月別アーカイブ: 7月 2013

♡おはょ〜Pink Pink Pink♡

おはぴょん~♡

photo:01


大好きなピンク….♡♡♡チェリーピンクが大好き~♡

photo:02


photo:03


ピンクに囲まれてると幸せ~♡♡♡

アクセサリーも、靴もピンクだよ♡

photo:04


きゃわわ♡

photo:05


後このお花ネックレスもちょ~かわいいよん♡♡

photo:06


photo:07


やばば♡♡♡

今からageha撮影~がんばるる~♡

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記 | ♡おはょ〜Pink Pink Pink♡ はコメントを受け付けていません。

♡Candy bag予約受付中〜♡

書くの忘れてた。。。(^^)笑♡

Emiria WizのCandy bagが予約受付始まったよおお♡♡♡

前、すぐ完売しちゃったから、、

予約できるようにしたよん♡♡♡

photo:01


photo:04


Blogとか何も書いてなかったのに。。。
予約開始から
スゴイ注文でびっくりりり~♡♡

本当に、
ちょ~~~かわいいからぜひぜひ♡

photo:02


届いた方から
以外としっかりしてて、ビックリしたっていわれるぐらい笑

しっかりしてるょ♡

雨でも、大丈夫だし♡♡♡新しい色もあるから見てみてね~~♡

♡EmiriaWiz♡

てか、
何でこんなに爆笑してるんだろ。。笑

うける~♡♡♡

photo:03


でわでわ、
いやいや病をなおさなくちゃ笑。

お休みなさい♡♡♡

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記 | ♡Candy bag予約受付中〜♡ はコメントを受け付けていません。

♡ageha撮影〜私服♡

やっほ~~

photo:01


agehaの撮影にきてるよ~~♡♡♡

photo:02


今日の私服だよ♡

photo:08


Tiara Milyのツイードドレスだよ♡

お店で着ても可愛いけど、
外で着ても可愛い~♡デートしたい♡

くつわ、
シャーロットオリンピアのだよ♡

シャーロットオリンピアのくつ、可愛いし、ちょ~~歩きやすくていいよ♡

photo:13


撮影ちゅ~♡

photo:04


photo:05


お昼わ編集部のひととみんなで
カレー屋さんに行ったよー♡

photo:09


photo:10


えみりわ、バターチキンカレーにしたよ

photo:11


ちょ~可愛い♡♡カレーってこんなに可愛いんだね笑♡

みんなわ、
シーフードスープカレーにしてたょ

photo:12


ちょー辛そう笑。

えみりのチキンバターでさらに一番甘いのにしたから、

バターのお菓子食べてるみたいとかいわれたよ笑♡

え~~( ̄∇ ̄+)

絶対甘い方が美味しくない??

ここのカレー屋さん美味しかったからまたいこ~♡

楽しい撮影だったああ♡

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記 | ♡ageha撮影〜私服♡ はコメントを受け付けていません。

☆隅田川花火大会☆

こないだのね
隅田川花火大会ちょこっと行ったんだ~♡♡♡

撮影終わってからちょうど行けたの~

ラッキー♡♡

photo:01


ハート花火♡♡♡

photo:02


けど、
途中で大雨で。。。

びしょびしょになったよ~笑♡


びしょびしょに濡れたあと笑。

photo:03


photo:05


やっと
席着いたああ♡っておもった瞬間に大雨降ってきてこんな漫画みたいなことあるんだああっておもったよ笑やばば

浴衣わ、茜で着せてもらったよ♡

photo:04


いつも、ありがとうございます♡

番号わ、

03-3202-7578だよ♡

次また花火リベンジしよ( ̄▽+ ̄*)

てゆか
何か今日わ全部やだ。泣

やだやだやだー。

やだやだ病。笑

とにかくやなのーー

こいゆうのみんなあるの?やだやだ病笑

おきたらなおってますよおにん

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記 | ☆隅田川花火大会☆ はコメントを受け付けていません。

☆ただいま〜^_^☆

ただいま~♡疲れたあ~♡笑

photo:04


でも、
ちょ~かわいいサンプルがいっぱいだよおお♡早く見せたい~♡やばば♡

この2日間ずっと打ち合わせしたりしてて、、、

話しが難しすぎて笑。
えみり、話しに入れないで一人ふてくされてるとき♡

photo:01


やだやだ。
けど、工場の人に手紙を書いたよ♡♡♡

インターナショナル?♡♡♡国際的いいいv(^-^)v♡

でね、、
工場の人にこんなかわいいミニバッグをプレゼントしてもらっちゃったああ♡♡♡

photo:02


かわいい~♡

世界に一個だけ~♡嬉しい♡

photo:03


明日から撮影だああ
美容院いかなきゃ[みんな:01][みんな:02]

てゅかまた携帯なくしたあ
最悪[みんな:03]

iPhoneからの投稿

カテゴリー: 日記 | ☆ただいま〜^_^☆ はコメントを受け付けていません。