カテゴリー別アーカイブ: 旅行

国内海外問わず、旅行や出張に関してのブログです。

韓国ウエスティンホテル✨
会社打ち合わせ✨

韓国で泊まったホテルは
ウエスティンだよ〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

帰りにぱしゃり

 

 

エミリアウィズコーデ♡

ジャケットのリボンは取り外しできるよん

 

二個バージョン

ピースが古い笑♡

 

 

二個ついてくるから、
つけたり、はずしたり、
お好みで♡

 

帰りの飛行機、すっぴんかおこわっ

 

 

映画これね、これ!
行きに見たやつのつづき

 

 

恐ろしい写真になった。。。笑

 

こわいけど面白かった♡

 

ホラー映画とか、こわい系のやつ
ぜんっぜんみれなくて、笑

 

ちょーービビりまんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

日本戻って
メゾンドボーテの打ち合わせして♡

 

ボーテが進化するよー♡凄いんだ♡

 

から、
フォーティ〜ファイブの打ち合わせして、

 

秘密な打ち合わせ♡
それほど、秘密じゃないけど笑♡

 

 

フォーティーファイブの打ち合わせが
1番イライラする♡笑

 

イライラしないようにするっていう
勉強にもなったから感謝してる笑♡

 

教える は大変だけど
教えられないうちは自分も、まだまだだなって
思うようにしてからイライラしなくなったかな♡

 

自分の悪いとこも探すとね
怒らなくなるから
イライラした時はオススメだよ♡

 

 

そんな感じで
韓国から帰って来て打ち合わせばっかりしてたら
声がついにガラガラヘビみたいになったー泣

 

OMGってかんじ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

しばらくインスタのストーリーは声無しで
載せます♡

 

でわ、ちょっと歌舞伎町行ってくるねん♡

 

 

 

会社お花畑ちゃん笑♡
会社引っ越したいな〜〜
もっとお花にしたいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

でわ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション, 旅行 | 韓国ウエスティンホテル✨
会社打ち合わせ✨ は
コメントを受け付けていません。

明洞🇰🇷

韓国2日目꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
打ち合わせ〜〜♡

 

わくわくわく

 

そしてちゃっかりお買い物も笑!

 

 

しゃねるんるん

 

欲しかったのが売ってたんだー♡

 

なのに、
ホテルに忘れてきたというおバカ。。。笑
あんな大きな紙袋忘れるなんて、、、
日本に送ってもらう事になったよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

やっぱり頭が足りてない〜〜〜〜
仕事の事は誰よりも考えてる自信あるのに笑

 

でね、お昼はお仕事メンバーでいつもの
イタリアンでランチ

 

この、タコのパスタが
感動的に美味しいの!
韓国行ったら毎回いくよん♡

 


 

すごい美味しいカフェだよ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

名前忘れた。。。
聞いたら書くね(>人<;)

 

でね、これからの事を
いろいろ話したんだー♡

 

えみりね、
年齢で考えるのが好きで♡

 

29歳はこうなってたい

 

30歳はこうしてたい

 

みたいな♡!
30歳はなんか節目だしいろいろあるんだあ〜〜

 

まあ人生そんな思ったようには
いかなかったりもするし、
それがよかったりもするから
正解はないけどね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

ただ素敵な歳の取り方をしたいなー♡
とは

60歳は幸せにくらしてたいし、

 

70歳はもっと幸せにくらしてたい♡

 

80歳は好きな人と一緒に
happyなおばあちゃんになってたい♡

 

そしたらピンクの杖がほしーなあ♡

 

ふっふーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   話し変わったけど お仕事でも違う場所に行くと、 いろいろ考えれて好きだなあ♡   夜は明洞へぷらぷら

 

お祭りみたいだよね♡夜の明洞♡

 

美味しそうなジュース屋さん♡

 

 

油断しててマヌケ顔。笑

 

おいぴ♡ゆずジュースにしたよ♡

 

 

記念撮影ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 観光客丸出し笑♡  

るーん♡

 

ふわふわニット帽かわいいよね♡
即完売で(*>ω<*) また再入荷するから待っててね泣!  

 

 

明洞のこの雰囲気すきだなあ♡

 

マッサージしたくて
プラッとは行ったよ(*>ω<*)♡  

 

80分5000えんだったよ
安!笑

 

 

で、夜はこの日も焼肉♡
テキトーに入ったお店だけど、美味しかった♡

 

 

 

参鶏湯は絶対たのむ♡

 

 

るんるんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

そんなこの日の私服は
楽チンに

 
リボンサテンブルゾン

 

Vネックシャギーニットトップス

 
キルティングデニムパンツ

 

そして、これから発売するムートンブーツだよ♡

 

 

トートバッグは
便利すぎて毎日使ってる꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

でね、
make落とし忘れたから
買いに行ったらパックもゴリ押しされて
買ってみたよ笑♡

 

 

一袋サービスでくれたよ笑♡

 

さっそくつかってみた〜
韓国のカタツムリのやつとかは
肌にあわなかったんだけど、
これは良い感じ♡

 

オーガニックみたいだよ♡!

 

たくさんあるから
毎日つかおー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

たくさんたべたから
しっかり半身浴したよ♡

 

 

長崎から韓国で大変だねとか言われるけど、
東京にいるときの方が
あれどーする、これどーするって
ずーっといろいろやる事でてきて
大変。笑

 

だから
移動はあるけど
東京離れるのもちょっと好き( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

そんな一日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

カテゴリー: 旅行 | 明洞🇰🇷 はコメントを受け付けていません。

✨長崎ハウステンボス✨HANNIBAL✨

長崎〜〜に行って来たよん♡!

 

初長崎♡初ハウステンボス♡
天気悪かったのがざんねん(ノ_<)

 

ホテルはハウステンボスのなかにある
アムステルダムホテルにしたよ♡

 

るーん♡

 

HANNIBALっていう、
イベントがあったから来たよん♡
着いて少し休憩。。。

 

アフタヌーンティー♡笑大好き♡

 

バイカラーフリルブラウス
残りわずかだよ♡ブラックは完売しました(ノ_<)

 

 

で、夕方からHANNIBALへ、、、✨


 

雨だったからレインコート♡

Vetementsのかわいー♡ホワイトもかおー♡

 

トレーナーはgivenchy

雨で全身撮るの忘れた。。。泣
エミリアウィズのブーツとショートパンツで
あわせたよ♡

 


 

凄い盛り上がってたよ♡
雨とか関係ないのね!笑

 

いい感じな写真撮れた♡

キラキラ♡そしてビショビショ笑♡

 

 

けどとっても楽しかったあ♡

 

ブラックアイドピーズのタブーさん♡
お写真撮ってくれたよ♡わああい♡
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

みなこさんにもあえたよ♡

まさに才色兼備♡!完璧すぎる!✨

 

東京でご飯するんだ〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
たのしみ♡

 

 

いろんな方に会えて楽しい長崎でした♡
長崎とっても素敵な場所だった♡

 

またゆっくり来たいな꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

カテゴリー: 旅行, 日記 | タグ: , , , , , , , | ✨長崎ハウステンボス✨HANNIBAL✨ はコメントを受け付けていません。

ラプンツェル〜〜に会いに♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
楽しすぎた3日間。。。

最終日。。。

 

はあ〜〜んやだ笑♡

 

フロリダディズニーは
1週間あっても回りきれない
というのは本当だわ笑!

 

大袈裟だなあとおもっていたんだけど笑♡
楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて泣。

 

ひろいのもそうなんだけど、
とにかく楽しすぎて
ずっといたくなるんだと思う(T ^ T)♡

 

そんな最終日は、、、

 

またまた会社の人のおまかせプランで
予約してくれてた、
ラプンツェルとミッキーに会いに♡!

 

そろそろえみりも自分で予約する
クセをつけなければ、、、笑♡

 

全部、わあーい♡ありがとう♡では
だめだな。。。笑
29歳になったことだし(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

 

で、
さっそく会いにgogo♡

 

いたーーー♡ミッキーたん♡

 

 

むぎゅ笑♡
あまりにもいきなりすぎて、
ビックリした笑!さすがアメリカ♡

 

 

やり直して笑♡えみりから、、、♡
わあい♡

 

びよん♡


手長すぎる笑♡

 

ひゃーん♡

 

ぴとり♡

 

 

自分で自分の写真みてて、
笑える。。。笑♡おばか笑♡

 

ミッキーたん、日本語喋ってくれたよ
コンニチワ、サヨナラ

って♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣

 

かわゆすだった〜♡happy♡

 

からの、、、
ラプンツェル♡

 

 

うれちー♡かわいー♡やばーい笑♡

 

 

happy♡happy♡

 

 

そして、
ラプンツェルのエリアがあるということで、
行ってみた♡

 

 

 

わかる??♡

 

 

ラプンツェルの塔もあったよ♡

 

 

乗り物はなくて、
トイレがラプンツェル仕様だったの笑♡

 

可愛すぎるトイレ笑♡

 

 

この日も暑くて暑くて
アイスぺろりん♡
なぜか、このアイスサービスでもらったよ♡

 

 

お会計するときに、
たぶんレジが壊れてたんだと思うんだけど笑
happy day♡って言ってくれたの笑♡

 

 

さすが、
ディズニーワールド♡
壊れてるとかは言わないんだなあって♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

風船とえみり。笑♡

 

 

風船ずっと連れて歩いてたから
乗り物乗る時はお留守番。笑

 


シュールな感じ♡

 

最後のご飯食べたレストランにも
ディズニーキャラクターがたくさん
うろうろ笑♡

イーヨー♡

 

 

最後の最後までしあわせだった♡!

 

 

また、絶対来たいな♡

 

最後泣きそうになったわあん笑♡

 

またね、、、*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

 

 

 

カテゴリー: 旅行 | ラプンツェル〜〜に会いに♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
楽しすぎた3日間。。。 は
コメントを受け付けていません。

ディズニーアニマルキングダム!!
キリマンジャロサファリ✨

ホテルの朝ごはん♡
昨日寝坊してこれなかったやつ笑♡

 

きゃーアリス♡

 

 

ティガー♡

 

 

 

メリーポピンズ♡

 

 

まだまだたくさんいて♡
席に来てくれるんだよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

Disney’s Grand Floridian Resort&Spa最高♡

 

オススメホテル♡!!

 

そのあとは、
アニマルキングダムへ…♡

 

アニマルキングダムは
世界最大のアニマルテーマパークの1つで
250種、1,700匹以上の動物が暮らすみたい♡

 

わくわく♡

 

さすが東京ディズニーランドの200倍、
バスで40分ぐらいかけていくよ笑!!

 

 

 

着いてる〜〜ん笑♡

 

 

パークのシンボルは
ツリー・オブ・ライフという命の樹♡

 

 

マジックキングダムとは
また違った世界♡!

 

そして、
一番行きたかったキリマンジャロサファリへ♡

 

これに乗って、
自然環境の中で生きる
本物の動物が見れるの♡

 

柵もないんだよ❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

 

さっそくgogo♡
ちなみに
ファストパス取らないとけっこう
並ぶみたい。。。

 

ホテル宿泊者は
アプリでファストパス何個かとれるんだ♡
これすごい便利だった〜〜
待ち時間とかも全部わかるの♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

日本のディズニーもこれにすればいいのに
っておもったʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

車に乗ってると、、、

 

たくさんの動物がみれたよ♡

 

 

 

象♡

 

 

お尻向けてる笑♡

 

 

なんだろ?笑
つのが、びよーん♡

 

 

キリンちゃんが
トコトコ走ってきて。。。笑
スタイルいいわねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

すごい近くに来たよ♡かわいかった♡

 

 

ライオン♡

 

 

象♡

 

ワニ❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱
ワニこわいわあ〜〜(๑꒪▿꒪)*。_。))

 

 

大興奮でした♡!

 

ディズニーワールドすごいなあ
というより
ウォルトディズニーがすごいなあと!✨

 

ディズニーランドは永遠に完成しない。
「世界に想像力がある限り、成長し続けるだろう」

 

ウォルトディズニーが
一番最初のカリフォルニアディズニーランドを
オープンさせた時に言った言葉❤⃛*すき♡

 

で、
次に行ったのがゴリラパーク♡

 

ゴリラちゃーんみたーい♡
とおもったらいきなり目の前にいた笑♡

 

 

笑♡!

 

 

この子はすごい寝方してるし笑♡

 

 

子供ちゃんが、
一生懸命、起きて起きてってしてた笑♡

 

ママ?パパ?
わからないけど、
まだ眠いのよ〜〜みたいな感じだったわ笑♡

 

 

まさに人間の日曜日の朝方ってかんじ笑♡

 

ぱくぱく♡

 

 

お腹すいたから休憩して、
アフリカをイメージしてるみたい!!

まさに想像してる通りのアフリカな

感じだったꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

 

そして、
水に濡れる乗り物乗ったらビッシャビシャに
なったよ笑

 

 

水に濡れるというか
水に突っ込むみたいな感じだった笑♡

 

さすがアメリカ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

パークの中にはたくさんスタバもあるんだよ♡
アニマルキングダムのスタバはこんな感じ♡

 

 

この日すごい天気良くて日差し強くて
めちゃめちゃ焼けた(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

紫外線は日本の3倍みたい。。
オソロシイ(๑꒪▿꒪)*。_。))

 

お洋服は
Emiriawizの
フリルデニムジャケット

フリルデニムスカート

だよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

えみりは
合わせてset upできたよ♡

 

 

楽しすぎたアニマルキングダム♡

 

アバターだけ行けなかったのが残念。。。
ファストパスとり忘れたの。。。

 

 

 

5月にできたばっかりで
大大大人気だから
ファストパスないと、、、泣。

 

何時間もそんなに並べない。。。笑

 

から断念したよ(T ^ T)また来たいなぁ(T ^ T)

 

夜は
ホテルの中のレストラン行ったよ♡

 

1日遊びつくしてお疲れなえみり笑♡
子供のように走りまくったからね笑♡

 

将来子供といったら
どっちが子供かわからなくなりそう笑♡

 

ここのレストラン、
最高に美味しかった♡

 

 

 

 

 

しあわせ〜〜な1日でした♡

 

ついに、
残り1日になって、
ずっとヤダヤダヤダヤダと言っていたよ笑♡

 

次に書くね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

カテゴリー: 旅行 | タグ: , , , , , , , , , , | ディズニーアニマルキングダム!!
キリマンジャロサファリ✨ は
コメントを受け付けていません。