日別アーカイブ: 2017年3月17日

メゾンドボーテ撮影in大阪😍❤→歌舞伎町キャバクラday🍾✨

メゾンドボーテ撮影in大阪ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

ティアラと一緒に監督さん💕

 

えみりお昼からしか行けなくて
最初に撮影してた
まおちゃん、よっちゃんとはあんまり会えなかった。。。

かなぴー(;_;)

みんなと写真撮ろうと思って今回こそは makeしていこうと思ったのにまたできず、、、笑笑

 

 

 

 

 

不審者みたいでごめんなさい꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

エンリケちゃんもメゾンドボーテモデルになってくれたのー!!

 

 

 

 

 

 

ほんと〜にキレ可愛いいい💓
というかタイプ💓

 

 

 

 

 

けどこのへんがお。。。
ティーたんびっくりしてる笑笑!!

 

 

 

 

 

ほんとーにおもしろすぎる💓

りょうちやん、エンリケちゃんのツーショット💓
ティーも勝手に入る笑笑💕

 

 

 

 

 

こないだ
りょうちやん、のあちゃんツーショットも
めちゃ可愛かった💕

 

 

 

 

 

本当は全員集合で撮りたいんだけど😍💕
楽しそー💕ふふふ💕

 

 

関西メンバーは
キャラが濃くてとってもおもしろい💕

 

最後はりおなちゃん💕
ティーたん足短すぎる笑!

 

 

 

 

 

のあちゃんプリンセスみたいだった💕

 

 

 

 

 

新作ドレスたくさん発売してるから
チェックしてみてね💕

❤メゾンドボーテ❤

そして
急いで東京に戻り。。。

 

 

 

 

 

ダッシュでお化粧して歌舞伎町へ✨

蘭丸行ってNOW💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い子に混ざってSNOW笑笑💓

 

 

 

 

のあちゃん、エミリアウィズのワンピース着てくれてた嬉しい💓

 

 

 

 

 

葵さんも💕嬉しい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜中にリアラちゃんとかおりちゃんと
焼肉さん。。。

 

 

ネギタン塩美味しすぎて
これさらに追加したよ笑((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

 

 

 

 

海鮮すっきー💕

 

 

 

 

お客さんか面白すぎて
リアラちゃんと死ぬほど爆笑した。。。涙でたしおなかいたすぎた。。。笑💕💕💕

笑うっていいね❤❤❤ストレス発散❤笑

 

どんな忙しくても
笑顔は大切にしたーい((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)💕
1日お疲れ様でしたあ❤

 

 

 

カテゴリー: キャバクラ | メゾンドボーテ撮影in大阪😍❤→歌舞伎町キャバクラday🍾✨ はコメントを受け付けていません。

フォーティーファイブ🍾✨
アルマンドの会社から。。꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

この間フォーティーファイブ出勤したら、、、

 

 

 

 

 

な、んと〜〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ アルマンドの会社の方が来てくれたよ💕

 

 

 

 

凄すぎる〜〜うれしすぎる💓

 

そして、アルマンドに貼る前のシールを
いただきました💕

 

 

 

 

 

シールだったの知らなかったあ💓

 

 

 

 

 

わあい、わあいꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 出勤して良かったあ笑笑💕💕💕

 

 

 

 

ありがとうございます💕ハッピー💕

 

 

 

 

カテゴリー: ドレス, メゾンドボーテ | フォーティーファイブ🍾✨
アルマンドの会社から。。꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ は
コメントを受け付けていません。

最新スケジュール更新したよ👗
リクエストしてね🐱💕

おはよ〜〜꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

 

半身浴中( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧

 

 

 

 

今日はテレビの収録にいくよ〜んドキドキ✨

そんな、今日金曜日は、
エミリアウィズのスケジュール更新日💕

 

このカタログの表紙できたワンピースも💕

 

 

 

 

 

デニムトレンチコート💕

 

 

 

 

 

キルティングデニムパンツの新色ホワイト💕

 

 

 

 

 

完売してたカラーも再入荷するよ💕

 

 

 

 

 

トレンチライクベアワンピース💕
これ、ちょーちょーかわいーの💕

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリングコートもちょーかわいー💕

 

 

 

 

早くこれ着たい💕やばば💕

 

 

 

 

 

スケジュールみてみてねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

 

でわ、収録行ってきます💕💕💕

カテゴリー: EmiriaWiz | 最新スケジュール更新したよ👗
リクエストしてね🐱💕 は
コメントを受け付けていません。

ドビーシフオンローズϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ℒℴѵℯ❤
フラワーアレンジメントレッスン🌹🎀

ただいま〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

 

 

 

カタログにも載せた
ちょーかわいードビーシフオンローズ💕
発売したよ〜〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいちゃーん❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱きゃわ❤

 

 

 

 

お上品なドビーシフオン💓
ローズ柄がたまらない❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

 

みてみてねん💕

🎀ドビーシフオンローズ🎀

 

 

でね、
会社終わってからずーっと習いたかった
お花のレッスンしてもらったよ💓

 

 

ふふふ💕

 

 

 

ハートの形に。。。꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

 

 

ひゃー可愛すぎる💓
可愛すぎてずーっと可愛い可愛いって言いながらお花さしてた笑💕

バランスが意外と難しかったけど
悩まずにどんどん作っていったよ笑💕

 

 

 

 

ピンクのハートのバラ💓しあわせ💓

 

 

 

 

 

お家に飾ってるよෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

 

 

 

 

 

 

見てるだけでしあわせ💕

 

 

 

これからいろんなフラワーアレンジメント
習いたいなあ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

ずーっと趣味がなくてね、
仕事しかしてなかったから꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

仕事が趣味なのもあるんだろうけど笑💓
こうやってお仕事終わって
自分の時間でお花見てる時間はしあわせすぎた💕

 

素敵な趣味ができた💕💕💕
やりたいなあ〜〜って言ったら
やってみなよ〜💕っていう教えてくれた先生に感謝。。。⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

 

 

次は何にしようかなあ〜〜今からワクワク💓

 

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション | ドビーシフオンローズϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ℒℴѵℯ❤
フラワーアレンジメントレッスン🌹🎀 は
コメントを受け付けていません。