットで見つけました✨

 

最初に中国に行くのも通訳の人をネットで見つけました。

 

日本人の学生で中国の大学に行ってる子が見つかって助かったけど、大学生だから、仕事の相談が全然できないし、アパレルの知識も当然ない笑 

 

でも、通訳だけいればよかったから、
すごく助かったー✨✨

 
ちなみに今度パリにAWのカタログ撮影に行くけど、そのクルーもネットです笑

 

本当にこんな感じ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

いつも何もわからないところから、
自分たちで考えて笑

 

 

そんなパリカタログも今回で4回目。

 

もうなんでもできる気がする!✨✨

 

 

全部自分たちでやってきたから✨✨✨

 

 

きっと今回も成長してるはず✨✨

 

今の時代、
ネットで検索したらなんでもわかるし
SNSで何でも発信できるから
誰でもチャンスはあると思う♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

オンラインサロンの追加募集も
8月15日から再開の予定です(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

起業したい、モデルになりたい、キャバ嬢の人はぜひ♪
参加してみてください♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

✨愛沢えみりオンラインサロン✨

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 日記 | タグ: , , , , , , , , | 全部自分でやりたい!!✨ はコメントを受け付けていません。