月別アーカイブ: 2月 2011

みてー笑

えみりが荒らしたロッカーキャハハ笑なだれー

これでも一部だけど(^ε^)わらw

散らかったロッカー

やばードクロ

女の子とヘアメイクさんがびっくりしてたニャハーばいばい

そして大西くんにかたずけてもらったふふ~ん笑

ありがとー嬉しいwらぶ1笑

葉月さんーいい~きゃ★

葉月さんと一緒に♡

葉月さんと一緒に♡

あっ

ちょー早いホワイトデーもらっった(≧▽≦)はーと

ホワイトデーもらったよ♡

はやーラブゥ笑ありがちょーいっぱいハートいっぱいハート

カテゴリー: 日記 | みてー笑 はコメントを受け付けていません。

にちよーび

今ね実家( ̄▽+ ̄*)心

どよーび仕事終わってそのまま帰ってきた(^O^)LOVE

おばーちゃんが来てるんだよハートえみりちっちゃい時からちょーおばあちゃんっ娘だったんだケアベア ピンク

やさしいから大好きーかおいっぱいハート

実家に来たよ♡

今日また髪の毛きってくるリボン-borderspink

みなさんよいお休みおо(ж>▽<)y ☆ハート

カテゴリー: 日記 | にちよーび はコメントを受け付けていません。

おちゅー☆

一週間お疲れ様あキャッ☆きらきら

日曜日ちょーすきо(ж>▽<)y ☆Wハートやすみだから波平笑

ここちゃんと一緒に♡

ここちゃんと一緒に♡

ここちゃんと一緒に♡

猫村1ハートここちゃんおっぱい好ハート

ここちゃんおっぱいにちゅー♡

ちゅー嬉しいwハートハート

わけてー好ハート笑

カテゴリー: 日記 | おちゅー☆ はコメントを受け付けていません。

二日酔いだおー

やばすー(ノω・、)

二日酔いー(ノДT)汗気持ち悪ーいカールおじさん

あっ髪の毛ついに切ったよーんおでんくんハート
髪の毛切ったよ♡

ばっさり切ったよ♡

ばっさりだよーヾ(@°▽°@)ノ髑髏

楽ちん楽ちんやばいーマイメロ

カテゴリー: 日記 | 二日酔いだおー はコメントを受け付けていません。

るー

ここたーん(^ε^)
ここたーんと一緒に♡

ここたーんと一緒に♡

さらちゃんLOVEハート②

こないだかたったーキティー キティーちゃんハート
さらちゃんと一緒に♡

さらちゃんと一緒に♡

さらちゃんと一緒に♡

楽しかったよ♡

チョー楽しかった上げ上げ上げ上げLOVE

ニートになりたいねキャハハLOVE

って話してた好LOVE心笑

あー

今日金曜日かー(/TДT)

がんばろーはにわはにわ涙

えらーいい笑笑ドクロ

誰かほめてーキャッ☆涙ハート笑

カテゴリー: 日記 | るー はコメントを受け付けていません。