カテゴリー別アーカイブ: キャバクラ

キャバ嬢としての生活や、仕事内容を紹介して行きます。

メゾンドボーテ撮影in大阪✨
コラムも更新中💛

昨日はメゾンドボーテの撮影で
大阪行ったよんʕ•ᴥ•ʔ💕

 

 

 

 

エンリケちゃん〜〜💓

 

 

 

 

会いたくて会いたくて、
しょっちゅうラインしてた笑💕
めちゃめちゃ美人なんだよ、喋らないと笑💕

 

 

 

まおちゃんとエンリケちゃん💓

 

 

 

まおちゃん、若くて可愛くていい子💕
えみりが男だったら
メゾンドボーテのなかでまおちゃん指名したいな笑

あははꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 

みんなで、インスタライブしたり、

ノアちゃんから
写メたくさんもらった笑💓わちゃわちゃ笑💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いすぎた〜〜楽しかったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 


エンリケちゃん笑!💕

みんな個性があって話してて楽しい💓

 

 

 

 

 

素敵なメンバー💕

 

 

 

売れてるキャバ嬢を探し続けて
メゾンドボーテをつくったら
こんなに素敵なキラキラしてるみんなに出会えた!

 

 

 

SNSで繋がったメゾンドボーテメンバー!!

SNSのパワーは凄いいい!!

 

このみんなのキラキラパワーを何かにできたらいいな✨✨✨

もっともっと売れててかわいいキャバ嬢
募集中だよんʕ•ᴥ•ʔ❤

誰かいたら教えてね笑❤

 

のあたん❤
えみりのインスタライブで
進撃の〜〜ノアやで〜〜❤フォローしてなあ❤
って言ってた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

可愛すぎる笑笑!

 

 

 

 

 

りょうちゃんと写メ撮ってたら
エンリケちゃんが無理やり入ってきた笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

面白すぎる💓

りょうちゃんは、初めて会いに行った時から
ずーーっと、可愛いい💓
キャバ嬢のカリスマですにゃ💓

 

 

 

たくさんパワーもらった1日でした💓

おわってリオナちゃんとすき焼き💓

 

 

 

 

 

 

楽しかった💓💓💓

 

 

このあと、最終の新幹線ギリギリ間に合って
東京帰れたよʕ•ᴥ•ʔ💕

楽しい大阪でした〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

メゾンドボーテのコラムがめっちゃ好評みたいで、、

 

 

 

 

 

 

どんどんアップされてるから、
みてみてね💕

✨メゾンドボーテコラム✨

 

明日はついに店舗一周年だ、うるうる(;_;)💕

次に書くね💕💕💕

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ファッション, メゾンドボーテ | タグ: , , , , , | メゾンドボーテ撮影in大阪✨
コラムも更新中💛 は
コメントを受け付けていません。

フロントレースアップタイトワンピース👗💓可愛すぎる可愛すぎる💓

今日は
フロントレースアップタイトワンピースの発売だよん💓

 

 

 

 

可愛すぎる〜ちょーかわいい💓

早く着たくて着たくてウキウキしてた💓

 

 

 

 

 

大人めな、ロング丈のワンピース💓

昔はミニワンピースしか着なかったんだけど
最近はロング丈のワンピースもお気に入り💕

 

 

大人可愛い〜💕
生地がすごいしっかりしてるから
上品さもあるよʕ•ᴥ•ʔ💓

 

 

 

 

 

サンプルできた時から
可愛くて可愛くて感動したワンピース笑❤

 

 

 

 

 

靴もEmiria Wizだよ❤

 

 

 

ワンピース、
ブラックも可愛いの꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

 

みてみてねん💕

フロントレースアップタイトワンピース💓

 

で、夜はキャバクラツアーしたら
酔っぱらった酔っぱらった。。。笑!

セリュックス〜みほちゃん💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みほちゃん可愛い💕

から、
美人茶屋へ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

 

みらいちゃん❤えみり酔っぱらいすぎだわ笑❤

 

 

 

 

 

ワインやっぱり美味しいかもしれない笑笑!
危険だああ笑💓

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ファッション | フロントレースアップタイトワンピース👗💓可愛すぎる可愛すぎる💓 はコメントを受け付けていません。

フォーティファイブ💛美女と野獣が観たすぎて。。ベル風!!笑笑

フォーティファイブ出勤した時の。。。💛

 

 

 

 

もうすぐ
店舗一周年だから
お祝いしてもらった❤

可愛すぎる〜💕

 

 

 

はぴはぴはぴねす笑💕

 

 

 

ルンルンだよん💕
美女と野獣が観たすぎて
ドレスもベルカラーにしたよ笑笑!!

 

 

 

オーロラジュエリードレスだよ💛

バッグはEmiria Wizの💛

もちろん、イエロー笑💛

 

 

 

お店に素敵なお花のプレゼント💛
Emiria Wizって書いてある幸せ💓

 

 

 

次は13日の金曜日出勤しますʕ•ᴥ•ʔ💓

 

今日は、
メゾンドボーテの撮影で、
大阪行くよん💕ティーたんも一緒に💕

 

移動中blogたくさん書こう
書きたいことたくさんあるの〜〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

カテゴリー: キャバクラ, メゾンドボーテ | フォーティファイブ💛美女と野獣が観たすぎて。。ベル風!!笑笑 はコメントを受け付けていません。

初バーレスク💰✨
葵さんののかちゃん❤お休みの日もキャバクラ笑❤

ユーレルム本店で
トリートメントとヘッドスパしたよʕ•ᴥ•ʔ
担当はタイキさん♡

 

 

 

最近よく行くの💓丁寧だしうまいよ💓

 

そして、初六本木バーレスク♡

 

 

 

 

楽しかった♡

 

 

 

 

たんシャブ食べて。。。

 

 

 

 

歌舞伎町へ〜〜

GWでフォーティファイブも会社もお休みだからキャバクラツアー笑♡

 

かいくんも東京来てたから一緒に♡

葵さんに会いにナウ💕

 

 

 

radientのキラキラケースみんなで
おそろっち💕

 

 

 

 

 

 

 

そしてののかちゃんに会いに💓

 

 

 

 

ののかちゃん面白すぎて
かいくんと、爆死だったああ笑💕

 

 

 

 

かいくんとえみり笑♡

 

 

 

歌舞伎町ツアー楽しかった💓

コーデは
エミリアウィズコーデ💕

 

 

 

 

シアーフリルブラウス

ゴールドチェーンツイードスカート

 

 

 

 

 

だよʕ•ᴥ•ʔ💓

トップスホワイトは完売してるけど、
ブラックはまだあるよ♡

 

昨日はなかよしメンバーで久しぶり女子会して
たのしすぎたー💓

 

 

インスタライブ見てくれた方、
ありがとうう♡なかよしメンバーでやると楽しい♡

 

blogかくね♡♡♡

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ファッション | 初バーレスク💰✨
葵さんののかちゃん❤お休みの日もキャバクラ笑❤ は
コメントを受け付けていません。

フォーティファイブ出勤🍾💓
ルーズアップhair💕
まりんたんとʕ•ᴥ•ʔ✨

gw前にフォーティファイブ出勤したよ💕

 

髪型可愛くてお気に入りʕ•ᴥ•ʔ💕
バタバタで写メ撮れなかった泣。

 

 

 

 

まりんたんも一緒に〜〜💕

 

 

 

2人で同じ席嬉しい嬉しい💕

まりんちゃんふうにゆうと、神ってる!笑💕

 

若くて可愛くてピチピチで
えみりは娘を見守るママな気分だわ笑💕

かわゆん♡

 

 

 

私服ちゃんお気に入りエミリアウィズコーデ♡

 

 

 

昨日ちゃんと写メ撮ったから後でまた載せる♡

 

マツエク行ってくる♡やっと行ける♡またね♡

 

カテゴリー: キャバクラ | フォーティファイブ出勤🍾💓
ルーズアップhair💕
まりんたんとʕ•ᴥ•ʔ✨ は
コメントを受け付けていません。