タグ別アーカイブ: 愛沢えみり

happy wedding💒🌈🎀
ずーっと変わらない地元のお友達たち💕
結婚式おすすめワンピース👗

今日は
地元のお友達の結婚式で
みなとみらいに行って来たよ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

地元のお友達十人ぐらいにも
会えてちょー楽しかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

最後みなとみらいの夕焼けが
綺麗すぎたよん💓

 

 

みんなでたくさん写真撮った💓

 

昔、毎日ずっと一緒にいたから
やっぱりみんな会うと久しぶりな感じなんか
全くしなくて

 

えみりの性格もすごいわかってるから
今日来ないかと思ったって言われた笑。

 

何も変わらず昔の関係のままだから
やっぱり安心するー✨

 

えみりは
とにかく早く
東京に行きたくて笑

 

誰よりも早く東京に出て行ったから笑。

 

みんなが
横浜で集まったり遊んだりしてるのにも

 

行かなくなって、

 

キャバクラ始めてからは
もっと横浜行かなくなって

 

あんなに働くなんてありえないと思ってたのに
友達よりも仕事になってしまって。

 

久しぶりに
みなとみらい行って
なんだか懐かしくなったよ〜〜

 

 

お友だちが
写真撮ってくれた❤️うまいわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

やっぱり、
地元のお友達は
安心する!!✨

 

みんなに会えてよかったー✨

 

最高に幸せそうな結婚式で
えみりも幸せな気持ちになった❤️

 

 

ワンピースは
Emiria Wizで、
バッグとパンプスはjimmychooだよ❤️

 

 

シアーオーガンジースリーブワンピースだよ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

今見たらピンク完売してた
ブラックはまだあるよ*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

二の腕隠れるし
丈も短すぎないから
着やすいよ\\(◡̈)/♥︎

 

結婚式にもぴったりだった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

結婚式のお洋服、
すごく悩んで
みんなに、今日は完璧じゃん!
とほめられたよ!笑

 

さすがに
29歳になるからちゃんとしないととおもって
調べたの\\(◡̈)/♥︎

 

調べたら、、、

 

✔︎白いワンピース NG
✔︎肩が出すぎてる 露出が多すぎるNG
(羽織があればOK)
✔︎全身真っ黒コーデ NG
(ブラックのワンピースがNGなわけではない)
✔︎オープントウNG

細かくはまだあるかもだけど
こんな感じみたいだよん\\(◡̈)/♥︎

 

意外と知らないよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最近では、
新婦さんの結婚式のテーマとかで
変わる場合もあるから
正解はないと思うけど♡

 

一応一般的には
こんな感じみたいだから、
その中で良さそうなの
エミリアウィズのワンピースから
選んでみたよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

悩んでいる方いたら
参考にしてみてね♡

 

 

とーっても幸せそうな
お友達の顔が見れて
えみりも幸せな気持ち〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

優しそうな旦那様だったなあ💕💕💕

 

みんなにも会えて
幸せな1日でしたああ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 日記 | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

メゾンドボーテ撮影in大阪✨
コラムも更新中💛

昨日はメゾンドボーテの撮影で
大阪行ったよんʕ•ᴥ•ʔ💕

 

 

 

 

エンリケちゃん〜〜💓

 

 

 

 

会いたくて会いたくて、
しょっちゅうラインしてた笑💕
めちゃめちゃ美人なんだよ、喋らないと笑💕

 

 

 

まおちゃんとエンリケちゃん💓

 

 

 

まおちゃん、若くて可愛くていい子💕
えみりが男だったら
メゾンドボーテのなかでまおちゃん指名したいな笑

あははꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 

みんなで、インスタライブしたり、

ノアちゃんから
写メたくさんもらった笑💓わちゃわちゃ笑💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いすぎた〜〜楽しかったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 


エンリケちゃん笑!💕

みんな個性があって話してて楽しい💓

 

 

 

 

 

素敵なメンバー💕

 

 

 

売れてるキャバ嬢を探し続けて
メゾンドボーテをつくったら
こんなに素敵なキラキラしてるみんなに出会えた!

 

 

 

SNSで繋がったメゾンドボーテメンバー!!

SNSのパワーは凄いいい!!

 

このみんなのキラキラパワーを何かにできたらいいな✨✨✨

もっともっと売れててかわいいキャバ嬢
募集中だよんʕ•ᴥ•ʔ❤

誰かいたら教えてね笑❤

 

のあたん❤
えみりのインスタライブで
進撃の〜〜ノアやで〜〜❤フォローしてなあ❤
って言ってた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

可愛すぎる笑笑!

 

 

 

 

 

りょうちゃんと写メ撮ってたら
エンリケちゃんが無理やり入ってきた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

面白すぎる💓

りょうちゃんは、初めて会いに行った時から
ずーーっと、可愛いい💓
キャバ嬢のカリスマですにゃ💓

 

 

 

たくさんパワーもらった1日でした💓

おわってリオナちゃんとすき焼き💓

 

 

 

 

 

 

楽しかった💓💓💓

 

 

このあと、最終の新幹線ギリギリ間に合って
東京帰れたよʕ•ᴥ•ʔ💕

楽しい大阪でした〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

メゾンドボーテのコラムがめっちゃ好評みたいで、、

 

 

 

 

 

 

どんどんアップされてるから、
みてみてね💕

✨メゾンドボーテコラム✨

 

明日はついに店舗一周年だ、うるうる(;_;)💕

次に書くね💕💕💕

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ファッション, メゾンドボーテ | タグ: , , , , , | メゾンドボーテ撮影in大阪✨
コラムも更新中💛 は
コメントを受け付けていません。

pinkな世界꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

AWAWAWAW。。。笑笑

AWの打ち合わせしてたーん꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

楽しみだ❤❤❤

ふふふ

ピンクワンピースに
ピンクシューズ💓幸せ💓

パンプスは今日再入荷したハイヒールオープントウパンプスだよ꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

chanelなピンクな世界💓
Emiria Wizのパンプスもピンクかわいい💓

最近のピンクちゃんでした〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

カテゴリー: EmiriaWiz | タグ: , | pinkな世界꒰⑉♞௰ૢ♞꒱ はコメントを受け付けていません。

メゾンドボーテ👘💕
着物撮影꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

メゾンドボーテ二日目の撮影は
着物撮影꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

 

 

 

 

華やかすぎる❤

 

メゾンドボーテで
着物も取り扱うことになって❤

全部えみりとゆりかで、
セレクトしたよ꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

ゆりかは
メゾンドボーテ担当の超しっかり者笑笑❤

 

小物も可愛いのがたくさん❤

 

これから
成人式する方
結婚式やお祝い事の時に
是非メゾンドボーテの着物着てもらいたいな❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影早い組のれんちゃんみうちゃんそらちゃん❤

 

 

 

 

 

 

このあとえみりバタバタで
写メなし。。。(;_;)

 

でも、
みんなちょー可愛かった❤❤❤

5月ぐらいにサイト載るからお楽しみに💕💕💕

 

 

 

カテゴリー: メゾンドボーテ | タグ: , , , | メゾンドボーテ👘💕
着物撮影꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ は
コメントを受け付けていません。

メゾンドボーテ打ち合わせ(ᵔᴥᵔ)💕
新作ノースリーブスエットワンピース👗

メゾンドボーテのサイトの打ち合わせ。。。

仮でだけど、、、

ちょーーー見やすくなる予感

日本一なキャバ嬢なサイトになりそう❤

話してたら
話しが終わらなくてまたこんな時間だーー。

カフェラテたいせつ笑💕

明日発売の
ノースリーブスエットワンピースだよん

着やすいしめちゃカワ💓

靴はシャーロットオリンピア(=^x^=)💕

カジュアルに着れてオススメ💓

カタログではグレーきたよ💕

ホワイトもあるよ(ᵔᴥᵔ)

たまにカジュアルきたくなーる💓

あと
明日はアイビーローズワンピースも
発売だよ💕

ジャガード生地で高級感あるよ💓

店舗のショップカードも
新しくアイビーローズで作り中꒰✩’ω`ૢ✩꒱

店舗にあるからもらってね💕💕💕

店舗といえば
3階のヘアセット前の写真もSSバージョンにかえたよおお

カタログの表紙の写真💓

やっとあったかくなってきて、
春〜なコーデが着れるうう꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

春ファッション楽しも〜🌈💐💓

てことでねむねむねむだからおやすみなさい💕

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション, メゾンドボーテ | タグ: , , , , , | メゾンドボーテ打ち合わせ(ᵔᴥᵔ)💕
新作ノースリーブスエットワンピース👗 は
コメントを受け付けていません。