月別アーカイブ: 9月 2010

昨日…☆☆

出勤前ァジアン行ってきたょん

 
その後、ジェントル出勤☆

ジェントル出勤したよ☆

せいらさんときょんきょんに同伴してもらったょ(笑)

w(゜o゜)w

楽しかったドキドキドキドキドキドキ

雨だけど今日も頑張ろう~☆

 

カテゴリー: 日記 | 昨日…☆☆ はコメントを受け付けていません。

ゎあーぃ♪

ももかチャンとさらチャン来てくれたっ♪♪

ももかチャンとさらチャンが来たよ♪

嬉しい~~~ドキドキドキドキドキドキ

カテゴリー: 日記 | ゎあーぃ♪ はコメントを受け付けていません。

ぉ休みだょん

今日ゎ祝日だからジェントル休みなの~♪

ジェントルの好きなとこゎ祝日休みのとこっ(笑)

今ここちゃんとすき焼き食べにきたょん~(^-^)vドキドキドキドキ

ェミリスッピンあせる
ここちゃん、髪の毛暗くして超可愛いニコニコドキドキドキドキドキドキ

カテゴリー: 日記 | ぉ休みだょん はコメントを受け付けていません。

☆ティーカップ☆

きゃわ♪♪

ティーカップのりくだよ♡

300㌘だょ~♪

カテゴリー: 日記 | ☆ティーカップ☆ はコメントを受け付けていません。

ディアレスト☆

こなぃだ、出勤前に
きょんきょんの制服姿を見にディアレスト行ってきたょドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

カヮイイニコニコあせる
ディアレストのきょんきょんだよ♡

ファブリックのももかチャン、と行ったんだよ

 

えみりドキドキももかちゃんドキドキみきちゃんドキドキ

楽しかった(^-^)v

カテゴリー: 日記 | ディアレスト☆ はコメントを受け付けていません。