日別アーカイブ: 2017年10月21日

✨オンラインサロン✨🙈
再募集始まりました✨💝

オンラインサロン꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

再募集始まりました✨

 

 

自分の人生だから、
やっぱりしあわせな人生にしたい✨

 

メンバーの方、
そしてえみり自身も
みんなと成長していけたらなあって
思ってはじめました♡!

 

初めてオフ会を開いて
モチベーションが高いかたばかりで
たくさん刺激受けました♡

 

ほとんどの方が
お一人で参加されてたので、
知り合いいないなあとか、心配は
全くいらないとおもいます✨

 

ここで新しく素敵な出会いを
作ってもらえたらなあ
って思います♡

 

ぜひみてみてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

✨オンラインサロン✨

カテゴリー: EmiriaWiz | ✨オンラインサロン✨🙈
再募集始まりました✨💝 は
コメントを受け付けていません。

ヴィトンでお買い物🎁
ウルフギャング🍖
みほちゃんbirthday🎂

韓国で食べすぎてむくみんだったから
kanコルギセラピーへ駆け込み。。、

 

渋谷店いったよん

 

 

小顔コルギで顔小さくしてもらった♡

 

劇的にかわる♡

 

 

ご飯我慢したくないから
美味しいものは美味しく食べる♡

 

太るーって思うと本当に太るみたいだよ!笑

 

だから食べるときに太るーとかは
一切考えない♡

 

次の日減らすとか、
半身浴するとかが一番体型変わらないかな〜

 

無理はだめだめね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

でね、
ヴィトンへお買い物〜〜

 

 

インスタにはずーっと欲しかったもの♡
って書いたけど
よく考えたら1日前に急に欲しくなって
それからずーっとほしいって思ってたもの♡笑

 

1日中、会社の打ち合わせ中も
欲しい〜〜って言ってた笑

 

在庫調べてもらったら新宿にあったから
買いにいったよん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

欲しいもの、
今まで我慢した事ない❤︎笑!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

鏡に写ってるやつ買ったよん♡

コートはEmiriawizの♡
ヴィトンの雰囲気にもぴったり♡

 

 

名前はもちろん、EWっていれたよ♡即決♡

 

わーいわーい♡

 

店員さんオススメスポットでも
ぱしゃり♡

 

おっきい紙袋テンションあがるね♡

 

 

ルンルンのまま、ウルフギャングへ〜

 

 




 

パン食べ過ぎて
ステーキたべれなかったよ笑❤︎
おバカꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

デザートも、頼んだけどむりだった。。。笑

 

 

パン食べすぎ注意だねえ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°笑

 

この日のdinnerワンピース、
今日発売だったんだけど
即完売でした(*>ω<*)  

 

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そのあと、
セリュックスみほちゃんbirthday行ったよ♡

 

可愛かった♡おめでとう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

足裏マッサージ行って帰ってきたよん♡

 

 

birthdayって絶対大変なのわかるから
なるべくみんなの
行きたいな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ショッピング, メゾンドボーテ | ヴィトンでお買い物🎁
ウルフギャング🍖
みほちゃんbirthday🎂 は
コメントを受け付けていません。