カテゴリー別アーカイブ: ショッピング

購入したものやお買い物、ブランド品を載せてます。

大阪メゾンドボーテ撮影♡
りょうちゃんとshopping🎄✨

メゾンドボーテの撮影in 大阪\\(◡̈)/♥︎

 

 

えんりけたん♡

 

 

のあたん♡

 

 

コラム꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

みんなでっっ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
大阪メンバーは
ワイワイ楽しい♡

 

 

そのあと、
りょうちゃんとcafe\\(◡̈)/♥︎

 

 

 

ヴィトンでお買い物〜〜♡

 

りょうちゃんが
アイフオンxのケースを
予約してて♡
1ヶ月待ちだったみたいで💕
2個あったからえみりも٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
わーいわーい♡

 

から、カルティエでお揃いリング♡
バケットダイヤが可愛すぎたのん♡

 

 

 

お揃いうれしーなあ♡
欲しいものが全部同じꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

 

 

 

その後ダッシュで東京戻って。。。😌✨

 

続きは次に書きます♡

 

カテゴリー: ショッピング, メゾンドボーテ | 大阪メゾンドボーテ撮影♡
りょうちゃんとshopping🎄✨ は
コメントを受け付けていません。

ずーっと欲しかったHERMES💕pinkクロコ💕

あのね、あのね、

 

 

ティーたんちょこん❤︎

 

 

 

ずーっとずーっと欲しくて探してた。。。

 

 

バーキン❤︎❤︎❤︎

 

か、可愛すぎるよ〜〜〜!!(T . T)

 

 

ピンクのクロコの25!!

ずーっとずーっと欲しくて
売ってなくて❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

やーっっと(T . T)本当嬉しい(T . T)

 

pinkのクロコシリーズ❤︎

 

CHANELもFENDIも可愛いけど、
やっぱりバーキンほしかった❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

嬉しいなっっ!!
一生、
大切にする♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣

 

 

 

カテゴリー: ショッピング | ずーっと欲しかったHERMES💕pinkクロコ💕 はコメントを受け付けていません。

❤︎Emiria wiz新作撮影❤︎
ひびたんとルブタンparty👠

ハリーちゃん、クリーニングしたらぴかぴか

 

 

新しく欲しいのがあーる❤︎ふふふ

 

でね
ランチ打ち合わせ❤︎

 



 

SSの話がとまらなーい꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
たのしみすぎる♡

 

それから、
Emiriawiz新作撮影〜〜♡

 

真っ白なウールコートは店舗限定❤︎

 

 

真っ白たまらない❤︎可愛さ❤︎

 

他にもたくさん新作撮影したよん

 

新作お楽しみに❤︎
ただ、顔が疲れててモニターにうつった自分の姿見てショックをうけた笑!

 

今週本当バタバタだったなあ( ਊдਊ)

 

 

私服ちゃん

ロングラビットファーコート❤︎
ブーツ❤︎

 

Emiriawizのだよん❤︎

 

このあと歯医者さんで
前歯のセラミック完成〜〜
かなりお気に入り❤︎形も色も❤︎

 

 

前歯を少し大きくしたんだ❤︎小顔効果❤︎

 

そのあと、ひびたんと待ち合わせして、

 

ルブタンのpartyに行ってきたよん

 

おそろっぴなコーデ♡

 

 

ルブタンのSS可愛かったよー♡

 

 

春だね春〜〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

 

それから
ひびたんは、まつエクへ

 

えみりは歌舞伎町へ〜〜
45の周年イベント始まるから
着付けしに〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

周年イベントのことは
次に書くね♡感動した三日間だった涙。

 

次に続く。。。⁺✧.

カテゴリー: EmiriaWiz, ショッピング | ❤︎Emiria wiz新作撮影❤︎
ひびたんとルブタンparty👠 は
コメントを受け付けていません。

自分の一番の仕事とは、

hello✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

 

日曜日、
10時間以上寝て
ていーたんのカット寝坊して行けなかった。。

 

ぼしゃぼしゃちゃんで、ごめんね。

 

ただ、
これはこれで可愛すぎる( ; ; )笑

 

 

Emiriawizでヘアセット〜巻き巻き
ハーブピーリング中でお化粧できないから
髪型だけでも可愛く笑♡

 

 

CHANELでおかいものー
HERMESのは、
バーキン修理出したの戻ってきた♡

 

 

修理代で1つで30万だったよ、高!笑♡

 

大切に使おう〜〜笑♡

 

お部屋に入りきらなくて
まだ靴とバッグのお部屋作ったんだ

 

そろそろお家買わないとだなあ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

カラフル♡かわい♡

 

会社の子のプレゼントに
バッグあげたら喜んでた〜〜♡

 

 

長くいてくれてるから安心感しかない( ; ; )

 

 

最近思うのは
自分が頑張るのはもちろんだけど、
みんなが働きやすい環境をつくるのが
えみりの仕事だな、って✨

 

ねっ、ていーたん♡

 

 

癒し♡
いないと無理だー
全部の悲しいことも大変なことも
ティー見たらニコってなれるー☺️💕

 

 

ティーたんずっとそばに居てね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

カテゴリー: ショッピング, 日記 | 自分の一番の仕事とは、 はコメントを受け付けていません。

💎Tiffany 本店💎

NY🇺🇸

 

5番街にはブランドショップがたくさん♡

 

ハリーウィンストン本店もあるよ♡

 

今は改装中だったから
近くのハリーに行きました♡!

 

そしたら、
スーパースーパー可愛い指輪に
出会ってしまい。。。

 

付けて固まる。。。♡✨( ; ; )笑

 

どうせなら
ネックレスもピアスもお揃いのほしいから
次回来た時に。。。♡きっと笑♡✨

 

はあ〜〜ん忘れられない♡

 

ハリーウィンストンはずーっと好きだなあ♡

 

そのあと、
Tiffany本店へ♡

 

 

おうちの食器を買いました♡

 

 

コーヒーもらったよん♡カップまで可愛い♡

 

 

 

Tiffany blueって見てるだけでhappyね♡

 

 

たーくさん♡

 

 

これも
Emiriawizのフォロワー様のプレゼント企画に
しました♡!届いたかな?♡

 

 

 

これから
旅行するたびにみんなへも
お土産買おうと思って♡

 

旅行しててもずーっとEmiriawizのこと、
考えてた…♡

 

NYの
5番街は
誰もが憧れる夢のある街だなあ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

カテゴリー: ショッピング, 旅行 | 💎Tiffany 本店💎 はコメントを受け付けていません。