タグ別アーカイブ: 一條りおな

⭐︎メゾンドボーテ撮影⭐︎
初めましての方も、、、💕

大阪から朝帰ってそのまま
メゾンドボーテ撮影へ…

 

 

眠くてたいへん笑♡気合いで♡

 

よく寝てないでしょ?
とか言われるけど、寝ないと無理っっ!笑
計算したら8時間は寝てたよ笑♡

 

自分でも思ってる以上に寝てた笑♡

 

そらちゃん♡

 

りなちゃん♡

 

 

りなちゃんとは
エミリアウィズのダッフルコートの
撮影もしたんだ❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

ダッフルコート最高にかわいい♡

 

そんな私服は、

FOXファー付きポンチョウールコート
だよ♡!

 

ポンチョとブーツの組み合わせ
可愛すぎる\\(◡̈)/♥︎

 

 

ちょーおすすめだよ♡冬って感じ♡

 

最近本当に完売がはやくてはやくて
感謝感謝感謝。。。

 

昨日発売したお洋服꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

まだ発売されてない新作は、
スケジュールから見れるから
みてみてね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

カテゴリー: キャバクラ, メゾンドボーテ | タグ: , , , , , , , | ⭐︎メゾンドボーテ撮影⭐︎
初めましての方も、、、💕 は
コメントを受け付けていません。

小悪魔ageha撮影\\(◡̈)/♥︎
100の質問💕
りおなちゃんと♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ageha撮影💕

 

汚い笑笑💓ごめんなさい(๑꒪▿꒪)*。_。))

 

今月号のageha

 

可愛くて癒し系な
おかりえちゃんの表紙だよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡かわゆ💓
 

えみりに
100の質問あるよ笑笑

 

妹に、
全部読む人いるの?
っていわれた。。。( ਊдਊ)

ひ、ひどいーー

 

みんな、見てねー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ笑笑💓💓💓

 

 

キラキラカューシャアップ💕

 

 

エミリアウィズの
新作ワンピース💓きたよ💓

 

 

マツエク
リペア行ったから綺麗になったー💕

 

 

このバイカラーな
リボンワンピースも新作💕

 

 

可愛いワンピース、
新作でたくさん出るよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

りおなちゃんとも、撮影したよ💓

 

 

 

りおなちゃんと
一緒に撮影嬉しい♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

agehaも
気づいたら
えみり5年目とかだ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

りおなちゃんと
お互いキャバ嬢の間に
一緒に表紙やりたいなー*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

あー
早く会いたいな\\(◡̈)/♥︎

 

撮影終わって焼肉へ💓

 

 

歌舞伎町にあるお店だよん
名前わすれた笑

 

 

このあと、キャバクラへ〜〜\\(◡̈)/♥︎💓

 

つづく💕

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz | タグ: , , , , , , | 小悪魔ageha撮影\\(◡̈)/♥︎
100の質問💕
りおなちゃんと♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ は
コメントを受け付けていません。

メゾンドボーテ撮影in大阪✨
コラムも更新中💛

昨日はメゾンドボーテの撮影で
大阪行ったよんʕ•ᴥ•ʔ💕

 

 

 

 

エンリケちゃん〜〜💓

 

 

 

 

会いたくて会いたくて、
しょっちゅうラインしてた笑💕
めちゃめちゃ美人なんだよ、喋らないと笑💕

 

 

 

まおちゃんとエンリケちゃん💓

 

 

 

まおちゃん、若くて可愛くていい子💕
えみりが男だったら
メゾンドボーテのなかでまおちゃん指名したいな笑

あははꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 

みんなで、インスタライブしたり、

ノアちゃんから
写メたくさんもらった笑💓わちゃわちゃ笑💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いすぎた〜〜楽しかったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 


エンリケちゃん笑!💕

みんな個性があって話してて楽しい💓

 

 

 

 

 

素敵なメンバー💕

 

 

 

売れてるキャバ嬢を探し続けて
メゾンドボーテをつくったら
こんなに素敵なキラキラしてるみんなに出会えた!

 

 

 

SNSで繋がったメゾンドボーテメンバー!!

SNSのパワーは凄いいい!!

 

このみんなのキラキラパワーを何かにできたらいいな✨✨✨

もっともっと売れててかわいいキャバ嬢
募集中だよんʕ•ᴥ•ʔ❤

誰かいたら教えてね笑❤

 

のあたん❤
えみりのインスタライブで
進撃の〜〜ノアやで〜〜❤フォローしてなあ❤
って言ってた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

可愛すぎる笑笑!

 

 

 

 

 

りょうちゃんと写メ撮ってたら
エンリケちゃんが無理やり入ってきた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

面白すぎる💓

りょうちゃんは、初めて会いに行った時から
ずーーっと、可愛いい💓
キャバ嬢のカリスマですにゃ💓

 

 

 

たくさんパワーもらった1日でした💓

おわってリオナちゃんとすき焼き💓

 

 

 

 

 

 

楽しかった💓💓💓

 

 

このあと、最終の新幹線ギリギリ間に合って
東京帰れたよʕ•ᴥ•ʔ💕

楽しい大阪でした〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

メゾンドボーテのコラムがめっちゃ好評みたいで、、

 

 

 

 

 

 

どんどんアップされてるから、
みてみてね💕

✨メゾンドボーテコラム✨

 

明日はついに店舗一周年だ、うるうる(;_;)💕

次に書くね💕💕💕

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ファッション, メゾンドボーテ | タグ: , , , , , | メゾンドボーテ撮影in大阪✨
コラムも更新中💛 は
コメントを受け付けていません。

花びらドレス💗再入荷するよん(*˘︶˘*).。.:*💗

花びらドレス〜〜💗

 

花びらドレスの撮影中りおなちゃんとえみり

 

りおなちゃんと撮影したよ💗

 

歌舞伎町でりおなちゃんと撮影した

 

かわいー💗💗💗

りおなちゃんのblog用の撮影も💗

 

大阪Zooの一條りおなちゃん

 

2人楽しすぎてずっと爆笑💗
歌舞伎町キャバ嬢御用達のスタジオだよ

 

手前の金髪ふわふわちゃんは
ティアラ笑🐶

撮影見守ってくれてたよ(*˘︶˘*).。.:*💕

 

深夜の撮影会

 

メゾンドボーテドレスの撮影

 

完成した写真💕

 

花びらドレスのバナー

 

超〜〜お気に入り💗💗💗

 

大人気ドレスの撮影会

 

花びらドレス可愛すぎて
2人でテンションあがりまくりだった💗

 

小悪魔agehaモデル、キャバ嬢一條りおなと愛沢えみり
大阪のりおなちゃんとドレス撮影

 

りおなちゃんと
ずっと2人で撮影したいね〜って話してたから
うれしい💓💓💓

 

写真撮ってきたよ

 

再入荷したからみてみてね💗

Emiria Wizオリジナルドレスで
メゾンドボーテでしか買えないから
超オススメだよ(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)🎀

💗花びらドレス💗

オーロラジュエリードレスでも
撮影したから
また載せるね🙈💕

カテゴリー: EmiriaWiz, メゾンドボーテ | タグ: , , , , | 花びらドレス💗再入荷するよん(*˘︶˘*).。.:*💗 はコメントを受け付けていません。

ZOOミナミ💖りおなちゃんbirthday💖

ZOOミナミの
りおなちゃんのbirthday行ってきたよ💓

 

大阪のキャバクラZOOミナミおりおなちゃん

 

お姫様みたいだった💖

 

一條りおなちゃんのバースデーだよ

 

えみりのお花あった〜〜うふ💖

 

大阪ZOOミナミに行ってきたよ。お店の前

 

お店の外も可愛かった💖💖💖

 

りおなちゃんの誕生日のお花と風船

 

そして
お腹が減ったから一回出て

串揚げ食べに笑💕

時間が遅くてだるまはやってなかったから
ZOOの女の子に聞いて、
24時間やってるとこにきたよチラッ( ͒•·̫|

りおなちゃんbirthdayうちわと笑💕

 

大阪の串揚げ屋さんとりおなちゃんのうちわ

 

串揚げたくさん〜〜チラッ( ͒•·̫|

 

大阪の串揚げや

 

これおっき〜〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

 

串かつ横綱にきたよ

 

そして、
またZOO行ったよ😋二回目💕笑

 

一條りおなちゃんのバースデー大阪ZOOミナミだよ

 

birthdayの大変さがわかるから>_<💦

キャバ嬢って

日本中に何人いるんだろ〜〜。

テキトーにやろうと思ったらどこまでもテキトーにできるけど、

やっぱりやるからには
本気でやったほうがいいとおもう😌✨

No.1のプレッシャーもあったり
いろいろ大変だったりたくさんあったと思うけど…✨

キラキラしてた〜〜😭💕

お誕生日おめでとう💕

そしてお疲れ様⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

カテゴリー: 日記 | タグ: , , , , | ZOOミナミ💖りおなちゃんbirthday💖 はコメントを受け付けていません。