日別アーカイブ: 2017年5月5日

ひめにゃんbirthday🎁✨
久しぶり女子会💕happyday💕

ひめにゃんのbirthdayパーティ❤

 

表参道のキンタンで焼肉❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会で焼肉、さいこー笑❤

個室あるしおすすめだよʕ•ᴥ•ʔ❤

 

ひめにゃんおめでとう〜〜❤
なにげに、出会ってから7年ぐらい経つ気がする❤

 

 

 

 

 

 

ジバンシーのコスメをプレゼント♡
美咲ちゃんのプレゼントも渡せてなくて
同じの渡したの
5ヶ月遅れ笑!!

 

 

 

 

お手紙書いたんだけど
二人に、違う方渡してたよ笑!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

買ってる時えみりもほしくなって
自分のも買ったから、また載せるね♡

ジバンシーお洋服可愛いけど
コスメも可愛かったʕ•ᴥ•ʔ💓

 

でね、
ミカちゃんは
ベビちゃんいるから先にバイバイ✨

 

でも、ちょー久しぶりに会えて嬉しかった♡

 

 

 

 

六本木に移動して
3人でインスタライブしてたよ❤

 

 

 

 

 

インスタライブからの、
ラインライブを教えてもらって
えみりもラインライブデビューしたよ♡

 

 

 

 

3人、マイペースでらくちん♡

 

 

 

 

また、みんなで旅行したいなああʕ•ᴥ•ʔ❤

楽しいお休みでしたああ❤

 

 

 

カテゴリー: 日記 | ひめにゃんbirthday🎁✨
久しぶり女子会💕happyday💕 は
コメントを受け付けていません。

初バーレスク💰✨
葵さんののかちゃん❤お休みの日もキャバクラ笑❤

ユーレルム本店で
トリートメントとヘッドスパしたよʕ•ᴥ•ʔ
担当はタイキさん♡

 

 

 

最近よく行くの💓丁寧だしうまいよ💓

 

そして、初六本木バーレスク♡

 

 

 

 

楽しかった♡

 

 

 

 

たんシャブ食べて。。。

 

 

 

 

歌舞伎町へ〜〜

GWでフォーティファイブも会社もお休みだからキャバクラツアー笑♡

 

かいくんも東京来てたから一緒に♡

葵さんに会いにナウ💕

 

 

 

radientのキラキラケースみんなで
おそろっち💕

 

 

 

 

 

 

 

そしてののかちゃんに会いに💓

 

 

 

 

ののかちゃん面白すぎて
かいくんと、爆死だったああ笑💕

 

 

 

 

かいくんとえみり笑♡

 

 

 

歌舞伎町ツアー楽しかった💓

コーデは
エミリアウィズコーデ💕

 

 

 

 

シアーフリルブラウス

ゴールドチェーンツイードスカート

 

 

 

 

 

だよʕ•ᴥ•ʔ💓

トップスホワイトは完売してるけど、
ブラックはまだあるよ♡

 

昨日はなかよしメンバーで久しぶり女子会して
たのしすぎたー💓

 

 

インスタライブ見てくれた方、
ありがとうう♡なかよしメンバーでやると楽しい♡

 

blogかくね♡♡♡

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ファッション | 初バーレスク💰✨
葵さんののかちゃん❤お休みの日もキャバクラ笑❤ は
コメントを受け付けていません。