日別アーカイブ: 2014年10月9日

ルームウェア発売日

今日は
ルームウェアの発売日だよ〜\(//∇//)\ルームウェアの発売だよ♡

ちょーちょー可愛い♡♡♡

着心地抜群だよ

マシュマロみたいで気持ちいい♡

着心地が
マシュマロみたいなの〜\(//∇//)\
毎日着てる〜〜♡♡♡

リラックスするのに最適だよ♪

リボンとしゅしゅも可愛いよん♡

可愛い大きいリボンのヘアバンドだよ♡

シュシュも可愛いよ♡

生地に
ちょーこだわったから
このマシュマロ感、触ってほしい♡♡♡

ふんわりとして柔らかい素材だよ♡

着心地がマシュマロみたいだよ♡

生地を体感してみてね♡

何色が好き〜〜???\(//∇//)\

マシュマロボーダールームウェア

毎日着てるよ♡

カテゴリー: EmiriaWiz | ルームウェア発売日 はコメントを受け付けていません。

newドレス出勤♪♪

昨日は
新しいドレス着て出勤♡

フォーティファイブに出勤したよ♡

このドレスめちゃ可愛い♡♡

新作ドレスだよ♡

明るい色のドレス好きだわあ♡

フォーティファイブ前での一コマ♡

スタイルよくみえるよ♡♡
ピース♡

スタイルよく見えて可愛いよ♡

あんまり体調よくなくて、
お店でずっとイチゴミルクとポッキー食べてた笑♡

体調優れないよ

フォーティファイブカフェ笑♡♡

ふふん\(//∇//)\

カテゴリー: キャバクラ | newドレス出勤♪♪ はコメントを受け付けていません。

サイド編み込みヘアー

可愛い髪型してもらったあ\(//∇//)\サイド編み込みヘアーにしたよ♡

サイド編み込みヘアー♡
歌舞伎町のイースタイルでやってもらったよん♡

歌舞伎町のイースタイルに行ったよ♡

イースタイルおすすめだよ♪

イースタのおねーさんと仲良し♡

上手いし早いし行ってみて〜\(//∇//)\

サイドはこんな感じ♡

サイドから♡

ふふ♡

ジュエリーワンピースを着たよ♡

今日のワンピース新作の♡
ジュエリーワンピース\(//∇//)\

新作のワンピースだよ♡

今日のコーデ♡

サングラスはjimmy choo♡

サングラスかけてみた♡

jimmy chooだよ♡

形いい感じっ\(//∇//)\

形が好き♡

ワンピースの上からはプードルカーディガンきてたよん♡♡

プードルカーディガンを着たよ♡

ちゅん♡

ティアラだよ♡

ティーたんと一緒に♡

カテゴリー: ヘア | サイド編み込みヘアー はコメントを受け付けていません。