カテゴリー別アーカイブ: メゾンドボーテ

ドレスサイト、メゾンドボーテの紹介やドレスの記事に関してです。

大阪メゾンドボーテ撮影♡
りょうちゃんとshopping🎄✨

メゾンドボーテの撮影in 大阪\\(◡̈)/♥︎

 

 

えんりけたん♡

 

 

のあたん♡

 

 

コラム꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

みんなでっっ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)
大阪メンバーは
ワイワイ楽しい♡

 

 

そのあと、
りょうちゃんとcafe\\(◡̈)/♥︎

 

 

 

ヴィトンでお買い物〜〜♡

 

りょうちゃんが
アイフオンxのケースを
予約してて♡
1ヶ月待ちだったみたいで💕
2個あったからえみりも٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
わーいわーい♡

 

から、カルティエでお揃いリング♡
バケットダイヤが可愛すぎたのん♡

 

 

 

お揃いうれしーなあ♡
欲しいものが全部同じꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

 

 

 

その後ダッシュで東京戻って。。。😌✨

 

続きは次に書きます♡

 

カテゴリー: ショッピング, メゾンドボーテ | 大阪メゾンドボーテ撮影♡
りょうちゃんとshopping🎄✨ は
コメントを受け付けていません。

メゾンドボーテ撮影♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
メゾンドボーテの意味。。。😌✨

先週のblog全然書いてなかったから
書いていきます❤︎

 

45周年イベントで
すっっごくやり切ったのか
日曜日は夕方まで爆睡❤︎幸せ❤︎

 

夜にspa行って、

 

 

オイルマッサージ〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

から、韓国焼肉❤︎

 

 

 

初めて行ったお店なんだけど、
めちゃめちゃ美味しかった!
赤坂にあるの、
お店の名前忘れちゃった(T . T)

 

そんな先週?
ちがうか、先々週の日曜日✨

 

頑張ったあとの達成感ってなんともいえないよね

 

もっともっと
頑張っていきたいなって思ったよ❤︎

 

そして次の日はメゾンドボーテ撮影〜〜

 

朝の半身浴っっ
最近お肌の調子がよいです💕

 

ふふふ

 

 

可愛い可愛いサンタさん撮影したよん

 

リボンサンタ可愛すぎる〜〜
今年のクリスマスイベントはこれ着る❤︎

 

進撃のノアちゃん❤︎

 

 

ホストさんもコラムできてもらいました❤︎

 

 

記念にみんなでパシャり笑!

 

 

メゾンドボーテでしか
できないことをやっていきたいな!✨

 

メゾンドボーテ作って2年が経ったんだけど

 

 

メゾンドボーテって
言葉から考えたのが懐かしい。。。

 

フランス語で
Beauteは美

 

Maisonは家とか故郷とかという意味だから

 

美の家

 

みたいなイメージでつけたんだ!✨

 

コンセプトは
本当に売れてるキャバ嬢

 

自分で作った名前がSNSを通して
たくさんの方に知られるようになったことは
本当に嬉しい!
もちろん、モデルやってくれてる子の
おかげだけどね✨感謝しかない☺️✨

 

これからもっともっと楽しみな事があるんだ❤︎

 

もっともっと成長していきたいな✨!

 

ひびたんまると❤︎

 

 

来月は
メゾンドボーテ×ルラインで
ちょー楽しみな撮影があるんだ❤︎ひびまるさんと❤︎

 

今からワクワク꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

カテゴリー: メゾンドボーテ | メゾンドボーテ撮影♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
メゾンドボーテの意味。。。😌✨ は
コメントを受け付けていません。

♡Halloween date♡

うっちあわせー。

 

ティアラねむそ♡

 

AWデザイン画♡
えみりは絵が下手くそだから
頭の中のものを描いてもらってるよ♡

 

 

これがお洋服になるんだから、
凄いよね〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

夜の秘密な打ち合わせも♡

 

 

るるるー♡ってかんじ♡

 

 

真っ白ファーコートかわゆい♡

 

でね、
葵さんとHalloweenデートしたよ♡!
毎年やってる♡

 

 

朝までずーっとお茶してた♡

 

 

大好きすぎる♡ずーっとずーっと♡

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, メゾンドボーテ, 日記 | タグ: , , , , , | ♡Halloween date♡ はコメントを受け付けていません。

名古屋♡えんりけちゃんbirthday event♡

どよーび♡

会社で少し打ち合わせして。。。

 

あ、リゼルでエクステつけたよん、
70本♡

 

 

打ち合わせ終わって名古屋へ

 

鶏鍋♡

 

卵につけてたべたよん、
すき焼きみたいな♡美味しかった

 

から、
えんりけちゃんbirthdayへ✨

 

 

全てがすごーい。。。

 

 

すとーりーに載せたやつしかない。。
写メがない泣。

 

 

なんか、胸がいっぱいになるぐらい
感動した。。。

 

最後にエンリケちゃんのお客様が、
タワーをずーっと眺めてて。
えんりけたんの、
ストーリーで見たことがある方だったから

かわいー♡って思ってたら

 

その方が一年間貯金して
お祝いしてくれたタワーだったみたいで。

 

こんなに
応援してくれてる方がいて
みんなから
愛されてるえんりけちゃんのbirthdayは
心に響いた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

本当に本当に素敵なbirthdayだった✨
月曜日から日曜日まで休まず、
努力の賜物 以外ことばがでてこない。。。

 

 

忘れられない日になりました♡
えんりけたん、本当におめでとう♡

 

 

手、つないでるんだよ♡
えんりけちゃん、手がちょーちっちゃいの♡
にぎにぎ♡ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

りょうちゃんも、お祝い来てて、
三人で♡

 

お気に入りな写真♡

 

 

途中から、
りょうちゃんの席にお邪魔させてもらったんだけど、面白すぎてずーっと笑いが止まらなかった。。。笑

 

バブリーな席だったよ♡
やっぱりりょうちゃんの周りにも
素敵な人が集まるんだなあ、、、♡と

 

本当に楽しい夜でした〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

最後にお見送りしてくれたえんりけたん♡

 

キラキラ輝いてた♡

 

 

素敵な1年になりますように♡

 



シュイン笑♡

 

 

またあいにいこーっと♡

 

 

カテゴリー: キャバクラ, メゾンドボーテ | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , | 名古屋♡えんりけちゃんbirthday event♡ はコメントを受け付けていません。

ヴィトンでお買い物🎁
ウルフギャング🍖
みほちゃんbirthday🎂

韓国で食べすぎてむくみんだったから
kanコルギセラピーへ駆け込み。。、

 

渋谷店いったよん

 

 

小顔コルギで顔小さくしてもらった♡

 

劇的にかわる♡

 

 

ご飯我慢したくないから
美味しいものは美味しく食べる♡

 

太るーって思うと本当に太るみたいだよ!笑

 

だから食べるときに太るーとかは
一切考えない♡

 

次の日減らすとか、
半身浴するとかが一番体型変わらないかな〜

 

無理はだめだめね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

でね、
ヴィトンへお買い物〜〜

 

 

インスタにはずーっと欲しかったもの♡
って書いたけど
よく考えたら1日前に急に欲しくなって
それからずーっとほしいって思ってたもの♡笑

 

1日中、会社の打ち合わせ中も
欲しい〜〜って言ってた笑

 

在庫調べてもらったら新宿にあったから
買いにいったよん꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

欲しいもの、
今まで我慢した事ない❤︎笑!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

鏡に写ってるやつ買ったよん♡

コートはEmiriawizの♡
ヴィトンの雰囲気にもぴったり♡

 

 

名前はもちろん、EWっていれたよ♡即決♡

 

わーいわーい♡

 

店員さんオススメスポットでも
ぱしゃり♡

 

おっきい紙袋テンションあがるね♡

 

 

ルンルンのまま、ウルフギャングへ〜

 

 




 

パン食べ過ぎて
ステーキたべれなかったよ笑❤︎
おバカꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

デザートも、頼んだけどむりだった。。。笑

 

 

パン食べすぎ注意だねえ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°笑

 

この日のdinnerワンピース、
今日発売だったんだけど
即完売でした(*>ω<*)  

 

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そのあと、
セリュックスみほちゃんbirthday行ったよ♡

 

可愛かった♡おめでとう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

足裏マッサージ行って帰ってきたよん♡

 

 

birthdayって絶対大変なのわかるから
なるべくみんなの
行きたいな꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ショッピング, メゾンドボーテ | ヴィトンでお買い物🎁
ウルフギャング🍖
みほちゃんbirthday🎂 は
コメントを受け付けていません。