月別アーカイブ: 8月 2015

明日発売の…♡

明日発売の
シアービジューセットアップ♡

めーーっちゃ可愛いでしょ♡

セットアップだから
別々にも使えるしめっちゃ便利♡

首元のビジューがめっちゃ可愛いの♡

ハッピー♡♡♡

カテゴリー: EmiriaWiz | 明日発売の…♡ はコメントを受け付けていません。

shopping♡

お買い物〜〜♡

る〜〜ん♡

コーデは
新作のシャトーローズワンピース♡
靴はChristian Louboutin♡サイドがリボンになってるの♡
帽子は去年のEmiria Wizのだよ♡

お買い物る〜〜ん♡
すっぴんだけど。。。笑♡

めっちゃ可愛いの♡
一目惚れ♡

日本に一つしかないんだって♡
また載せるね♡

26歳最後の日♡
この一年間たくさんの経験ができて
良かった♡

関わってくれた全ての方に感謝してます♡

会社で
打ち合わせしてくるね〜〜(*˘︶˘*).:*♡

カテゴリー: 日記 | shopping♡ はコメントを受け付けていません。

オススメトリートメント♡
ERUCALA♡

こないだリゼルにて♡

リタッチとトリートメントと♡

リゼルのトリートメント本当に神♡

かずさんもめっちゃオススメな
このトリートメント買ってみたの♡

やっっばいよん♡

とにかくサラサラになるし
スプレータイプだから使いやすいの♡

手がベトベトになるのが嫌で(T . T)

エルカラは
ドライヤーとかヘアアイロンなどの熱により、毛髪と反応結合して補修する植物由来(菜種)のヘアケア成分が配合されてるんだって☆

キューティクルのめくれ上がりを改善し、「うねり」「絡まり」「まとまらない」「ハリコシがない」などの毛髪の様々な悩みを改善してくれるんだよお☆

ブローやコテを巻く前に使うと、
サラサラツヤツヤに仕上がるよ♡

シュッシュするだけで1日かなりサラサラ♡

RISELで売っているので是非♡

RISEL.xoxo.
03-5456-9565

ちょーーオススメだよ♡
ほんっと必需品になった(*˘︶˘*).:*♡

そして今日もリゼル行くんだっ♡
カラーする予定っっ♡

でわでわ♡

カテゴリー: ダイエット・美容 | オススメトリートメント♡
ERUCALA♡ は
コメントを受け付けていません。

a-nation♡

昨日は葵さんとa-nation行ってきたよ♡

前日に
えみり〜ん♡明日a-nation行かなーい??って笑♡
って誘ってくれて…♡

10ねんぶりぐらいに行ったよ〜〜♡

お揃いコーデで行ったのお♡
新作のセットアップとふわふわバッグとふわふわのヒール♡

夏の最後の思い出になったあ♡

葵さん大好きー♡♡♡

カテゴリー: 日記 | a-nation♡ はコメントを受け付けていません。

ボーダーオフショルダーワンピース!!

ボーダーオフショルダーワンピースが
発売されたよ♡

オフショルダーがお上品っ♡

そして、ボーダーにリボンで可愛さ抜群♡

帽子とあわせるのオススメだよ♡

オフショルダーボーダーワンピース♡

明日は葵さんとデートっっ♡
わくわく♡るんるん♡

おやすみなさーい(///ㅅ///)♡”

カテゴリー: 日記 | ボーダーオフショルダーワンピース!! はコメントを受け付けていません。