月別アーカイブ: 12月 2014

大晦日。

12月31日大晦日〜☆

今年最後のお仕事、ファッションショーだよん\(//∇//)\♡

ピース♡

今年は
ガールズアワード、関西コレクション、
など初めてファッションショーに出させてもらって
しかもちょーーおっきな♡♡♡

いい経験になったよ\(//∇//)\♡♡♡

大晦日にお仕事だったから
今年のカウントダウンは久しぶりに東京で♡

わくわく♡♡♡

カテゴリー: 日記 | 大晦日。 はコメントを受け付けていません。

あゆカウントダウンライブ♡

あゆの
カウントダウンライブに行ってきたよーん♡♡♡

二人とも初あゆ♡
ちょーー楽しかった♡可愛かった♡

あゆのペンライトとプリクラとったら
曲がってうつってる笑♡やばば♡



この日もお揃いコーデ♡
ビバリーツイード♡♡♡

葵さんも初あゆで♡♡♡

二人できゃーきゃー楽しかった♡



楽しかった♡♡♡

あゆ、キラキラでパワーもらえた♡

また行きたいな\(//∇//)\♡♡♡

カテゴリー: 日記 | あゆカウントダウンライブ♡ はコメントを受け付けていません。

姉agehaエミリチャンネル撮影

姉agehaのエミリチャンネルの撮影だったよ〜\(//∇//)\♡♡

いえい♡

お弁当♡幸せ〜笑♡

でねでね
次の姉agehaであるインタビューをしたよん♡♡♡

いろいろ、真面目に語ったよ♡
ふふふ

仕事に対しての想いを。。。

きっとねみんなに共感してもらえると思うんだ〜

読んでもらいたいな♡♡♡

でね
会社に戻ってきて秘密の会議♡笑

秘密と言いながらBlogに書く笑♡

なんでしょう〜〜
試しまくり〜の考えて考えて〜〜

秘密の会議♡笑
ちょっとづつ進めていく予定♡

この後夜からは
初のあゆに行ってきたんだああ♡

コンサート??とか
初めて行ったの今までさ、夜全部お店でお仕事だったからね〜行けなかったのおお

あゆ、ちょーー可愛かった♡♡♡

またBlog書くね♡♡♡

カテゴリー: 日記 | 姉agehaエミリチャンネル撮影 はコメントを受け付けていません。

45仕事納め♡

フォーティーファイブの
仕事納めだったよ\(//∇//)\♡♡♡

2014年最後は
ピンクドレス着たよん♡

シャンパンとフルーツかわゆ♡

フォーティーファイブさん
来年もよろしく〜\(//∇//)\笑♡♡♡

カテゴリー: キャバクラ | 45仕事納め♡ はコメントを受け付けていません。

お家ごはん♡

ほとんどお家にいない、えみりに
妹がごはん作ってくれた♡

可愛いいい♡

こんなにたくさん笑♡

ちょー暇人\(//∇//)\笑♡

うそ♡ありがとう〜〜泣♡

本当は会社ね
仕事納めで終わってたはずだったんだけど
終わらなくて
まだ毎日会社行ってて〜〜

でもそれだけ
エミリアウィズがたくさんの方に関わってもらえてるということで。。。

それが何より嬉しいから\(//∇//)\♡

最後まで
エミリアウィズの事を考えて一年終わりそうな2014年です♡♡♡

でも妹さん
そんなえみりを、影ながら応援してくれていて
ごはん作ってくれて
けっこう優しい??と思ったら


1人先に食べていた笑♡

2014年あとのこりちょっと
いろいろあったなああ

なんて思いながら久しぶりお家でごはん食べた♡♡♡

後ちょっと頑張ろ☆

カテゴリー: 日記 | お家ごはん♡ はコメントを受け付けていません。