月別アーカイブ: 10月 2014

バニーちゃんプリクラ♡

一条葵さんとバニーちゃんプリクラ

一条葵と愛沢えみり

一条葵さんとコスプレしてプリクラ撮ったよ

一条葵さんととっても仲良し

一条葵さんとバニーちゃんコスプレ

一条葵さんとバニーちゃん仮装でプリクラ

一条葵さんとおそろいだよ

プリクラたくさん撮ったよ

コートはジュエリーショートファーコート

一条葵さんとハロウィン

一条葵さんとプリクラたくさん撮ったよ

一条葵さんとハロウィン

一条葵さんといつも一緒

一条葵さんとジュエリーショートファーコート着たよ

一条葵さんかわいい

この後
ちょっと45いく予定が…
めちゃめちゃ酔っ払た笑!!!

フォーティーファイブいく予定がめちゃめちゃ酔っぱらった

久しぶりに酔っ払ったよ

ぴょん♡♡♡

やばば笑♡

二日酔いで会社に行った

二日酔いで会社行ったら…
会社に特殊メイクの人がきてて笑♡

ゾンビメイクしてもらってて、やばかった泣!!!

えみりも
やりますか?言われて笑♡

これから同伴だしゾンビはやばすぎるから笑!!!
腕だけやってもらたあ\(//∇//)\

特殊メイクの人に傷メイクしてもらったよ

二日酔いで会社で傷メイクしてもらうえみり笑♡

特殊メイク中

ぢゃぢゃん

ちょーリアルな傷メイク

やだーリアル笑♡

傷メイクで同伴

この腕で今から同伴\(//∇//)\笑

またね♡♡

カテゴリー: 日記 | バニーちゃんプリクラ♡ はコメントを受け付けていません。

1日で体重を戻す方法。笑

北海道から帰ってきて
カラダが重すぎてビックリ!!!笑

ずーっと美味しいもの食べてたから笑♡

帰ってきて
カリカスパに駆け込み〜〜
ジュエリーバルーンダウンコート

ボディメイキング90分

千鳥柄パールワンピース

いつも、担当は松井さんだよ♪♪

カリカスパ
03 5413 3090

えみりblog見たでご新規の方
25%OFFになるよ〜\(//∇//)\

急いで浮腫みとりたい方とか
ボディメイキング本当オススメ!!!

速攻効果あるよ♪痛いけど笑♡♡

で、朝から半身浴〜〜

朝から半身浴

とにかく汗をかきまくる

とにかく汗をかきまくる笑♡♡

会社の女の子から
プレゼントもらったやーつ♡

会社の女の子からプレゼントもらったやーつ

使っちゃったああ

使っちゃったああ♡♡♡

SABONだよ

朝から汗かいて…

朝から汗かいて

そのままコルギに行って
顔の浮腫みもとってもらって…

後は野菜ジュースかヨーグルトだけ♡♡♡

お肉は大丈夫だから
夜はしゃぶしゃぶ♪♪

夜はしゃぶしゃぶだよ

夜も本当はあんまり食べないと完璧なんだけど、
付き合いとかお仕事とかでご飯行かないといけないときは、
お肉だけオススメ〜\(//∇//)\

で、えみりはいつも戻してる感じだよ〜

旅行も海外もすごい行くし
行く時は楽しみたいから
帰ってきてから短期間で戻すのが、ポイント笑!!!

明日はヨガもいくよー\(//∇//)\

逆に
ちょっと食べ過ぎた後の方が
意識高くなっていいかも♪
プラス思考〜〜笑♡♡

健康的に元気にが1番〜\(//∇//)\♡

カテゴリー: ダイエット・美容 | 1日で体重を戻す方法。笑 はコメントを受け付けていません。

ハッピーハロウィン〜〜

バニー♡

一条葵さんとバニー

えみりバニー♡あおたんバニー♡

ベーシックブランシュバッグお揃いだよ

ふわふわファーコート着て
お揃いバニー♡♡♡

ジュエリーショートファーコート着てお揃いバニー

一条葵さんとちょー会ってる

一条葵さんと愛沢えみり

葵さんと
ちょー会ってる\(//∇//)\♡♡♡

ふふふ♡

バニーはドンキのだよ笑♡
ドンキで待ち合わせしてテキトーに買ったら、たまたま靴も同じバッグも同じの持っててお揃いになった…すご!!!

えみりも葵さんも夜お仕事だったから
仕事までずっと一緒にいたああ♡♡

大好きすぎーる♡♡♡

カテゴリー: 日記 | ハッピーハロウィン〜〜 はコメントを受け付けていません。

天才〜〜〜!!!

EmiriaWizのwebの方…
天才すぎて
これちょーー可愛い♡♡♡♡

靴の画像が魔法にかかってるみたい

靴が魔法にかかってるみたい♡

すご〜いすご〜い♡

ローズにかこまれたえみり♡

ローズに囲まれたえみり

ポスターにするんだ♪♪

カテゴリー: EmiriaWiz | 天才〜〜〜!!! はコメントを受け付けていません。

葵さんとデート♡♡

葵さんとデートっっ\(//∇//)\♡♡

一条葵さんとピンクコーデ

ピンクコーデ♡♡♡

ワンピースもカーディガンもバッグも靴も全部エミリアウィズ

ワンピースもカーディガンもバッグも靴も全部エミリアウィズ♪♪

お揃い〜\(//∇//)\

双子コーデでプリクラいい感じ♡♡

双子コーデでプリクラ撮ったよ

ツイードパステルビジューワンピースとツイードピンキーワンピース

ベーシックブランシュバッグ

エミリアウィズのワンピースだよ

EmiriaWizのワンピースだよ

ツイードピンキーワンピースとツイードパステルビジューワンピース

一条葵さんと全身EmiriaWizコーデ

ビジューがカワイイワンピース

ピンクコーデ

喋りすぎて笑♡
疲れたからアンジュで休憩♡笑

アンジュで休憩したよ

歌舞伎町アンジュで一条葵一条葵さんと

うちら
疲れたら45かアンジュで休憩するとゆう…笑♡♡

歌舞伎町っ子\(//∇//)\笑♡♡

カテゴリー: 日記 | 葵さんとデート♡♡ はコメントを受け付けていません。