月別アーカイブ: 8月 2014

Emiria Wiz♡AWカタログ

ついに〜〜〜
もう少しでAWカタログ申し込み開始だよーん(*ノωノ)…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)
AWのカタログだよ〜♡

それと同時
9月1日’0時ピッタリに

Emiria WizのサイトがAWバージョンに変わるよ〜〜♡♡♡

えみりのお誕生日に
AWの始まり〜〜(>ω<)ღღღღ ぜひぜひサイトみてみてね♡♡♡ そして、カタログ申し込みしてみてね〜〜っっ!!! 今回のカタログは 今まで以上にエミリアウィズのイメージをみんなに伝えられるとおもうんだ!! 流行りのないいつまでも変わらない可愛さ...!!! パリの街並みは本当に素敵で建物も歴史あって 圧巻!!! そんな中でのさつえいで えみりの中でもファッションに対する気持ちがめちゃめちゃ変わって。。。 ただ、キャバ嬢がプロデュースしましたってそんなんぢゃなくて、、 ファッションて お洋服もそうだしメイクもヘアーも。 全て自分を表現できるものだから。 女の人は絶対に綺麗な方がいい。 見た目だけ綺麗とかぢゃなくて内面も含めてね!!! 努力と毎日のちょっとした積み重ねでいくらでも綺麗になれるとおもうから、、 それはキャバクラをとうして 学んだから(笑) エミリアウィズは 女の子から可愛いって思ってもらえる部分と男の人からも綺麗って思ってもらいたい部分と両方あるのね!!! やっぱり女の子だから 最後は好きな人に、彼氏に、旦那さんに可愛いって思われたいぢゃんっっ!!! それが一番女の子は幸せだと思うし♡♡♡ エミリアウィズを着て みんなが幸せになれるようなお洋服をプロデュースできたらいいな。 今回のカタログさつえいで ファッションについての考えが 本当に本当に変わった。。。 パリ撮影だよ♡

メイク直し中だよ

パリの街並みだよ

オフショットだよ

車から降りるところ

撮影中だよ

たくさんのアクセサリー

路面店だよ

路面店だよ

オフショットだよ

パリの街並みだよ

オフショットだよ

オフショットだよ

エミリアう

AWカタログ撮影だよ

AWカタログ撮影だよ

バッグとパンプスだよ

エミリアウィズの
世界観が伝わるといいな…♡♡

カタログ楽しみにしててね♡

0時カタログ申し込み開始だから
サイトみてみてねっっ♡♡♡

Emiria Wiz

えみりも
26歳だああ〜これからもずっと一緒に成長していきたいなあっっ☆☆

カテゴリー: EmiriaWiz | Emiria Wiz♡AWカタログ はコメントを受け付けていません。

ハーフアップオールバック

やほー♡ハーフアップのオールバックヘアーにしたよ♡
ハーフアップのオールバックヘアー

前髪あげてみた♡
前髪あげたら視界がいいよ〜笑

ALLレースパールワンピース着たよ〜

ふふん

ALLレースで仕上げたパフスリーブのワンピースだよ♡

オールレースワンピースっっ
ベージュ大人っぽくて好き♡

今日のコーデ

ワンピース:Emiria Wiz
ピアス:Emiria Wiz
バッグ:CHANEL
ジュエリーパンプス:Emiria Wiz

バッグはCHANELだよ♡

カテゴリー: 日記 | ハーフアップオールバック はコメントを受け付けていません。

ビジューセットアップ

ビジューセットアップが、再入荷したよ〜!!!

ビジューセットアップが再入荷したよ♡

このセットアップ
春に出してすごい人気で…♡♡♡

完売してたんだけど
夏は暑かったからやっと再入荷できたの〜〜(♡ >ω< ♡) セットアップ可愛いよ〜♡

セットアップってやっぱり可愛い〜!!!

ビジューでキラキラ、可愛いよ♡

ビジューでキラキラだよ〜

これからの季節にピッタリだよ〜

靴はハイヒールオープントウのホワイト

ハイヒールオープントウのホワイトだよ♡

バッグはエルメス

バッグはエルメスだよ

クリスタルジュエリーパンプスの
ネイビーも発売されたよっっ!!!

クリスタルジュエリーパンプスのネイビーだよ♡
ネイビーはオシャレ可愛いよん
それにしてもジュエリーパンプスのキラキラ感やばああいっっ

新色のネイビーだよ♡

何回も何回もサンプル直してキラキラにしたから。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ネイビーもオススメだよん♡♡

そいえば
スタイルブックがAmazonで4位だったの〜〜

Amazonで4位のスタイルブック〜

こないだ2位だったんだって〜〜♡
嬉しすぎる〜♡♡♡

早く3日に発売してほしいな♡♡

本ともう一つ、
Emiria Wiz AWカタログもできあがったよおお♡♡

9月1日0時申し込み開始だから…
ふふ♡えみりのお誕生日〜〜♡♡

サイトも0時ピッタリに
AWバージョンに生まれ変わるから〜〜みてねみてねっっ♡♡♡

えみりとEmiria Wizはいつも一緒〜!!!

明日詳しくブログに書くね〜〜♡♡
最近インスタ楽しい♡♡

またね\(//∇//)\

カテゴリー: 日記 | ビジューセットアップ はコメントを受け付けていません。

初♡スタイルブック

ついに〜〜〜9月3日発売のスタイルブック♡♡♡

現役キャバ嬢として、
初のスタイルブック!!!

きゃーきゃーきゃー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

前にも書いたけど
キャバ嬢やってて、まさか自分のスタイルブックが出せるなんて夢みたい〜泣。

主婦の友社さん、
本当にありがとうございますっっ!!!

会社に
完成された本が届いたよ〜泣!!!

スタイルブック完成したよ♡

ちょーちょーうれしー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

早くみんなにみてもらいたいな〜
仕事のこと、恋愛のこと、、
普段あんまりブログには書かないこと。。。いろいろ語ったから是非読んでもらいたいなあ!!!

仕事と恋愛はね、
えみりにとってえみり全てだから笑♡♡

書くと書ききれないから
とにかく読んでほし〜!!!

きっと全ての女の子に共感してもらえると思うんだあ〜。

タレントでも、モデルだったわけでもない
歌舞伎町のキャバ嬢だからね笑♡♡

頑張れば
きっと何でも叶うんだよ〜!!!

恋愛が全てだった高校生。
その時の写真も載ってるよ〜〜

えみりの歴史が詰まってるよ♡

やばす笑。。。。。

高校三年生のプリクラの落書き。。笑

なつかしのプリクラだよ〜"IMG_7648.JPG"

ちょーやばーい笑!!!

一生ニートだと思ってたのに笑♡
まさかこんな頑張れるようになるなんて…(*ノωノ)!!!

人生なにがあるかわからないよねっ

他にも
アクセサリー、私服、メイクプロセス、ネイル、ヘアー、旅行
ぜーんぶえみりの好きな物!!!

体重、身長、顔のサイズ笑まで載ってるから

たくさんの方に見てもらえると、いいなっっ♡♡♡

発売記念のイベントも
行くね〜〜ってTwitterとかでメッセージもらったり
今からちょーちょー楽しみ♡♡

発売記念お渡し会

ぜひ、来てね〜〜♡♡♡

そして、本の中に。。。
ティーたん

しっかりとティーたんも写ってるよ〜♡

いるよ(>ω<)ღღღღ笑♡ふふ♡

カテゴリー: 日記 | 初♡スタイルブック はコメントを受け付けていません。

45&つるとんたん♡

昨日は
新作のドレスで出勤したよーん♡

ビジュー付きの可愛いネオンカラードレス着たよ

かわゆーい\(//∇//)\

新作のドレス着たよ♡

可愛い女の子が来てくれて幸せ〜♡
可愛い子大好き〜〜♡♡♡

いえーい

大内くんと一緒に〜

久しぶりにつるとんたん行ったの

つるとんたん行ったよ♡

おっきー笑♡
明太子クリームが好きっ♡♡♡

明太子クリームが美味しいよ

あと!馬刺しねっっ(*♡_ ♡)σ|

馬刺しもね♡

おいちー(♡ >ω< ♡) そして、 ついに...えみり本が完成したよ〜!!! 本が完成したよ〜♡♡

キャー泣!!!

次のブログに本のことについて、いろいろ書くねっっ♡♡♡

カテゴリー: 日記 | 45&つるとんたん♡ はコメントを受け付けていません。