タグ別アーカイブ: ネイル

秋nail💅✨
葵さんとdinner꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

カタログ撮影にむけて、
秋nail♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

フレンチにする予定が。。。

 

岡村さんがめちゃ可愛いネイルしてて。。。

 

 

えみりもそれにしよーっ
急遽かえる。笑
グレージュが可愛くて可愛くて💕

 

 

好きなグレージュがないから
作ったみたいで💕
えみりも同じの作ってもらったʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

まぜまぜ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

じゃーん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡完成💕
グレージュに、薬指だけキラキラ✨

 

ストーン埋め尽くしの中の、
ひし形のストーンが
ポイントだよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

AWぽいし大人かわいい♡

 

コスメも新しくしてみたよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

フットはこんな感じ*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

 

ボルドー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

フットは濃いのがおすすめ❤️

 

エミリアウイズネイル、
予約はこちらからー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

03-6273-0815 (ネイル専用電話)
受付時間:10時~19時
(土日祝日及びGWお盆年末年始を除く)

 

 

ネイル&ヘアー
インスタがもうすぐ、2万人❤️

 

 

フォロワー様ありがとうございます❤️

 

 

ちょー可愛い
キラキラネイルオイルも発売したよ❤️

 

 

 

 

えみりも全色ほちー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ふふ❤️

 

いろいろ打ち合わせして、、、

 

やっとやっと決まりそうな❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

はあーん(;_;)泣ける(;_;)

 

待っててね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

夜は葵さんと
dinner(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡スキ♡
パークハイアットの
ニューヨークグリルだよ💕

 

 

肉食な2人❤️好きな物おなじ❤️

 

 

えみり、
ハーブピーリングでmakeできなくて
すっぴん((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

葵さん可愛い💓

 

 

 

らぶらぶ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

カテゴリー: ネイル | タグ: , , , | 秋nail💅✨
葵さんとdinner꒰⑉♞௰ૢ♞꒱ は
コメントを受け付けていません。

ベルフルールネイル💅💐
ネイリストさん募集中🙈💓

ネイル変えたの
載せるの忘れてた(*˘︶˘*).。.:*♡

ベルフルールネイル💅にしたよん

去年の、AWに出した
ベルフルール(*˘︶˘*).。.:*♡

SSも、引き続き大人気❤️❤️❤️

めぐみちゃん、
高沢っちありがとう💓

エミリアウィズネイルでも
最近は、かわいい花柄ネイルが多いよ💕

お客様ネイル💅

キラキラもかわゆい(*˘︶˘*).。.:*♡

ネイルサロンは
ノンビリくつろぎながらネイル💅
がテーマだから笑笑❤️

えみりの理想。笑

ソファにはこだわったから
爆睡できるし笑❤️

とにかく可愛すぎる空間だよ(*˘︶˘*).。.:*♡



ジェルのふたまでキラキラだよん笑💓

お問い合わせ先:
エミリアウィズカスタマーセンター(本社)
電話番号:03-6273-0815 (ネイル予約専用)
受付時間:10:00~19:00
(土日祝日及びGW・お盆・年末年始を除く)

ネイルサロンとっても好評で(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてそして
一緒に働いてくれるネイリストさん
募集してます💕

↓↓

Voyage
03-5379-6338

もーすぐ、店舗も一周年❤❤❤

13.14は店舗にいこーかなっておもってるよ💓

みんなに会えたらいいな💕💕💕

カテゴリー: EmiriaWiz, ネイル | タグ: , , , | ベルフルールネイル💅💐
ネイリストさん募集中🙈💓 は
コメントを受け付けていません。

new nail💅

ネイル変えたよ〜〜💗💗💗

超可愛くない???⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾✨

 

ネイル変えたよ

 

前回ブルーの大理石ターコイズnail💎にしたから、、、

 

エミリアウィズネイル

 

今回はpinkにしたよん💗💗💗

 

ピンクネイルにしたよ

 

いつも、色とかストーンとか
一緒に考えるよ💗💗💗

 

新作ネイルを考え中

 

ホワイトのボーダー
ホワイトにカラーストーン
ピンクとお花いれたかったのを
全部やってもらったの笑💗💗💗

 

好きなもの全部

 

大満足💗💗💗

足も角質とってもらったよ💗
パックも⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾✨

 

足の角質取り

 

高沢っち💗あやかちゃん💗
ぁりがとう〜〜₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

エミリアウィズネイルの空間が
癒されすぎてhappy💗

 

ネイル空間エミリアウィズ

ネイル用品

 

お菓子とジュースも💕

 

お菓子とジュース

 

ネイルサロンすごい好評みたいで
嬉しいよん💕
予約は
会社に電話してねん💕

☎︎ 03-5312-6595

 

💗EmiriaWiz ネイルサロンインスタ💗

エミリアウィズネイルのインスタ

ネイルカラフルで可愛い

ネイル可愛くないとテンションがああ〜〜💦

ダメダメねん⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾💗

カテゴリー: ネイル, 日記 | タグ: , , | new nail💅 はコメントを受け付けていません。

Emiria Wiz♡初店舗♡open日♡

店舗openイベントのblog書くね♡

1日目…



14日土曜日(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

これから毎年5月14日は、
エミリアウィズ店舗のお誕生日♡わあい♡

自分のお誕生日より嬉しいなあ笑♡

そんなopen1日目は、、、

openの何時間も前からすごいたくさんの方が並んでくれていて、、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

暑い中、本当にありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

これは写真もらったんだけど、
こんなにたくさん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

区役所通りにまで(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

そして、
agehaの撮影で
agehaが出してくれたお花の前で♡笑

パシャり♡



そして、

open♡♡♡

一番最初のお客様♡可愛かったあ♡

2人目のお客様♡
髪の毛サラサラでちょー可愛かった♡
可愛いすぎてニヤニヤ笑♡

ここからは
バタバタすぎて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
えみりのケータイでは写真がなくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お名前とお顔覚えた方もたくさんっ♡♡♡

109のときも来てくれたり、
本のイベントに来てくれてたり

こんなに何回も来てくれるのって幸せすぎる。。。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

いろいろお話しできて
本当に楽しかった♡

みんな優しくて可愛くてキラキラしてて、

たくさんの方が来てくれて
本当に本当に嬉しかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

webでお買い物した物を
コレクションみたいに飾ってくれてる写真を見せてくれたり、

エミリアウィズを待ち受けにしてくれてたり、

サイズがわからなくて、
初めて試着できたから買いました♡って言ってくれたり(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

店舗出せて良かったなあって(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ちっちゃい子供ちゃんに、

えみりちゃーん♡って言われてキュンキュン♡

自動扉のあけ方教えてあげたら

開けれるようになって
自分であけてたよ笑♡ぴこん♡

可愛すぎた〜〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

えみりちゃーんの、
それ、可愛いって言われて、

カーディガンが
バイカラーになってるところで笑!!

なんでおしゃれな女の子なんだろう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

可愛すぎた(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡また来てね♡

やっぱりみんなと直接会えるのって
本当に嬉しい♡

今まで
ずーっとwebshopだけだったから

それでも
お買い物してくれてたお客様には
感謝しかないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

エミリアウィズの店舗で
happyな気持ちになってもらえたら
いいな♡

これからは

ずーっと新宿にエミリアウィズは
あるので、

お洋服のお買い物はもちろん、

ヘアセットしに行ったりネイル行ったり、

店員ちゃんとおしゃべりしに行ったり

気軽に遊びに行ってね♡

1日目は
女の子もたくさん来てくれて…♡

マリカちゃん♡葵さん♡エンジェルちゃん♡

大好きメンバー♡♡♡

恋ちゃんみうちゃん♡

可愛い2人♡

出勤前に、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡♡

しいちゃんみさっちゃん♡
会社の誰かの携帯でも写メ撮ったはずなのに、、、行方不明>_<

しいちゃんに、写メもらったよ♡

可愛い2人♡
2人ともママだよ♡こんなに可愛いママ♡

またいつでも遊びに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡

他にも写メが撮れなかったり
残念( ; ; )

フォーティーファイブの
みゆちゃん、まりなちゃんも差し入れも♡

可愛い(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

会えなくて残念( ; ; )( ; ; )

そして、
モデルプレスさんが
取材に来てくれて…

嬉しいいい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

インタビューと撮影したよ♡

ネイルと、
ヘアセット無料な事についてもお話ししました♡♡

ヘアセット無料は
エミリアウィズから皆さんへの
感謝の気持ちですっ♡

ちょっとでも
可愛いのお手伝いかできたらなあって♡

新宿駅から歩いてくる時に
ショッパー持った女の子が
たくさんいましたよ♡

って教えてくれたよ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

嬉しい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

モデルプレスさん、
ありがとうございました♡♡♡

素敵な記事にしてくれました♡

↓↓↓

♡モデルプレス♡

1日目、
感動と嬉しさと少しホッとして

終わってお店で寝てたよ笑₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

もらったお手紙読んでたの♡

お手紙書いてくれたの、
全部読んだよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

手書きで書いてくれたの
本当に嬉しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)宝もの♡

そういえば、前髪切ったの♡♡♡

みんなに会うから
可愛くしたくて笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`ふふ♡

本当に幸せなopenでした♡

二日目は
また次に書きます♡♡♡

カテゴリー: EmiriaWiz | タグ: , , , , , | Emiria Wiz♡初店舗♡open日♡ はコメントを受け付けていません。

今までのネイルまとめたよ♡

半身浴で暇暇だからblogかこ〜〜♡

最近のネイルまとめたよん♡

インスタに載せてるのからとったから
すごい昔のはないんだけどm(_ _)m♡

載せてくね〜〜♡




















pinkおーいね笑♡

でもpinkネイルが一番すき♡

自分で見てテンションあがるから笑♡

よくネイルお揃いにしたよ〜〜ってコメントもらって、すごい嬉しいよお♡

ネイル大好きだなあ♡

カテゴリー: ヘア | タグ: | 今までのネイルまとめたよ♡ はコメントを受け付けていません。