日別アーカイブ: 2017年2月11日

新しい書籍の撮影৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

新しく出す本の
表紙と中ページの撮影をしたよ💕

 

表紙がすごくいい感じに撮れた💓わくわく💓

中ページのオフショット。。。

 

 

 

 

 

 

今回3冊目の本も

前回のキャバ嬢社長に続き

お仕事のことだよ✨✨✨✨✨

本になってうれし〜〜😭✨✨✨✨

イベントもやる予定なので
詳細わかったらまた書くねん💓💓💓

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz | 新しい書籍の撮影৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹ はコメントを受け付けていません。

new hair color⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ハワイから
帰って着てすぐ撮影だったから

ユーレルムへ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

 

綺麗なミルクティーベージュにしてもらったよん💕

ユーレルムのカラーとっても綺麗だよ💕

 

 

 

タイキさん指名だよ〜〜💕

 

 

 

U-REALM
03 -5778-0529

オススメだよ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

 

 

カテゴリー: ヘア | new hair color⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ はコメントを受け付けていません。

うーみー👙💕新作水着ちらり˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒

カタログ撮影が
三日間で順調におわって💞

 

予備日はoffになったから
海に行ってきたよ〜〜ん💖

ラニカイビーチ

 

 

 

SS新作の水着着てルンルン٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

 

 

今年の水着、
ちょーーー可愛いよ💗💗💗

いろんなタイプを作ったんだ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

カタログで見てね💞💞💞

 

ラニカイビーチ、
気持ちよくてノンビリ〜〜

そのあと、
カペナに地元の人しかいない
kokololio beachに連れてってもらったよ〜

 

 

 

綺麗すぎぢゃなああい???

 

 

 

ブルーのグラデーションが
綺麗すぎて感動した(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

海って本当に癒される💓

夜はシーフード食べたくて
またまたカペナオススメのお店へ

 

チャートハウスだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードが食べたくて食べたくて、
ちょーーーおいしかった💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、
ワイワイ食べるのに
オススメだよ\(//∇//)\💕

 

 

カテゴリー: 旅行 | うーみー👙💕新作水着ちらり˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒ はコメントを受け付けていません。

カタログ撮影3日目。

カタログ撮影3日目。。。

この日は
初めて行く場所での撮影。。。

 

自然いっぱいな場所で
自然体にナチュラルに撮影したよ💕

 

 

移動はクロックス笑笑。

髪型可愛いの💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

今までにない
ナチュラルな自然体なエミリアウィズの
世界観ができた💕💕💕

 

大満足!!!

終わった瞬間に大雨。。。

すごいタイミングで撮影終わったよー

もう、絶対素敵なカタログになるよ😭💕

 

 

オフショットは
日本戻ったらまた載せるね💓

お洋服の企画から、
最後の撮影まで会社のみんなで一緒にできることに
感謝でいっぱい✨

 

また一つ成長できた気がする✨✨✨

コンセプトどうりに、
今のえみりの気持ちをそのままコンセプトにしたんだ!!

4年目のEmiriaWiz、
大変なことたくさんあったし
今もたくさんあるけど
全て含めて今が一番しあわせ。

 

カタログ楽しみにしててね💗💗💗

日本戻ってきたんだけど
ある雑誌の撮影したの😻💘嬉しすぎる😻💓

発売したらまた報告します❤️

昨日は
えみり本の撮影してから北海道〜〜💕

 

ホテルのお部屋で半身浴なうだよ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

食べすぎてむくみすぎた笑笑。。。

雪まつり行ってきまーす💗💗💗わくわく💗

 

 

 

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz | カタログ撮影3日目。 はコメントを受け付けていません。