日別アーカイブ: 2014年10月29日

ついに発売ジュエリーファーコート!!!

ジュエリーショートファーコートの発売だよーーん\(//∇//)\

ジュエリーショートファーコートの発売だよーーん

やばやばやば〜♡

ベージュ♡

ジュエリーショートファーコートのベージュ

シンプルツイードボタンワンピースに合わせたよ

ワンピースに合わせたよ♡

ジュエリーショートファーコートとシンプルツイードボタンワンピースの組み合わせちょーー可愛い

ファーコート:Emiria Wiz
ツイードワンピース:Emiria Wiz
バッグ:Emiria Wiz
ショートブーツ:Emiria Wiz

このファーコートとツイードワンピースの組み合わせちょーー可愛い♡♡♡

めちゃモテそう笑♡♡♡

ぶりぶりすぎず
綺麗め大人かわいいファーコーデ♡

綺麗め大人かわいいファーコーデ

やーーん♡♡

これで同伴いってほしー
デートしてほしー

キラキライルミネーション見に行ってほしー\(//∇//)\笑♡♡

ふふ

ピンクはパンツと合わせたよ〜
いえい

ジュエリーショートファーコートのピンクはパンツで合わせたよ~

パンツとブーツにファーコート♡♡♡
もかわゆ〜い

ジュエリーショートファーコートにスキニーデニム

ピンクファーやばばばば♡

ナチュラルピンクだから着やすいよ

ナチュラルピンクだから
着やすいとおもうよ〜〜♡♡♡♡

ホワイトのツイードワンピースとかと合わせてもちょーー可愛い♡♡♡

とにかくちょーちょー可愛い♡♡♡

裏地もEmiria Wizオリジナル裏地で

裏地もEmiriaWizオリジナル裏地だよ

首元のビジューは大粒で
ファーとキラキラの組み合わせやばすぎるうう\(//∇//)\

首元のビジューは大粒でファーとキラキラの組み合わせがカワイイ

女の子、ぜっったいこれ着たらかわいくなる〜ふわふわ♡♡

ファーもラビットファー100%で作ったから
毛質最高だよん♡♡♡

ラビットファー100%で作ったから毛質最高のコートになったよん

やばーい\(//∇//)\♡♡♡

オリジナルアウターケースにいれてお届けするよん♡

もちろんピンク♡♡♡

ピンクのオリジナルアウターケースは完璧に可愛い

完璧に可愛い〜わあ♡♡

去年はまだAWお洋服始めたばかりで
ファーコート出せなかったの、、

だから今年は絶対ラビットファーのふわふわキラキラファーコート出したかったのおおお

一年かけて、願いが叶った♡♡

キュンキュン♡♡♡

てゆか
一年前はまだお洋服数えるぐらいしか出してなかったのに、、
もう、トータルコーディネートできるまでになった(ノ_σ)

一年ってほんっとはやい〜
みんな、今年やり残したことないー???

えみりこのファーコートを着て
キラキラの12月を過ごすんだ〜♡♡

12月大好き〜街もキラキラ〜気分もキラキラ〜るんてかんじ♡

ふふふ\(//∇//)\♡♡♡

でわでわ
是非チェックしてみてね〜〜♡♡

ジュエリーショートファーコート

今からねジム行ってくるよ〜
カラダがやばーい笑♡

またね♡♡♡

カテゴリー: EmiriaWiz | ついに発売ジュエリーファーコート!!! はコメントを受け付けていません。

楽しかった北海道♡

ただいま〜\(//∇//)\

会社帰ってきたよ♡♡♡

美咲ちゃんとひめにゃんは
そのまま北海道の実家に帰って
帰りはさきちゃんと2人〜さきちゃんと2人

空港で海鮮丼食べてお土産みてアイス食べて、、

空港で海鮮丼食べてお土産みてアイス食べて

北海道て、空港まで楽しいのね笑♡

ちょー楽しかった♡♡

またいこーねい♡

北海道旅行楽しかった1

北海道旅行楽しかった2

北海道旅行3

北海道旅行楽しかった4

北海道旅行楽しかった5

北海道旅行楽しかった6

北海道旅行楽しかった7

北海道旅行楽しかった8

北海道旅行楽しかった9

北海道旅行楽しかった10

北海道旅行楽しかった11

北海道旅行楽しかった12

食べて食べて食べて
温泉入って笑って楽しい北海道だったああ♡♡♡

みんな、増えた体重は
一日で戻す派だったよ〜笑♡♡♡

明日えみりは野菜ジュースで過ごします笑♡♡

会社戻ってきたら
いーっぱい新しいサンプル届いてた♪♪

また頑張ろ〜っと\(//∇//)\♡♡♡

カテゴリー: 日記 | 楽しかった北海道♡ はコメントを受け付けていません。

ふわふわファーコート

ススキノ〜〜〜〜〜

ススキノ〜〜〜〜〜

きゃー♡♡♡

歌舞伎町に似てる〜〜\(//∇//)\

歌舞伎町に似てる〜〜

夜の街のキラキラみると
元気になる笑♡

新作のふわふわファーコートきたの♡♡

夜の街のキラキラみると
元気になる笑

これも、みんなからちょー可愛い〜〜言われた♡♡ふふふ♡

ふわふわやばーい♡♡

これはピンクだよ〜ベージュもあるよん♡♡♡

これはピンクだよ〜ベージュもあるよん

やばーい♡
ススキノえみりも働きたーい笑♡

カテゴリー: 日記 | ふわふわファーコート はコメントを受け付けていません。

お揃いワンピース♡

函館からススキノに移動〜♪♪

にゃーん
函館からススキノに移動

さきちゃんとワンピースお揃い♪
EWツイードワンピ♡EWツイードワンピ♡1

EWツイードワンピ♡2

EWツイードワンピ♡3

ふふ

お部屋も同じ
髪の毛まきまきしてた〜♪♪

髪の毛まきまきしてた

IMG_0582.PNG

可愛いカフェ行ったよん

可愛いカフェ行ったよん

ひめにゃんと♡あわあわふわふわカフェラテがちょー美味しかった♡♡

あわあわふわふわカフェラテがちょー美味しかった

あわあわふわふわカフェラテがちょー美味しかった

そんなコーデ♡カメラマンby ひめにゃん笑♡♡

そんなコーデ♡カメラマンby ひめにゃん笑

ライダース:Emiria Wiz
ワンピース:Emiria Wiz
ショートブーツ:Emiria Wiz
バッグ:Emiria Wiz
サングラス:Ralph

Emiria Wiz

昼間だとライダースでも
大丈夫だった\(//∇//)\♡♡♡

昼間だとライダースでも大丈夫だった

ススキノついたあああ♡♡♡♡

きゃー\(//∇//)\

カテゴリー: 日記 | お揃いワンピース♡ はコメントを受け付けていません。