タグ別アーカイブ: キャバクラ

メゾンドボーテ撮影in大阪✨
コラムも更新中💛

昨日はメゾンドボーテの撮影で
大阪行ったよんʕ•ᴥ•ʔ💕

 

 

 

 

エンリケちゃん〜〜💓

 

 

 

 

会いたくて会いたくて、
しょっちゅうラインしてた笑💕
めちゃめちゃ美人なんだよ、喋らないと笑💕

 

 

 

まおちゃんとエンリケちゃん💓

 

 

 

まおちゃん、若くて可愛くていい子💕
えみりが男だったら
メゾンドボーテのなかでまおちゃん指名したいな笑

あははꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 

みんなで、インスタライブしたり、

ノアちゃんから
写メたくさんもらった笑💓わちゃわちゃ笑💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いすぎた〜〜楽しかったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 


エンリケちゃん笑!💕

みんな個性があって話してて楽しい💓

 

 

 

 

 

素敵なメンバー💕

 

 

 

売れてるキャバ嬢を探し続けて
メゾンドボーテをつくったら
こんなに素敵なキラキラしてるみんなに出会えた!

 

 

 

SNSで繋がったメゾンドボーテメンバー!!

SNSのパワーは凄いいい!!

 

このみんなのキラキラパワーを何かにできたらいいな✨✨✨

もっともっと売れててかわいいキャバ嬢
募集中だよんʕ•ᴥ•ʔ❤

誰かいたら教えてね笑❤

 

のあたん❤
えみりのインスタライブで
進撃の〜〜ノアやで〜〜❤フォローしてなあ❤
って言ってた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

可愛すぎる笑笑!

 

 

 

 

 

りょうちゃんと写メ撮ってたら
エンリケちゃんが無理やり入ってきた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

面白すぎる💓

りょうちゃんは、初めて会いに行った時から
ずーーっと、可愛いい💓
キャバ嬢のカリスマですにゃ💓

 

 

 

たくさんパワーもらった1日でした💓

おわってリオナちゃんとすき焼き💓

 

 

 

 

 

 

楽しかった💓💓💓

 

 

このあと、最終の新幹線ギリギリ間に合って
東京帰れたよʕ•ᴥ•ʔ💕

楽しい大阪でした〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

メゾンドボーテのコラムがめっちゃ好評みたいで、、

 

 

 

 

 

 

どんどんアップされてるから、
みてみてね💕

✨メゾンドボーテコラム✨

 

明日はついに店舗一周年だ、うるうる(;_;)💕

次に書くね💕💕💕

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ファッション, メゾンドボーテ | タグ: , , , , , | メゾンドボーテ撮影in大阪✨
コラムも更新中💛 は
コメントを受け付けていません。

メゾンドボーテ👘💕
着物撮影꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

メゾンドボーテ二日目の撮影は
着物撮影꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

 

 

 

 

華やかすぎる❤

 

メゾンドボーテで
着物も取り扱うことになって❤

全部えみりとゆりかで、
セレクトしたよ꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

ゆりかは
メゾンドボーテ担当の超しっかり者笑笑❤

 

小物も可愛いのがたくさん❤

 

これから
成人式する方
結婚式やお祝い事の時に
是非メゾンドボーテの着物着てもらいたいな❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影早い組のれんちゃんみうちゃんそらちゃん❤

 

 

 

 

 

 

このあとえみりバタバタで
写メなし。。。(;_;)

 

でも、
みんなちょー可愛かった❤❤❤

5月ぐらいにサイト載るからお楽しみに💕💕💕

 

 

 

カテゴリー: メゾンドボーテ | タグ: , , , | メゾンドボーテ👘💕
着物撮影꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ は
コメントを受け付けていません。

もしかしてズレてる?出演したよ(*˘︶˘*).。.:*♡見てくれた方ありがとう💕

またまた今日も夜中の更新(ఠਊఠ`)

ゴメンね(ఠਊఠ`)

夜になるといきなり
やりたい事とか作りたい洋服がぶわーって出てきて
考えすぎちゃう笑。

今日も会社で一日中打ち合わせしてたよん

キラキラピアスー💓

もう少し修正したら完成だああ💓

そして、
メーカーさんからも打ち合わせで

愛沢さん、テレビ見ましたよ\(//∇//)\
相変わらずのど派手ですね\(//∇//)\

と言われたよ〜〜笑!!

(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

もう長いお付き合いのメーカーさんたちは
えみりの可愛くないとヤダには
慣れてると思うけど笑

最初は
ほんとーに
この子頭大丈夫かな??と思われてたと思う笑。

ふふふ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

昨日放送された
もしかしてズレてる?

みんなから
たくさん写真もらって嬉しい💕

きゃはは笑笑
これいつもな感じだわああ笑

甲高い声でうるさいと言われるよ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

キャバクラは原点✨

すごく
素敵にVTR編集してくれていて(;_;)

ありがとうございました😌💓

改めて
これからも頑張っていきたいなあって思ったよ💕

コツコツʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ💓

モデルプレスさんが、記事にしてくれてた💓

💕モデルプレス💕

そしてねそしてね、
初めてモデルプレスさんが
えみりの事を記事にしてくれたの見つけたよ💓

agehaの専属になったときだ💕
キャバ嬢から専属モデルになれてすごい嬉しかったの今でも覚えてる💓

それと同時に
昼間と夜を両立したいって決めた時。

これね💓


↑↑
特技
サングラスをかけたままの買い物。笑

うける〜〜(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

少しは成長したかしら笑(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

大変なことたーくさんたーくさんあって
本当に嫌な事だらけーとか思うけど笑

こうやって振り返ると自分で決めてきた道だから
がんばれるのかも✨✨✨

ふふふー

おやすみなさい💤💤💤

カテゴリー: 日記 | タグ: , , , , | もしかしてズレてる?出演したよ(*˘︶˘*).。.:*♡見てくれた方ありがとう💕 はコメントを受け付けていません。

フォーティーファイブ💗ののかちゃん💗

にゃーん💗💗💗

 

マドモアゼルワンピース

 

眠すぎて終わってバタンキュー笑👼

 

歌舞伎町キャバクラフォーティーファイブ

 

月亭行ったよん

 

新宿歌舞伎町月亭にきたよ

 

お肉にくにく

 

月亭のお肉

 

ののかちゃん、
きてくれたよ(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)🎀

 

グレンズウォールの桜井のの花ちゃん

 

わあい💗💗💗
のの花ちゃんきてくれら

 

愛沢えみりと桜井のの花

 

ありがとう💗💗💗ぴとり💓

 

キャバ嬢として出勤中だよ

 

今日はワンピースで出勤したよん🌟

あした発売の
💗マドモアゼルローズフレアワンピース💗

ちょーかわいいよpinkちゃん🎀

 

ピンクワンピースかわいいよ

 

眠すぎて起きれない笑

 

眠すぎる

 

帰らなきゃだ
またあした(*>ω<*)♡

カテゴリー: キャバクラ | タグ: , , , , , , | フォーティーファイブ💗ののかちゃん💗 はコメントを受け付けていません。

フォーティーファイブ💗ののかちゃん💗葵さん💗

会社の人と歌舞伎町でご飯食べてたから

そのままフォーティーファイブへ笑💁

出勤する予定なかったから
お団子hairのままで笑💦

 

歌舞伎町キャバクラ45

 

 

メゾンドボーテのキャバ嬢ドレスだよ

 

ののかちゃん来てくれたよ💗

 

グレンズフォールの桜井のの花ちゃんと

 

 

おもしろいの〜〜笑ったわああ💗💗💗

 

歌舞伎町グレンズフォールの桜井のの花ちゃんに来てもらった

 

ごちそうさま💗💗💗

 

桜井のの花と愛沢えみりのツーショット

 

今日の
ドレスもメゾンドボーテのだよ💕

↓↓
💗メゾンドボーテ💗

その後NOW行ったよん(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)

あおいさん💗

 

NOWの一条葵さん

 
歌舞伎町キャバクラNOWだよ

 
えみりと葵さんのツーショット

 
仲良し2人組

 

楽しかった💗💗💗

キャバクラ遊びすぎてヤバい笑
3日連続行ってるわああ(≖ᴗ≖ )♡

キャバクラ遊びが一番たのし〜

キャバクラにハマるおじさまの気持ちがわかる笑!!

( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑ふふ

おやすみなさい꒰ ♡꒡૩꒡꒱ᔆᵘᵏᑊ̇··ᐥ

 

カテゴリー: キャバクラ | タグ: , , , , , , | フォーティーファイブ💗ののかちゃん💗葵さん💗 はコメントを受け付けていません。