月別アーカイブ: 6月 2015

打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ

ドレスラインの打ち合わせ〜〜♡

裏地と合わせると色変わっちゃうから
真剣に選ぶよ〜〜!!!

ピンクとブルー可愛いっ♡ふふ♡

キラッキラ☆( ˘ω˘ )☆*.

ドレスライン、可愛くするから待っててねん♡♡♡

カテゴリー: 日記 | 打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせ はコメントを受け付けていません。

Tシャツ再入荷&クラシカルローズコンビネゾン発売!!!

スススタバ〜〜♡

ぴょーん笑♡

ホットココアにしたよ♡

今日ね
完売してたTシャツが再入荷したよ♡

ホワイト♡

ブラック♡

前回すぐに完売しちゃった人気Tシャツだよ♡♡♡

それと新作のクラシカルローズコンビネゾンも発売だよ♡

めっちゃハデで可愛い♡♡♡

ふふふん♡

クラシカルローズ可愛いっ♡
pink好きな方には絶対オススメだよ♡

みてみてね♡

エミリアウィズ♡

カテゴリー: EmiriaWiz | Tシャツ再入荷&クラシカルローズコンビネゾン発売!!! はコメントを受け付けていません。

時短ヘアーメイク(≧◡≦)♡

やほ♡

スタバきた♡

5分メイク笑♡

ヘアーは
軽く巻いてポニーテールにしてサングラスでごまかしヘアー笑♡

時短ヘアーメイク(≧◡≦)♡

今日1日打ち合わせだから頑張る〜〜♡

カテゴリー: 日記 | 時短ヘアーメイク(≧◡≦)♡ はコメントを受け付けていません。

出勤コーデ☆

昨日のキャバクラ出勤コーデ☆

新作の
フランボワーズフリルワンピース♡

真っ白ふりふりちょー可愛い♡

帰ったらメイクしたまま寝ちゃってて。。。
起きたら外明るかった笑♡

サイアク〜〜〜〜(இдஇ; )

美容液塗りまくろ。。。

ふふふん

でわ
会社行ってきます(∩˃o˂∩)♡

カテゴリー: ファッション | 出勤コーデ☆ はコメントを受け付けていません。

お団子ヘアー

ねむ〜〜い笑♡

やば〜〜い笑♡

お店の帰りだよん♡

ねむすぎーる笑♡

今日ねお団子ちゃんにしたよん

可愛いシャンパンのんだよ♡

えみりぢゃなくて大内くんが笑♡

可愛いからピンクとパープル両方にしてもらた♡わあい♡

今日のドレスだよん♡

後ろに変な人いるね笑♡

隣にも変な人いる笑♡

45のボーイさんうけるよね笑♡
なかよぴ♡♡♡ケンカするけど笑♡

でわ
また明日あ♡おやすみなさい♡

カテゴリー: キャバクラ | お団子ヘアー はコメントを受け付けていません。