日別アーカイブ: 2014年10月20日

ANNIVERSAIRE CAFE

アニュベルセルカフェ♡
会社の人と、
カフェしにきたよーん\(//∇//)\

アニュベルセルカフェで会社の人とカフェしたよーん

ここのカフェきたら
parisを思い出すうう〜泣

このカフェ来たらPARISを思い出す

オニオンスープ

サラダ

ピザ

グラタン

お肉

パリに住みたいなああ♡♡

ふふふ\(//∇//)\

カテゴリー: 日記 | ANNIVERSAIRE CAFE はコメントを受け付けていません。

あわあわ…♡

おはよん\(//∇//)\

あわあわあわ…♡

マシュマロボーダールームウェアのヘアバンドだよ

オクシェルパックだよん♡

オクシェルパックあわあわ

新しい入浴剤
1番汗かくやつくださいってゆったらこの二つオススメされた♡

リヨメールの入浴剤はすごくいいよ

左のは始めて使うから
どんな感じだろ〜ワクワク♪♪

右のリヨメールのはすごいいいよ〜♡♡♡

あとバスソルト
においと見た目で選んだ笑♡

新宿伊勢丹で買ったバスソルト

新宿伊勢丹で買ったよ〜♡♡

あわあわパックきもち笑♡

オクシェルパックのあわあわパックが気持ちいい

ちょーー可愛い洗面台セットも届いたから後で載せるね〜\(//∇//)\

カテゴリー: ダイエット・美容 | あわあわ…♡ はコメントを受け付けていません。

ミクロコスモス パンケーキ ♪♪

さきちゃんとミクロコスモスで
Lunch〜♪♪加賀美早紀ちゃんとミクロコスモスでランチしたよ

ふふ♡

加賀美早紀ちゃんシンプルツイードボタンワンピース着てくれてるよ

ミクロコスモス、ランチに来るのは初めてだったんだけど
ちょー美味しかった♡♡

シーザーサラダ

シーザーサラダ

ミクロコスモスチャウダー

ミクロコスモスチャウダー

デミグラスオムライス

デミグラスオムライス

めっちゃガールズトーク♡♡

ミクロコスモスでめちゃガールズトーク

デザートに
パンプキンパンケーキ♡

デザートにパンプキンパンケーキ

中のカボチャを探してたら
こんなことに…

中のカボチャ探してたらこんなことに

カボチャもーないわあああ
って言ったら

いるよー!そこっ!!

って笑♡

ちょークールに教えてくれたよ笑♡

性格にてるよーな
にてないよーな、
似てないか笑♡

身長は同じ♡♡♡ふふ

あ〜楽しかった♡♡♡

身長が同じな加賀美早紀ちゃん

カテゴリー: 日記 | ミクロコスモス パンケーキ ♪♪ はコメントを受け付けていません。

an chloe’ マツエクしたよ

久しぶりに
マツエクしてきたよーん♡♡♡

みてみてメイクしてなくても
こんなに目がパッチリ♡♡♡久しぶりにマツエクしてきたよーん

全然ちがーう笑♡

アンクロエさん
始めて行ったんだけどね
ちょーちょーよかった♡♡♡

アンクロエさんでマツエクしたよ

うふ♡

アンクロエさんでまつげエクステしたよ

いろいろ長さとかこうゆうふうにしたいとか相談して…

ツイードボヤージュバッグ

えみりは
丸い目がいいから
真ん中長めにしてもらうことにしたよ

before

マツエクビフォー

after

マツエクアフター

やばーい♡♡♡

ちょー綺麗ー\(//∇//)\♡♡♡

全然ちがーう笑♡♡♡

今回は

ccカール
0.2
0.15のmix

真ん中13ミリ
目尻12ミリ
目頭11ミリ〜12ミリ

だよーん\(//∇//)\

おねーさんに全部おまかせしたんだけど、ちょー大満足♡♡

好みをわかってもらえるのってすごい重要だよね♡♡♡

お化粧直しのとこも
綺麗だし♡♡メイク道具あったよ♡

アンクロエさんはお化粧直しのとこにメイク道具があったよ

めっちゃオススメだよ〜\(//∇//)\
お店のせとくね〜♪♪

アンクロエ東京渋谷店

03 6300 4767

関西の方は

アンクロエ本店 リーガロイヤルホテル内

tel 06-6448-1020

アンクロエFC南森町店

tel 06-6135-1108

アンクロエ北堀江店

tel 06-6536-0755

だよーん\(//∇//)\
マツエクつけたい方是非いってみて〜♪♪

そして
帰ろうとしたらこんなマシーン見つけて…

美肌コラーゲンマシーンらしく

おねーさんになにこれーって聞いたら
すぐ気になる笑♡

美肌コラーゲンマシーンらしく、、、♡♡

30分入るとすごい汗かいて
肌がめちゃ綺麗になるらし〜〜!!!

ちょーやりたーい笑♡♡

来週やりにくることにした笑♡♡

美容大好きだわああ\(//∇//)\

マツエクちょーよくてるんるん♪♪

真ん中を長くして丸い目にしたよ

カテゴリー: 日記 | an chloe’ マツエクしたよ はコメントを受け付けていません。