日別アーカイブ: 2017年5月16日

大人気な水着再入荷〜〜❤️👙
店舗一周年ノベルティもwebで始まるよ〜〜❤

大大大人気な水着ちゃん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

 

 

 

再入荷するよ〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
もう着まくってるよ笑💕かわいすぎて💕

 

 

 

 

 

日本製だから
生地もいいよ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ💓

つるんとした触り心地💓

 

 

でね、
店舗一周年ノベルティ、
店舗分は完売しました✨
今日からwebでも始まるよ〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

5000円以上(税抜き)
でもらえるから、是非getしてねん💕

 

 

💓Emiria Wiz💓

 

 

 

 

 

 

お気に入りの写真を飾ってね💕💕💕

 

 

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz | 大人気な水着再入荷〜〜❤️👙
店舗一周年ノベルティもwebで始まるよ〜〜❤ は
コメントを受け付けていません。

テレビ収録→フォーティーファイブ🍾🍰

昨日はテレビの収録だったよんꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

楽しすぎた💓💓💓 また報告します💕

 

 

そして夜はフォーティーファイブ出勤したよ💝

ケーキがꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

 

 

 

わああい幸せ❤

 

 

 

 

 

 

 

髪型は
エミリアウィズで3分ぐらいでやってもらった💕

 

ポニーテールにしてから
少し巻いていたよたぶん💕笑!

 

 

 

 

少しでも髪型変えると気分が変わる💓

 

 

 

大好きな
オーロラジュエリードレス
だよ💓超〜〜可愛いから女子会とかイベントで着るのもオススメ💓

 

まりんたんいたから、捕まえてみた笑💓
可愛すぎる〜〜フレッシュまリンって呼んでるよ笑

 

 

 

まりんたんと
ラインをし過ぎて親子みたいになってる笑💕

フレッシュまリン 見守るえみり笑💕

 

 

 

たのしかった꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
後ろの変なひといつも写りこんでくる笑!

 

 

 

 

 

しゃぶじょいったよん💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉とカニが好き💕

お肉はほぼ生がすき笑💕
しゃぶしゃぶのしゃぶぐらいで食べてるꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

だからえみり元気な気がする笑
肉食動物みたいな、、、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、
違うかな?笑💓

 

そんな私服ワンピースわ

 

 

ピンクのツイードが上品で可愛い💓

 

 

 

 

 

フロントボタンツイードワンピース

 

 

 

イベントでも
着てきてくれてる方多かった💕
ちょっとお出かけする時にピッタリ💓

オススメだよ〜〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

イベントの写真まだもらえてないの〜〜
プンスカ笑!

 

もらったら書くから待っててね💕
インスタは順番にお返事するね❤️
みんなに会えて元気もらえた〜ルンルン🎶

 

今日は、
大人気な水着の再入荷だよんꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 次に書くね〜〜♡

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ドレス, ファッション, メゾンドボーテ | テレビ収録→フォーティーファイブ🍾🍰 はコメントを受け付けていません。

ヘアカラー👱‍♀️💓
ユーレルムタイキさん💓

みんなからいただいたお花ちゃん꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

 

 

可愛すぎてきゅん💓
えみりちゃんっぽいのにしたよー💕
ってみんな、言ってくれた😭💓

 

 

好きな物わかりすぎてる笑笑💕
ありがとうございます💓幸せええ💓

 

 

 

 

そしてイベント前は
ヘアカラーしたよんʕ•ᴥ•ʔ

 

ユーレルムのタイキさんに
ミルクティーベージュにしてもらった💕

 

これ乾かしただけの状態だけど٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

 

 

ストレートアイロンしたら
輝くよ笑💕
ラプンツェルみたいに髪の毛輝きたいな笑💓

 

 

 

 

タイキさん、
6月から銀座店にいっちゃうみたいで
(ユーレルム銀座店がopenみたい✨)

 

えみりも銀座店デビューする予定!笑💕

 

ちょー新宿っ子だから
銀座迷うわあ笑💕ウロウロ笑💕

 

タイキさん
とにかく早くてうまいからオススメだよ❤

 

 

 

 

銀座デビュー((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
ちょっとたのしみん💓💓💓💓💓

 

 

カテゴリー: ヘア | ヘアカラー👱‍♀️💓
ユーレルムタイキさん💓 は
コメントを受け付けていません。