日別アーカイブ: 2017年4月2日

ルブタン✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

ルブタンでお買い物した時の〜〜꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

載せ忘れてた✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

 

 

真ん中の買ったんだけど
似たようなの持ってた笑笑(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

 

 

 

今日はお部屋のお片づけ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

って思ったけどバッグ並べて終わった笑💓

 

日曜日だし映画行きたいな〜〜💕
先週ねモアナ観たんだ(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛すぎたよ🐬🌴

 

ディズニーの映画はだーいすき💓

ハワイに行きたくなったよ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

来週からまた忙しいから今日はノンビリしよ❤️
皆さん素敵な日曜日を💓

 

 

 

カテゴリー: ショッピング | ルブタン✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱ はコメントを受け付けていません。

GINZA❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱4月号に💕

すごーく嬉しかった事が꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

GINZAの4月号に。。。

 

 

 

載せてもらえましたああ💕💕💕

 

 

 

すご〜いすご〜い💕嬉しすぎる💕

 

 

 

 

 

 

大好きなCHANELも広告に入ってるぐらい
素敵な雑誌に載せてもらえて。。。💓💓💓

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎるよ〜〜❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

是非みてみてね❤️❤️❤️

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション | GINZA❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱4月号に💕 はコメントを受け付けていません。

小悪魔ageha発売中〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ今しかできたいこと。

インスタに載せてblogに載せ忘れてた。。笑

 

小悪魔ageha発売ちゅーだよん💓💓💓

 

 

 

 

 

表紙嬉しいい💕

春号だからえみりにしたって聞いて
嬉しかった〜〜💕

 

ハッピーハッピーハッピー笑꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

みてみてね💕💕💕

 

 

 

 

 

 

響ちゃんとお隣💓かわゆいゆい💓

 

 

 

メゾンドボーテも、でてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

嬉しい💕💕

そして、
去年の春号は初ピン表紙だったなあ✨

 

 

 

懐かしい(*˘︶˘*).。.:*♡

agehaに、
初めて出たのは23歳になった誕生日のとき。。。

agehaの編集部から声かけてもらって。

 

でも雑誌に出る自信もなかったし
キャバクラ本気で頑張ってたから
撮影行く時間があるなら同伴したいし、お客さんと連絡とれなくやるからやだなぁとか悩んでたら

 

今しかできないからやってみなよ?
ってお客さんに言われて、、、

 

その言葉今でもね覚えてるんだあ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

あの言葉があったから
今のえみりがあるのかもって思うと
人生が、変わった言葉だわ笑笑💕💕💕

 

昼間の世界を、教えてくれた小悪魔agehaは

えみりにとってモデルになるとかそれ以上のものを、教えてもらえた雑誌✨✨✨

だから
agehaの撮影も
初めて出た時から一回も休んだ月はないよん✨

 

ふふふ

今月も
エミリアウィズも載ってるよ✨

 

 

 

꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

 

 

 

今しかできないこと。

これからも頑張っていきたいな❤❤❤

 

 

カテゴリー: 小悪魔ageha・撮影 | 小悪魔ageha発売中〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ今しかできたいこと。 はコメントを受け付けていません。