月別アーカイブ: 10月 2013

ageha撮影

agehaの撮影でメイクしてもらったよん♪(´ε` )

20131031-205645.jpg
いつもと違うのわかる〜??(*^^*)
下つけまつけて、下ラインは引いてないよ♡♡リップは赤♡♡
まつげがメイクさんがつけてくれた初めて使ったやつだったんだけどすごいいい〜♪(´ε` )ジュエリッチの6番だって♡♡すごいくるんってなっていい感じだよ♡♡
明日買いに行こう〜〜♡♡
撮影おわって、歯医者さん行ったよ。。

20131031-210436.jpg

行く前の憂鬱なときの写メ笑。
歯医者さん通い久しぶりだわあ。。頑張ろう(^^;;!!
今日わハロウィンだけど、みんなコスプレしたのかな??えみりはジェントル終わったら、、、*\(^o^)/*ちょっとお出かけするの〜〜たのしみたのしみ♡

カテゴリー: 小悪魔ageha・撮影 | ageha撮影 はコメントを受け付けていません。

丸山けいこちゃん

丸山けいこちゃんと会社の方とageha編集長の志津さんと編集部の吉岡さんでランチしたよん(*^^*)♡♡
青山のAtoZカフェだよ♡お魚のランチ♡
かわゆ〜♡♡

20131031-162807.jpg
えみり、カワイイとうけるーしか話してないっていわれた笑♡やだー笑。
デザートも美味しかったあ♡
黒蜜のパフェだよ♡♡

20131031-163056.jpg
おいちー♡♡
けいこちゃんといっぱい話して楽しかったあ(*^^*)

20131031-163210.jpg
若いのにしっかりしてて、すごいな〜って思ったよ♡♡
また、ランチ会しましょ♡♡

カテゴリー: 日記 | 丸山けいこちゃん はコメントを受け付けていません。

ファージャケット

ふかふか♡

20131031-152052.jpg
再入荷したファージャケット♡Sサイズは完売しちゃったんだけど、Mサイズはまだあるよん*\(^o^)/*♡♡

20131031-152156.jpg
首回りファーカワイイ♡きゃ♡

20131031-152217.jpg

カテゴリー: ファッション | ファージャケット はコメントを受け付けていません。

ティーたん

20131031-134353.jpg

20131031-135427.jpg

20131031-135452.jpg

お散歩いったの*\(^o^)/*きゃわわ♡

カテゴリー: 日記 | ティーたん はコメントを受け付けていません。

ジェントルるる

おはよん♪( ´▽`)
昨日ブログ書く前に寝てたあ。。昨日は、ツイードパールドレスきたよ♡

20131031-124553.jpg

20131031-124606.jpg
きゃわわ〜だよん♡

20131031-124635.jpg
昨日もカワイイ女の子が会いに来てくれてちょー楽しかった♡♡ありがとう♡
みんなでね、すき焼きお肉会したよ*\(^o^)/*

20131031-124749.jpg

20131031-124759.jpg

20131031-124933.jpg
えみりは、フォアグラの茶碗蒸し食べたよ♡フォアグラ大好き〜♡

20131031-124850.jpg
最後にスズタクと〜*\(^o^)/*

20131031-125301.jpg

20131031-125335.jpg
ウケる〜*\(^o^)/*スズタクの髪型*\(^o^)/*えみりには、あたしんちのお母さんにみえるよ♡わかる人いるかな?笑
ふふ♡♡

カテゴリー: キャバクラ | ジェントルるる はコメントを受け付けていません。