月別アーカイブ: 1月 2011

熱。。

熱さがんなくてまじ暇あああおばけおばけ

スマートフオンはあときらきらハートにくまが!ハートにくまが!
キラキラのスマートフオンだよ♪

使い方わかんなくてずっと放置してたんだけど今妹にやり方教えてもらいちゅーキャハハおんぷ

まじ、すごいラブ目ラブ目

アプリ?ってすごいんだねラブ目アオキラ

ガンバって覚えよーおでんくんすげ~うえ

カテゴリー: 日記 | 熱。。 はコメントを受け付けていません。

写真だよー

超いっぱい撮った

名刺用にたくさん撮ったよ♡

名刺用にたくさん撮ったよ♡

名刺にするよん

貰ってねん

カテゴリー: 日記 | 写真だよー はコメントを受け付けていません。

変な夢見た。。。

テイアラ

ティアラと一緒に♡

ティアラと一緒に♡

久しぶりにブログ書いた

最近わトモダチコレクションにはまってずっとやってるよん

ゲーム嫌いだったのに

ちょーたのしくて、お店でもずっとやってるうう

えみり顔つくるのうまいいんだよ

DSやってる葉月さんだよ

ドレスでDSやってる葉月さん

カテゴリー: 日記 | 変な夢見た。。。 はコメントを受け付けていません。

ねれにゃい

んー

ねれにゃあ

最近編みこみにはまってる

編みこみヘアーだよ♡

あみあみ

 

ガンバってねよう

お休みなさい

カテゴリー: 日記 | ねれにゃい はコメントを受け付けていません。

うける

カメラで撮ってみたキャハハ

これどーやんのエルモ??
だれか友達になって投げKISSハート②
カテゴリー: 日記 | うける はコメントを受け付けていません。