月別アーカイブ: 6月 2012

カラコン♪

最近のカラコンはこれ使ってるよ~(^з^)-☆

ちょーいいカラコンサイト教えてもらったのょ(^з^)-☆

3色カラコンでまじ盛れるー(^з^)-☆

えみりいつも、悩んで
ナチュラル系かブラウン系ばっかり選んじゃうんだけど、
次はピンクとか頼んでみよーかなあと思ってる今日この頃(^з^)-☆(^з^)-☆

なんか盛れそうなピンクだし(^з^)-☆

いい感じのおすすめサイトなんでよかった見てみてねー(^з^)-☆

カテゴリー: EmiriaWiz | カラコン♪ はコメントを受け付けていません。

るるる♪

猫うけるでしょ笑

いろんな人の顔で遊んでちょー楽しーよ笑笑(^з^)-☆

嫌がられるけど笑!!
今から仕事行ってくるょ~~

昨日ゆいちんと、焼き肉行った写メ

えみりすっぴん(^з^)-☆

ハエに似てるって言われた。。

ハエ( ´ ▽ ` )ノ笑笑


ゆいちんが、焼いてくれた( ´ ▽ ` )ノ

今日もがんばろ~(^з^)-☆(^з^)-☆

あっ、前髪のばすことにしたょ!!笑
のばしてるひと一緒にがんばろ~笑笑

カテゴリー: EmiriaWiz | るるる♪ はコメントを受け付けていません。

にゃ

ケーキ教室行ってきたょ(^з^)-☆

洋梨のタルト♪

タルト作るの楽しーよ(^з^)-☆

にゃ

カテゴリー: EmiriaWiz | にゃ はコメントを受け付けていません。

前髪のばしちゅー( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとのびてきた。。( ´ ▽ ` )ノ

頑張ってのばしてるの!!笑
えみりすぐ、きっちゃうから笑

てゅか変な時間に、おきちゃった~~。

マッサージ行ってこょ。。( ´ ▽ ` )ノ♪

カテゴリー: EmiriaWiz | 前髪のばしちゅー( ´ ▽ ` )ノ はコメントを受け付けていません。

沖縄いきたぁーい。。

沖縄料理屋さんに、いってきたょ♪

沖縄に、いきたくなった~~!!

ジェントル行ってくるぅーー

そいえば、今日ストレッチしたからカラダスッキリ(^з^)-☆(^з^)-☆

カテゴリー: EmiriaWiz | 沖縄いきたぁーい。。 はコメントを受け付けていません。