タグ別アーカイブ: 撮影

小悪魔ageha撮影\\(◡̈)/♥︎
100の質問💕
りおなちゃんと♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ageha撮影💕

 

汚い笑笑💓ごめんなさい(๑꒪▿꒪)*。_。))

 

今月号のageha

 

可愛くて癒し系な
おかりえちゃんの表紙だよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡かわゆ💓
 

えみりに
100の質問あるよ笑笑

 

妹に、
全部読む人いるの?
っていわれた。。。( ਊдਊ)

ひ、ひどいーー

 

みんな、見てねー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ笑笑💓💓💓

 

 

キラキラカューシャアップ💕

 

 

エミリアウィズの
新作ワンピース💓きたよ💓

 

 

マツエク
リペア行ったから綺麗になったー💕

 

 

このバイカラーな
リボンワンピースも新作💕

 

 

可愛いワンピース、
新作でたくさん出るよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

りおなちゃんとも、撮影したよ💓

 

 

 

りおなちゃんと
一緒に撮影嬉しい♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

agehaも
気づいたら
えみり5年目とかだ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

りおなちゃんと
お互いキャバ嬢の間に
一緒に表紙やりたいなー*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

あー
早く会いたいな\\(◡̈)/♥︎

 

撮影終わって焼肉へ💓

 

 

歌舞伎町にあるお店だよん
名前わすれた笑

 

 

このあと、キャバクラへ〜〜\\(◡̈)/♥︎💓

 

つづく💕

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz | タグ: , , , , , , | 小悪魔ageha撮影\\(◡̈)/♥︎
100の質問💕
りおなちゃんと♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ は
コメントを受け付けていません。

メゾンドボーテ撮影in大阪✨
コラムも更新中💛

昨日はメゾンドボーテの撮影で
大阪行ったよんʕ•ᴥ•ʔ💕

 

 

 

 

エンリケちゃん〜〜💓

 

 

 

 

会いたくて会いたくて、
しょっちゅうラインしてた笑💕
めちゃめちゃ美人なんだよ、喋らないと笑💕

 

 

 

まおちゃんとエンリケちゃん💓

 

 

 

まおちゃん、若くて可愛くていい子💕
えみりが男だったら
メゾンドボーテのなかでまおちゃん指名したいな笑

あははꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 

みんなで、インスタライブしたり、

ノアちゃんから
写メたくさんもらった笑💓わちゃわちゃ笑💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いすぎた〜〜楽しかったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 


エンリケちゃん笑!💕

みんな個性があって話してて楽しい💓

 

 

 

 

 

素敵なメンバー💕

 

 

 

売れてるキャバ嬢を探し続けて
メゾンドボーテをつくったら
こんなに素敵なキラキラしてるみんなに出会えた!

 

 

 

SNSで繋がったメゾンドボーテメンバー!!

SNSのパワーは凄いいい!!

 

このみんなのキラキラパワーを何かにできたらいいな✨✨✨

もっともっと売れててかわいいキャバ嬢
募集中だよんʕ•ᴥ•ʔ❤

誰かいたら教えてね笑❤

 

のあたん❤
えみりのインスタライブで
進撃の〜〜ノアやで〜〜❤フォローしてなあ❤
って言ってた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

可愛すぎる笑笑!

 

 

 

 

 

りょうちゃんと写メ撮ってたら
エンリケちゃんが無理やり入ってきた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

面白すぎる💓

りょうちゃんは、初めて会いに行った時から
ずーーっと、可愛いい💓
キャバ嬢のカリスマですにゃ💓

 

 

 

たくさんパワーもらった1日でした💓

おわってリオナちゃんとすき焼き💓

 

 

 

 

 

 

楽しかった💓💓💓

 

 

このあと、最終の新幹線ギリギリ間に合って
東京帰れたよʕ•ᴥ•ʔ💕

楽しい大阪でした〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

メゾンドボーテのコラムがめっちゃ好評みたいで、、

 

 

 

 

 

 

どんどんアップされてるから、
みてみてね💕

✨メゾンドボーテコラム✨

 

明日はついに店舗一周年だ、うるうる(;_;)💕

次に書くね💕💕💕

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ファッション, メゾンドボーテ | タグ: , , , , , | メゾンドボーテ撮影in大阪✨
コラムも更新中💛 は
コメントを受け付けていません。

メゾンドボーテ撮影〜〜*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)

今日は朝からメゾンドボーテの撮影〜〜♡

今日は裏方のお仕事もするよ〜〜!!
いえい♡

みんなの撮影の合間にえみりも撮影していくという。。。笑♡

なかなかハードな1日笑♡

新作のドレスとみんな
可愛かったなあ〜〜♡♡♡

これから、
可愛い新作たくさん発売するから待っててねん♡♡

スムージングは、
完売してしまって( ; ; )♡
再入荷するので待っててね♡

そしてみんなの撮影おわってから
エミリアウィズのルームウェア撮影したの

かなりお疲れちゃん笑♡

サイド三つ編みhair可愛いかった♡

新作のルームウェアも
サテンとレースでめっちゃ可愛いの♡

ミントとラベンダーもあるよ♡

かわゆゆゆ♡

けど眠いいい笑♡

会社戻って写真選ぶよ〜〜!!!

=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

みんな、目がおかしくなってるみたい笑♡

明日も朝からエミリアウィズ撮影だから
気合いだわああ笑!!!

企画もやりたいこと、打ち合わせしたいことたくさんあるし、

=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

頑張るんだ〜〜٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

大変な時こそ頑張るって決めてるんだあ

大変だなって思う事は誰にでもあるから
そこで頑張ることが大切って

って昔ね
好きな人に言われて

agehaとキャバクラの両立が大変すぎて
も〜〜ヤダあってなった時もその言葉で頑張れたし

結果やめないで
頑張ってよかったって思った♡

それから
ずーっと大変な時こそ頑張るようにしてる

*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)

いま、すごい大変な方
一緒にがんばろ〜〜

きっと
いい事あるはずっっ♡

ということで、また明日♡♡♡

お休み〜〜♡♡♡

カテゴリー: メゾンドボーテ | タグ: , , , , , , , | メゾンドボーテ撮影〜〜*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ) はコメントを受け付けていません。

カタログ撮影2日目♡beach撮影

カタログ撮影2日目♡

この日も朝の5時からmake開始♡

 

カタログ撮影の3回間、毎日朝の5時からで
なんだかとっても健康的だった♡

2日目は海撮影から〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

の前に準備体操♡笑

 

この日も日の出前から待機♡

 

 

そして、、、

日の出とともに一気にピカーン♡

さすがhawaiiの海〜〜キラキラ感がやばすぎて。。。

雲ひとつないお天気で
超気持ちよかったあ

写真はカタログのだから
また載せるねん♡

 

雰囲気だけでも。。。

 

 

 

 

 

なんか、変態みたいな感じになった笑♡

カタログ楽しみにしててねん♡!!

 

 

夏服、超〜〜可愛いんだ♡♡♡

そしてそして。。。

海でドレスも撮影したの♡

ヘアメイク直しも海で。。。笑♡

 

 

 

超〜〜素敵な写真が撮れたよん♡

 

 

 

海撮影も、
超順調に終わってପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。

移動して撮影〜〜!!!

 

 

 

撮影撮影撮影♡

 

 

ひたすら撮影♡笑♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これは妹が撮ってくれたやつ♡

 

 

着替えから準備から
ぜーんぶ妹がやってくれたから
今回ほんとーにスムーズだった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

すごい理解してくれてるし
ハードすぎるスケジュールの中ずっと笑っててくれて
いてくれて、安心できたあ♡

 

オールバックhairもしたよん♡

 

 

 

 

2日目も
たーくさん撮影した!!!

 

 

どのお洋服も可愛すぎて
早く見てもらいたくてワクワク…♡

2日目もお疲れ様でしたあああ♡♡♡

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 旅行 | タグ: , , , | カタログ撮影2日目♡beach撮影 はコメントを受け付けていません。

ageha撮影〜〜(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

ageha撮影だよん♡

疲れてる笑♡

疲れすぎている笑♡

なりあちゃんにあったよ♡可愛くて癒された♡

ほんとーに、かわい(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

えみり、なりあちゃんのモノマネできるよ笑!!

‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

あ〜〜今日も可愛かった♡

ルームウェアでも撮影したよ♡

ハデハデなシャトーローズのルームウェアきたよ♡ふふん♡

頭のリボンもかわゆ♡

ふふん♡

会社もどって、カタログ撮影の最終かくにん。。。

さいっっこ〜〜なのができそうだよ♡

ワクワクଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡

去年のカタログ撮影のオフショット♡

ハワ〜〜イ♡

今年も。。。

もちろん。。。‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

今年わみんなで〜〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡

カテゴリー: 小悪魔ageha・撮影 | タグ: , | ageha撮影〜〜(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) はコメントを受け付けていません。