月別アーカイブ: 1月 2015

ミディアムヘアー♡

リゼル行ってきたよーん♡

リタッチして、トリートメントしてもらったああ♡さらさらやばば♡

そして、ミディアムヘアーにしたよ♡

お気に入り〜♡

明日、またロングにしなきゃだから1日限定だけど(笑)

ちょっとオトナっぽくなった気分♡

明日エミリアウィズの撮影だから
西田さんに巻き巻きしてもらお〜〜

この長さで巻くの初だわあ♡♡

今日の私服っ♡

オーロラジュエリーコートにオーロラジュエリーワンピース♡

コートもワンピースも
即完売でしたああ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

12時発売ですごい勢いで完売していって
オーロラジュエリーシリーズの人気ぶりに
会社のみんなでビックリしてたよお♡

ちょーー可愛いから早くきてほしいなあ♡

オーロラジュエリー名前から可愛いでしょ♡

新作のオーロラフラワーシューズ

生地がスパンコールみたいな生地でキラキラしてるの♡

お花はオーロラビジューだよ♡

きゃわわ♡

ホワイト×オーロラの組み合わせ
やばすぎるううლ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

バッグも新作♡

クロコアベニールボヤージュバッグプティ♡

春のホワイト最強かわいっ♡

でわでわ明日撮影だから早く寝るねん

おやすみなさい♡

カテゴリー: 日記 | ミディアムヘアー♡ はコメントを受け付けていません。

オーロラジュエリー♡発売

オーロラジュエリーシリーズ発売したよ〜〜♡♡♡

やーーーんっ♡

可愛い可愛い可愛いっ♡

ピンク♡

ホワイト♡

めっちゃ可愛い〜♡

はやく着たくて着たくて♡

パンツと合わせても可愛いよん♡

お友達からも
可愛いってちょーー好評だよん♡むふふ

ネイルもオーロラジュエリーにしたぐらい可愛いっ♡♡♡

ハワイでも着てた♡

可愛いっ♡

タイトめ作りになってるからラインも綺麗にみえるよん٩(*˘ ³˘)۶♡

春にちょーー可愛い♡
是非みてみてねん♡

オーロラジュエリー♡

今から会議室でみんなである打ち合わせです♡♡ふふふ〜楽しみ♡

カテゴリー: EmiriaWiz | オーロラジュエリー♡発売 はコメントを受け付けていません。

ローズアムール♡

ただいまっ(^ ^)♡

今日はとっても楽しく打ち合わせできたよ〜〜♡♡♡

会社楽しかった♡

小学生みたいな感想でごめんね(笑)

嘘かけない(笑)

でも、
とーーっても素敵な名言を教えてもらったの

ふふ

いまのえみりにピッタリな事☆

これから先も〜☆

とってもいい言葉すぎて、、

まだえみりが全然そうなれてないから、、

いつかBlogに載せるね(^ ^)♡

成長していけたらいいな♡

でねでね今日の私服〜〜

まだまだ寒いけど、春のお洋服着たくて♡

外歩くときはタイツ履いてダウン着てたよ♡

春にオススメコーデだよん♡

ワンピース:ローズアムールワンピース

カーディガン:バイカラーパールニットカーディガン

靴:ジュエリーパンプス

バッグ:クロコボヤージュバッグ

ワンピースが可愛すぎて…♡

ローズアムールワンピース♡
色わかりやすいように加工しなかったよ♡

めっちゃ上品ぢゃない???
可愛すぎ〜♡♡♡

バッグも新作のクロコボヤージュバッグのパープル

普通のカラーに飽きた人とかに
ちょーオススメ♡

かわゆかわゆっ♡

そして、ローズアムールのハンドタオル♡

サンプルなんだけど、、

どぉ???可愛くない〜???

バッグにはいってたら女の子度120パーセントぢゃない??(笑)

ふふ

でわでわ
また明日(^ ^)♡

なんか明日雪みたいだから
会社の女の子からラインきたの、何でも教えてくれる(笑)
気をつけてね〜〜おやすみなさい☆

カテゴリー: 日記 | ローズアムール♡ はコメントを受け付けていません。

お家撮影☆

こないだねお家で撮影したああ♡

リビングだよんっ♡

よくね、お掃除どうしてるの??って聞かれるんだけどダスキン様様だよん(笑)

最近洗濯はできるよっ♡ふふん

カテゴリー: 日記 | お家撮影☆ はコメントを受け付けていません。

美脚ダイエット☆オススメ日焼け止め

カリカスパ行ってきたょんっ♡

ホットレモングラス♡

脚メインのボディメイキングしてもらったよ〜〜

まずは足湯。。。

めーっちゃ痛かった(笑)

でもすごいリンパ流れた〜〜♡

オイルも肌にいいオイルでツルツルになるんだよお♡♡

脚スッキリしてツルツルなった♡

美脚目指そう〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

カリカスパねいろんなところにお花と水晶があって癒されるの〜

カーリーさん♡

今日もお目目おっきい(笑)

可愛いよね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

カリカスパオススメだよっ♡♡

03 5413 3090

その後は
豚しゃぶ食べに行ったよん

馬刺しも☆

ヘルシー♡

ハワイで太って帰ってきてから、3週間。。

ハワイ行く前より痩せたよん♡♡

良かった良かった♡

次カタログ撮影あるからもうちょっと痩せようかなあと考え中(*δωδ*)」

ジムでやってる筋トレをお家でできる方法があるからBlogまた載せるね♡♡♡

あ、ハワイで思い出したっ
オススメの日焼け止めこれだよ〜

ヘアメイクさんオススメでね
使ったら全然焼けなかった♡

Blog載せるってゆってて、
遅くなってごめんねm(_ _)m

でわ、会社行ってくるね〜☆

カテゴリー: ダイエット・美容 | 美脚ダイエット☆オススメ日焼け止め はコメントを受け付けていません。