日別アーカイブ: 2014年10月24日

名古屋Emiri本イベント〜〜

やっほほおお\(//∇//)\

ジュエリーラクーンファーダウンコート着て名古屋きたよーーん

名古屋きたよーーん♡♡♡

ジュエリーラクーンファーダウンコート着てるよ

Emiri本の
握手会イベントで名古屋きたんだけど、、、
なんとなんと
またまたまたまた重版になったみたいで。。。

ヤバーい
すごーーい
みんなにビックリされてる笑♡

キャバ嬢のスタイルブック♡♡♡

ふふふん\(//∇//)\

本当にありがとございます♡♡♡

るるるん♡

ジュエリーショートブーツ後ろ姿

新幹線はるんるんでお弁当たべてきたよーん

新幹線はるんるんでお弁当たべてきたよーん

14時から近鉄パッセ
星野書店だよーん♡♡♡

お電話での受付は
052-581-4796

みなさんに会えるのたのしみー\(//∇//)\

詳細はこちら♡

でわ〜今からねひつまぶしいくーのーん\(//∇//)\♡またね♡♡

カテゴリー: 日記 | 名古屋Emiri本イベント〜〜 はコメントを受け付けていません。

Pink ツイードネイル

ニューネイル♡♡♡

ニューネイルはピンクのツイードネイルだよ

ピンクのツイードネイル♡

ピンクのツイードネイルやばかわゆーい

やばいかわゆーい\(//∇//)\

バッグとお揃いにしたんだああ♡

ツイードボヤージュバッグとお揃いのネイルだよ

ちょーお気に入り♡♡♡

バッグは明日発売だよーん\(//∇//)\

カテゴリー: ネイル | Pink ツイードネイル はコメントを受け付けていません。

ショートブーツでランチ〜♪

らららランチ〜\(//∇//)\ジュエリージャケットにALLレースパールワンピースコーデ

ALLレースパールワンピースにジュエリージャケットコーデカワイイ

ちょーーかわゆーな
新作ショートブーツはいてきた♡

ちょーかわゆーな新作のジュエリーショートブーツはいてきた

outerwear:Emiria Wiz
op:Emiria Wiz
bag:CHANEL
short boots:Emiria Wiz
casquette:CA4CL

めちゃかわ〜〜\(//∇//)\

バッグはシャネルだよ

そしてジュエリージャケットきらきら〜〜〜

ジュエリージャケットきらきら~~

ランチはね〜オムライスとハンバーグ

オムライス

ハンバーグ

美味しかったああ\(//∇//)\♡♡♡

カテゴリー: 日記 | ショートブーツでランチ〜♪ はコメントを受け付けていません。

ローズローズ

さつえ〜さつえ〜♪♪

パステルジュエリーワンピースにジュエリーロングブーツのコーデだよ

ってなんの撮影でしょう…♡

なんの撮影でしょう

暗い子みたいでうける笑♡
むかし、花びらで
好き嫌い好き嫌いってやってたの思い出した笑!!!

花びらを一枚一枚ひろげて…

花びら一枚一枚ひろげて

ローズローズローズ♡

ローズローズめちゃかわ

めちゃカワ♡

なにになるでしょ〜〜♪♪

薔薇かわゆす〜\(//∇//)\

青いバラの花言葉が不可能から夢かなう奇跡に変わったんだって

青の薔薇ことばが『夢かなう』『奇跡』なんだけど

青の薔薇をつくることが『不可能』だったのが
14年かけて作れたから不可能からからに変わって花ことばが『夢かなう』『奇跡』に変わったんだって!!!

なんかいい話し〜〜\(//∇//)\

むかし、お客さんに青の薔薇もらったときにピンクがよかったあ〜とか思ったんだけどこの話しきいて青の薔薇すきになった\(//∇//)\ふふふ

青の薔薇好きになった

えみりもがんばろー♡
ちょっといい感じなブログ笑♡

今からランチいくうう\(//∇//)\

カテゴリー: 日記 | ローズローズ はコメントを受け付けていません。

きゃわわ〜ドレス〜\(//∇//)\

ふふーん
ちょー体調がわるいよーん
って明るく書いてみる笑♡

フォーティーファイブ行ったら楽しくて元気になったよ

45行ったら楽しくてちょっと元気になったああ\(//∇//)\

なつみさん、来てくれたああ♡

なつみさん来てくれたよ

なつみママって感じ〜♡♡

今日のドレス〜〜

EmiriaWizのオリジナルドレスだよ

ちょーちょー可愛くない???

このツイード生地…
わかる人いたらちょーEmiria Wizマニア笑♡♡

クラシカルウィズワンピースと
ツイードボヤージュバッグと同じツイード生地で作ったんだよ♡♡♡

クラシカルウィズワンピースとツイードボヤージュバッグと同じ生地だよ

このツイード生地ちょー可愛いわ♡

このツイード生地ちょー可愛い

今日はアップヘアー♪♪

今日はアップヘアー

そして今日の私服♡
おにゅーブーツ♡♡♡

ジュエリーロングブーツめちゃカワだよ

可愛すぎる〜
ショートブーツもめちゃカワだよーん

また載せるねっっ♡♡♡

カテゴリー: キャバクラ | きゃわわ〜ドレス〜\(//∇//)\ はコメントを受け付けていません。