タグ別アーカイブ: メゾンドボーテ

✨フォーティファイブ浴衣イベント👘
✨銀座LAPIS🌈🎶✨

フォーティファイブ夏祭りイベントが
あったよ♡!

 

 

本格的っっ!!笑

 

 

1日目は
まりんたんの浴衣姿を見に…♡
花魁着てたかわい♡

 

 

岡山からみゆちゃん♡

 

 

焼き肉食べてガールズトーク♡

 

 

やっぱり頑張ってる女の子が好きだな♡!

 

一緒にナウへ、葵さーん♡

 

 

たのしかった♡!!

 

夜はお家でマッサージ♡
マッサージ呼ぶの大好きっ♡

 

 

次の日は
えみりも浴衣で出勤♡

 

 

出勤前に葵さんとパシャり♡

 

 

女の子がたくさんあいにきてくれて
happyだった♡
ありがとうございます(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

お店終わって
銀座にopenしたラピスへ〜〜♡!

 

そしたら、なんと
ケラー二♡と写真撮ってもらえた♡

 

 

 

 

 

 

うれちーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣  

 

chu♡してもらったよ♡♡♡

 

 

 

嬉しすぎた❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

外人さんの可愛さ半端ないわー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

happy♡な日でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

 

ふふ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

カテゴリー: キャバクラ, メゾンドボーテ | タグ: , , , , , , | ✨フォーティファイブ浴衣イベント👘
✨銀座LAPIS🌈🎶✨ は
コメントを受け付けていません。

メゾンドボーテ撮影in tokyo✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

この前、
メゾンドボーテの撮影in tokyo✨

 

もう気付いてる方もいると思うけど
撮影は東京、大阪でやってるんだ!!✨

 

大阪で、撮影した事なかったから
最初できるか不安だったけど。。
(スタジオ選びからカメラマンからヘアセットから、いろいろ)

 

スタジオは大阪の知り合いの方に聞いたり
ネットで調べまくったり、
 

カメラマンは
会社のメゾンドボーテ担当のカメラマンさん連れて行こう!となり笑❤️

 

ヘアセットは、
関西コレクションで
りおなちゃんに
紹介してもらった神的なうまさの
メミちゃんにお願いしよーとなり、

 

関西から東京にきてもらうのは
大変だから
メゾンドボーテでいこうってなったんだ!✨

 

やればできた\\(◡̈)/♥︎

 

毎月の大阪撮影と、
東京の撮影と2回あるんだ❤️

 

今回は東京撮影❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

ひびきちゃん、
ずっとていーたんを離さない笑っ❤️

 

 

この日も、春木開さん!!笑
コラムで来てもらいました❤️

 

メンズ第一号だからね笑
キャバ王としてこれからも来てもらおう❤️

 

きれんくんも꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
コラムに出てもらったよ❤️

 

 

お楽しみに꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

 

めいちゃん❤️

 

 

ののかちゃん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

ののかちゃんの話がおもしろくて笑

 

 

コラム取材中を、えみりも聞く❤️

 

 

前回の
コラム見てくれたー?❤️

 

 

ここから見れるよ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)💕

 

メゾンドボーテコラム

 

 

今日で
Emiria Wiz4年目なんだ😭✨

 

イロイロ振り返りながら
blogかくね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

カテゴリー: メゾンドボーテ | タグ: , , , , , , , , , , , | メゾンドボーテ撮影in tokyo✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱ はコメントを受け付けていません。

葵さんbirthday event🎉✨
響ちゃんとお揃いちゃん(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

葵さんのbirthday event(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

今年は二日間あったから、
3回行って来たよ〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

行く回数で、何かが決まるわけじゃないけど

 

昔えみりが
最後にするって言った
24歳のbirthday eventの時
1日で、三回も来てくれたのが
葵さんだったの❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

何回も何回も
えみりーん
って来てくれたことは
やっぱりずーーっと、忘れない。

 

葵さんが
こんなに長くずーーっと、みんからお祝いされるのはそういうところなんだと思う✨

 

水商売って
テキトーにしようと思ったら
どこまでも、テキトーに働けるけど
その中で人との繋がりを
大切にしてる葵さんはやっぱり尊敬してる❤️

 

ずーーっと、大好きな人❤️

 

 

 

 

みんな、バッタリー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

シャンパンタワーの前で❤️

 

 

 

 

葵さんも葵さんのお客様もだいすき❤️
またまた、勝手に席についてたわ笑笑❤️ふふ

 

響ちゃんと
オソロッちバージョンも♡。゚

 

 

 

これ。
全部シャンパン笑笑。

 

葵さんの誕生日だから
のむよー❤️

 

 

 

やばすぎーーーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 笑笑   まりかたんから 写メもらったのヤバすぎたよん     爆笑。。。 

 

 

せりなさんの
ストーリーみてたら、、、
えみりだꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ NOWで会ってる笑笑❤️   酔ってる笑笑❤️  

葵さん本当におめでとうございます❤️

 

ずっとずっと大好き❤️

 

 

響たんとおそろいin 歌舞伎町ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   共通のお客様に会った瞬間   なんだ、おまえら( ਊдਊ)   と言われたよꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 笑笑  

 

テーマ キキララ💕笑笑💕

 

この後ディア行って45行って、リエール❤️

 

プレゼントもらたっぴー✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱わあい❤️

 

 

葵さんとは
明日またご飯行くんだ❤️

 

 

27日もパーティーオンに
エンジェルちゃんのお誕生日祝いに行くよ❤️

 

たのしみー❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡ㄘゅ❣

 

 

カテゴリー: キャバクラ | タグ: , , , , , , , , , , , | 葵さんbirthday event🎉✨
響ちゃんとお揃いちゃん(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ) は
コメントを受け付けていません。

フォーティファイブ週末出勤\\(◡̈)/♥︎
ののかちゃん❤️

週末キャバ嬢な週末出勤スタイル笑!

 

最近楽しくて楽しくて笑❤️

 

お店も混んでておもしろーいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

勝手に人のお客様に
ついてます笑ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 呼んでないとか関係ない❤️笑 仲良くしてね笑!   お寿司食べて〜〜  

 

 

 

 

 

 

お寿司大好きꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   久しぶりのお客様から 初めましてのお客様まで たくさん来てもらえて 幸せ〜〜だったꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   ピアノの人にまで乾杯。笑笑ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣  

 

嫌がられてる❤️うける❤️

 

来週も乾杯しよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

終わって
ののかちゃんのお店行ったよ❤️

 

 

 

酔ってる。。。笑笑

 

アジアン ひなたちゃん❤️
えみり❤️ののたん❤️

 

よーへーくん、えみりのかわりに飲みすぎて飲みすぎて飲みまくって酔いすぎて笑
裸で歩いてた。。。わがままボディー(;ಥ;ω;ಥ;)

 

仲良くしてくれた皆様
ありがとうございました❤️

 

次は
来週の週末はお休みだから
8月5日に出勤します✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

 

週末出勤楽しいhappy꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

カテゴリー: キャバクラ | タグ: , , , , , | フォーティファイブ週末出勤\\(◡̈)/♥︎
ののかちゃん❤️ は
コメントを受け付けていません。

名古屋💕中国飯店プレオープン💕
エンリケちゃんのお店へ💕

Emiria Wizの撮影終わって、、、

 

 

名古屋へ〜〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

中国飯店のプレオープンに
行ってきたよ❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

るーん❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡ㄘゅ❣

 

 

中国飯店、本当美味しいよね💕

 

お肉食べて、

 

 

名古屋ということで、
エンリケちゃんに
あいに行ったよ〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

 

笑いすぎたわ笑!

 

 

 

ちなみに、
髪の毛のセットは
エンリケちゃんの担当のあやちゃんに
やってもらったよ\\(◡̈)/♥︎

 

ありがとうございました💕

 

 

弾丸名古屋だったけど、楽しかった💕

 

 

味噌カツとひつまぶし食べれなかったのが
心残り〜笑ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

またいこーっと❤️

 

 

カテゴリー: 旅行, 日記 | タグ: , , , , , , , , | 名古屋💕中国飯店プレオープン💕
エンリケちゃんのお店へ💕 は
コメントを受け付けていません。