月別アーカイブ: 5月 2010

酔ったった

よったょーん☆☆

引っ越しするよー

明日引っ越しだから
早起きだ(>_<)
起きれますょうに(>_<)。。。
お休みんリボン

カテゴリー: 日記 | 酔ったった はコメントを受け付けていません。

ネイル(☆_☆)+゚

ネイル新しくしたょ★

ネイル変えたよ~

最近お花のネイル好き~♪
足もお花だょんo(^-^)o

カテゴリー: ネイル, 日記 | ネイル(☆_☆)+゚ はコメントを受け付けていません。

ダゥン(:_;)。。

うー。

もうィヤー

昨日お店でちょーゃな事あった(T_T)けっこうショック
人なんかそんなもんなんだーって思ったし

てゅかそうゆぅ時に限って体調悪いしもーィヤだー

頭いたあーい
体調悪いよー

二度寝しょ(>_<)。。

カテゴリー: 日記 | ダゥン(:_;)。。 はコメントを受け付けていません。

さらさーてぃ☆

さらチャンとo(^-^)o

愛沢えみりブログ-DSCF6131_ed_ed.jpg

カテゴリー: 日記 | さらさーてぃ☆ はコメントを受け付けていません。

日曜日~★☆

日曜日ゎ
横浜行ってきたょ

ここチャンの運転で~
ここチャンと一緒に横浜行ってきたよ

映画見てたりしたら、駐車場が閉まっちゃって帰れなくなって(笑)
温泉泊まってきたょ~

温泉行ったよ~

ノリだったけど、マッサージしたりお風呂入ったりリで楽しかったドキドキドキドキ

てゅか映画ハマった(#^.^#)
グリーンゾーンとパリより愛を見たんだけど両方面白かった♪
明日も行きたーい(笑)

カテゴリー: 日記 | 日曜日~★☆ はコメントを受け付けていません。