月別アーカイブ: 9月 2015

美脚形成コース☆!!

カリカスパ行ってきたよ〜〜

いつものデトックスオイルで
ボディーメイキング!!!

脚細くなった気がする♡

るんるん( ^ω^ )♡

風邪ひいてるから一足早くマフラー♡

ワンピースはリクエスト中の
バイカラーニットビジューワンピース

ニットワンピースかわい( ^ω^ )♡

脚細くなってうれし〜〜なあ♡

美脚目指そ〜〜( ^ω^ )♡

カテゴリー: 日記 | 美脚形成コース☆!! はコメントを受け付けていません。

りおなちゃーん(*´꒳`*)♡*。

会社で打ち合わせしてた♡

帽子おっきーのかぶって
真剣な話し。。。

ふざけてないよ笑♡

真剣だよん♡!!!

ご飯いくよ〜〜〜〜(*´꒳`*)♡*。

カテゴリー: 日記 | りおなちゃーん(*´꒳`*)♡*。 はコメントを受け付けていません。

打ち合わせ( ^ω^ )

打ち合わせ

AW小物めーっちゃかわいーよん♡

ツイードにビジューにふわふわ♡

ビジューキャスケットがめっちゃおすすめ!!!

すっぴん隠しもキラキラキャスケット笑♡

可愛すぎ〜〜♡♡♡

打ち合わせしすぎて喉がめっちゃ乾く笑♡

今日もヨーグリーナ♡

ふわふわっ♡♡♡♡

今から
りおなちゃんも来て打ち合わせするよ〜〜

でわでわ( ^ω^ )♡

カテゴリー: 日記 | 打ち合わせ( ^ω^ ) はコメントを受け付けていません。

本革クロコボヤージュバッグ再入荷♡

やっほーー

昨日は体調悪くて一日ダウンだったあ(>_<)

完売してたクロコバッグ再入荷したよ♡

ピンクで可愛い〜の♡

本革クロコボヤージュバッグ

体調
はやくなおさなきゃー(>_<)♡ 会社いくよーん(>_<)♡

カテゴリー: 日記 | 本革クロコボヤージュバッグ再入荷♡ はコメントを受け付けていません。

クラシカルローズルームウェア

撮影したよん♡

こないだリボンが行方不明で。。。
会社中探してもなくて。。。

そしたらえみりのお家にあったよ笑♡

可愛すぎて、テンションあがって撮影前にお家で着てたんだった。。。笑

リボンなしで撮影したから

撮り直し。。。

ちょ〜〜〜可愛いの♡!!!

pink〜pink♡

クラシカルローズ柄は
ずっと人気っ♡

リボン付きだよ!!!

ピンクでリボンとか最強可愛い♡

お部屋でもハッピーになれるよ♡るん♡

リクエストにあるから見てみてね♡!!!

カテゴリー: 日記 | クラシカルローズルームウェア はコメントを受け付けていません。