月別アーカイブ: 7月 2012

ケーキらぶ

おはょん(^з^)-☆

朝からケーキ食べたょ♪るん

今日から、agehaの撮影だから、
美容院行ってくる(^з^)-☆

ロングにしてくる~♪

カテゴリー: EmiriaWiz | ケーキらぶ はコメントを受け付けていません。

コメント返し( ´ ▽ ` )ノ

るるちゃんsan
撮れます~(^з^)-☆撮りたい~♪

お嬢san
わぁい( 〃▽〃)
ちょー嬉しい( 〃▽〃)

あやなsan
ありがとうう(^з^)-☆わーい♪♪

女子大生風嬢沙羅san
ダイエットぁります♪元々??でも今ょり4キロぐらい太ってた時あったょ♪

smpy(*^ω^*)san
エクステゎ90本ぐらいです(^з^)-☆

ヤリチンBLOGsan
(^з^)-☆

騎士san
いっつもコメントぁりがとぅ(^з^)-☆わーい♪♪

みちゅsan
髪わ自分でゎ何もできないです(笑)やってもらってるょ♪♪

CR7san
可愛い~(^з^)-☆大好き~(^з^)-☆

チャラ男~楓~san
やばばー(*^O^*)嬉しい♪

ぴかちゅsan
あんまりちゃんとしてなぃかも。。(笑)乾燥だけしないょうにしてるょ(^з^)-☆

ちーやん(19)san
今わダイエットわしてないけどカラダ重くなったら、1日とかだけ食事減らすょ♪

ちぱカプラsan
アップヘアー載せるね♪

まにゃsan
きゃーっヽ(≧▽≦)/
今マツエクつけてないんだょね(/_;つけてた時ゎ13㍉でめちゃめちゃつけれるだけつけてたょ(笑)

y氏san
ありがとう(^з^)-☆
キャバわねー。。(笑)ずっと昔から(笑)(笑)♪♪

ゆいちんsan
嬉しいヽ(≧▽≦)/
スキンケアわ最近ゎコスメデコルテ♪かドゥラメール♪♪

tsan
ともちゃん大好き(^з^)-☆可愛いお願い(^з^)-

みゆめろsan
わあー(^з^)-☆
いつでも送ってヽ(≧▽≦)/

Monika様san
嬉しい♪♪ラブ♪
Rady可愛いょね(^з^)-☆

まにゃsan
えみりも大好き(^з^)-☆
はるひなsan
お揃いがょかったあ((T_T))
るるちゃんsan
好きな食べ物ゎお肉♪♪お刺身♪♪嫌いなものゎ匂いがあるやつ(/_;)

葉様san
今度写メとるね♪♪キラキラ好きだよ(^з^)-☆

ちいきゅんsan
ありがとう(/_;)頑張るね(/_;)

あゆsan
わあい(^з^)-☆ネイルお揃い嬉しい( 〃▽〃)
大好き(^з^)-☆わーい♪

こんなテキトーなつまんないブログ見てくれてぁりがとぅ(^з^)-☆わーい♪♪るん♪♪

カテゴリー: EmiriaWiz | コメント返し( ´ ▽ ` )ノ はコメントを受け付けていません。

Rady

あー

今Radyで50パーセントOFFやってるー

お買い得( ´ ▽ ` )ノ

ちょー人気だから、カワイイのなくなる前に。。( ´ ▽ ` )ノ

えみりワンピースほしい( ´ ▽ ` )ノ

Radyのマキシカワイイ♪

50パーセントオフわここからだょん♪

今コメント返し作ってるから待ってねん
( ´ ▽ ` )ノみんな大好き♪

カテゴリー: EmiriaWiz | Rady はコメントを受け付けていません。

お店で着るドレス♪

撮影きてるょん( ´ ▽ ` )ノ

私服♪
暑いから楽チンなワンピース♪

そして、、暑いからアップヘアーばっか笑

そして、ガリガリ君ばっかり食べてるよ笑
( ´ ▽ ` )ノ

お休みあったら、プールにいきたい。。

あっコメントにかいてあったお店できてる
ドレスわねー、
最近のお気に入り(^з^)-☆

色が夏っぽくてカワイイ♪
隣にいるのわ店長ね笑( ´ ▽ ` )ノ
ホストっぽくキメたらしい。。笑

ちょーやだ笑!

このドレスわねー
ここで、買ったょ(^з^)-☆
http://lazzlly.com/smp/

えみり、めんどくさがりだから、
ドレスわ、通販か、
後わお店に売りに来てるの買ったりしてるょ(^з^)-☆

やっぱりミニが好きー(^з^)-☆

質問あったら、コメント書いてー( ´ ▽ ` )ノ♪

まだ待ち時間で、ひまひま。。(^з^)-☆

カテゴリー: EmiriaWiz | お店で着るドレス♪ はコメントを受け付けていません。

apple♪

暑いね~

ここちゃんとランチしたょ♪

久しぶりに会えた!!(^з^)-☆
ここちゃんとわ、家族みたいだからね♪

なんか、会うと安心する♪

でねー、
こなぃだappleってゆうバーでさとみんちゃんとのんだょ♪

さとみんめちゃめちゃカワイイ~(^з^)-☆

テキーラのんで、酔っ払っててもやっばい可愛かった!笑

えみりわ、ここのミルク系のお酒がちょ~好きっ♪

お店の、カイト君(^з^)-☆

めちゃめちゃ面白いから、うるさくて笑

行ってみてね~♪

場所がね、
歌舞伎町の風林会館のとこらへん笑

住所が
新宿区歌舞伎町1ー2ー14コリンズ15ビル7階だょ(^з^)-☆

てゅか、
いろいろあるけど、頑張ろっ(^з^)-☆!笑

カテゴリー: EmiriaWiz | apple♪ はコメントを受け付けていません。