カテゴリー別アーカイブ: ヘア

ヘアセットやカラーリング、カットに関する記事です

髪色変えたよ〜꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
ちょっと暗くしたよ🐱💕

韓国から帰ってすぐ打ち合わせ打ち合わせ。。

可愛いもののサンプルあがると、
本当にテンションあがる💕

そして撮影あるから、髪色かえたよ〜〜💓

ユーレルム本店のタイキさんにやってもらったよん

キレーな色になった(*˘︶˘*).。.:*♡

少し暗めでお願いしたんだ💕うまいよ💕

そして
エクステたしにリゼルキスへ🐱💕

ファミリー写真💓💓💓

かずさんありがとうございます💕

髪色ね、こんな感じ(*˘︶˘*).。.:*♡

前髪もちょきちょきしたよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)💕

写真たくさんあるからつぎにのせるね💓💓💓

カテゴリー: ヘア | 髪色変えたよ〜꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
ちょっと暗くしたよ🐱💕 は
コメントを受け付けていません。

ヘアカラー👩🎀ユーレルムでミルクティーべージュ💞

最近の髪色〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

この前撮影前にユーレルム本店で、
カラー💕

 

 

 

 

 

エクステしたままカラーしてるよ💕

 

 

ブリーチしてる??って質問もらうんだけど、
してるよ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

カラーは最近は
ユーレルム本店のタイキさんにおまかせ💞

 

 

 

 

 

綺麗〜〜なミルクティーベージュにしてくれるよ💕
ハイトーンだけど下品にみえないようにしてくれる😻💖💖おすすめだよ💕

 

 

お店ここだよ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱かわゆすだよ❤

 

東京都渋谷区神宮前5丁目6−13
📞03-5778-0529

 

 

 

 

 

 

カラーおすすめだよ💓💓💓

で、エクステたしに、リゼルキス〜〜💕

 

カズさんの子供ちゃんに
癒されすぎておバキュン💕
(おばさんキュンキュン笑)

 

 

 

髪の毛キレーになるとルンルン\(//∇//)\💕

 

 

 

カテゴリー: ヘア | ヘアカラー👩🎀ユーレルムでミルクティーべージュ💞 はコメントを受け付けていません。

エクステ〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)💓
Risel xoxo👩🎀

エクステ付けたしにいったよーん

 

 

 

 

 

かずさんが、
いい感じに写真撮ってくれたよん

 

 

 

 

 

 

 

 

かずさんの天使ちゃん💕💕💕
癒されすぎた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

かずさんファミリーにえみりも笑笑❤

 

 

 

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

カテゴリー: ヘア | エクステ〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)💓
Risel xoxo👩🎀 は
コメントを受け付けていません。

エクステ〜〜👩💞

エクステつけに
リゼルキスへꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)💓

 

 

 

かずさんと😘💕

 

 

 

いつも70本ぐらいついてるよ💞

スーパーロングつけてから、
長くないと嫌になっちゃった!!!笑笑💕

 

 

 

 

リゼルのエクステ
超〜〜サラサラ〜〜だよ💓

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ヘア | エクステ〜〜👩💞 はコメントを受け付けていません。

new hair color⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ハワイから
帰って着てすぐ撮影だったから

ユーレルムへ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

 

綺麗なミルクティーベージュにしてもらったよん💕

ユーレルムのカラーとっても綺麗だよ💕

 

 

 

タイキさん指名だよ〜〜💕

 

 

 

U-REALM
03 -5778-0529

オススメだよ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

 

 

カテゴリー: ヘア | new hair color⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ はコメントを受け付けていません。