日別アーカイブ: 2014年10月4日

ジュエリーパンプス再入荷!!!

やっほ〜♡

クリスタルジュエリーパンプスが
再入荷したよ♡

今日クリスタルジュエリーパンプスが
再入荷したよ〜!!!

すごく人気あった商品だよ♡

やーん♡

幅広いコーデに合わせられるよ♡

すぐ、全色完売したジュエリーパンプス…(TдT)♡♡♡

ちょーキラキラキラキラ♡

キラキラして可愛いよ♡

キラっキラにしたくて
何回も工事変えて作ってもらって
これ以上は無理!!!って言われて笑♡
でも、
そこからさらにキラキラにしたから
本当にジュエリーみたいな靴だよ〜♡♡

色違いで何色も購入してくれる方も多くて♡♡大変だった分、スゴイ嬉しいよおお(T-T) ♡♡

ずーっと再入荷のお問い合わせが来てたのに、ゴメンなさい。。

この機会に是非…♡♡♡

クリスタルジュエリーパンプス

ハイヒールオープントゥも一緒に再入荷してるよ♡♡♡

見てみてね\(//∇//)\

そして、そして撮影の時は
楽チンプードルジャージ♪♪

撮影コーデだよ

あったかいから今からの季節にピッタリ〜♡千鳥柄着たよ♡

千鳥柄プードルジャージ着たよ♡

新しいじゃがりこ発見♡

じゃがりこの新商品だよ

みんな、食べた???(*ノωノ)♡

何でお団子ヘアーなのかとゆうと…

お団子ヘアーにしたよ♡

ヨガ&ジムウェアの撮影したよ♡

ヨガ&ジムウェア撮影してたから♡

ヨガ&ジムウェアの撮影したよ♡

可愛いウェアだとテンション上がるよね♡

ジュエリーヨガ&ジムウェア♡♡

洗濯機で、洗濯しても大丈夫だし、汗も吸いやすい生地にしたよん♡

さっそくこれ着てジムいこーっと♡♡

でわでわ(*ノωノ)♡

カテゴリー: 日記 | ジュエリーパンプス再入荷!!! はコメントを受け付けていません。

朝 美容time…♡

おはよ〜んヾ(´ω`=´ω`)ノ

なう…笑♡朝美容してるよ♡

オクシェルの炭酸パックなう♡

オクシェルの炭酸パックだよ

気持ち〜〜(*ノωノ)
えみりは半身浴しながらパックが大好き〜〜美容time♡♡

シャンプーとコンディショナーも変えてみた(ノ≧∀)ノ

K’ERASTASEだよ♡

K'ERASTASEのシャンプーとコンディショナーだよ♪

半身浴の入浴剤は
最近ずーっとこれ!!!

海藻ミネラルの入浴剤だよ♪

海藻のミネラルの入浴剤
ちょっとお湯が緑になるんだけどね笑♡

足痩せマッサージ〜♡♡

半身浴してマッサージ〜♡♡

朝の美容timeオススメ〜♡
気持ちいいヾ(〃^∇^)ノ心もハッピー♡

カテゴリー: ダイエット・美容 | 朝 美容time…♡ はコメントを受け付けていません。

キャバクラツアー♡

撮影終わって会社で写真選んで…
クタクタだったから
お肉食べに游玄亭〜♡
ネギタン塩♡
游玄亭に行ったよ♡

ヒレ♡

ヒレ肉だよ♡

サンチェサンチェ♡

サンチェだよ♡

サンチェで巻き巻き〜♡♡

サンチェで巻いて食べると美味しいよ♪

お肉食べたら元気になって
単純やばば笑♡

キャバクラ遊び行ってきたああ♡

まずはジェントル♡

ジェントルに行ったよ♡

れんちゃんみうちゃん♡セット笑

れんちゃんみうちゃんと一緒に♡

久しぶりにスズタク〜笑♡

スズタクも一緒に♪

なんか
よくケンカしてやめたの??とか聞かれるけど笑♡
全然そんなことないよ〜!!!

えみりは四年半ジェントルにいて
すごーい成長できたし
ジェントルで働けて本当に本当に良かった(^^)♡♡♡

たまに遊び行くとみんな変わらないで安心するうう(p_q*)♡♡♡

また、行こっと♡♡♡

で、その後はアンジュ♡♡♡
葵さああん♡

アンジュに行ったよ♡

葵さんと一緒に♡
爆笑♡

葵さんと一緒だと楽しい♡

でも
さすがに眠すぎてアンジュで寝てた笑♡

葵さん大好きだわああ♡♡♡

葵さん大好き♡
ボヤージュバッグお店で使ってくれてるみたい…嬉しい♡♡

今日の私服♡
千鳥ワンピースピンク♡

今日のコーデ

今日夜でも寒くないからコート着なかったよん♡

千鳥柄ツイードワンピースを着たよ♡

ワンピース:Emiria Wiz
タイツ:ダイエットタイツ
リボンオープントゥ:Emiria Wiz
クロコボヤージュバッグ:Emiria Wiz

ティアラがきた笑♡

ティアラと一緒に♡

ピンクの千鳥ワンピースに合わせてリボンハーフアップヘアー♡

リボンハーフアップヘアーにしたよ♪

でわでわ、
お休みなさい…(*ノωノ)♡

ティアラだよ♡

カテゴリー: キャバクラ | キャバクラツアー♡ はコメントを受け付けていません。