カテゴリー別アーカイブ: ファッション

お気に入りのファッションやコーディネートをご紹介していきます。

💓louis vuitton💓shopping💓
週一トリートメント👩RISEL xoxo✨

日曜日〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

リゼルでトリートメント💓

 

 

 

リゼルの炭酸トリートメントと超音波なんとか

名前わすれた⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💕

 

髪の毛、サラッサラッになるよ💕

 

 

 

例えるならとろろ昆布。
溶けそうな感じ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

 

ちょーおすすめ💖
ハイトーンだからこそサラサラキープ💖

 

エクステもたしてもらったよ💕
えみりのスーパーロングは
かずさんによって作られております笑。

 

もう半年ぐらいエクステはずしてないやꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

取れたとこを
足して足しての繰り返しだよ💕

 

かずさんありがとうございました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

髪の毛サラサラになって
ルンルンでお買い物〜〜୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

 

ヴィトン行ったよ〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ヴィトンのお洋服だいすき可愛いの♡

 

昔よく着てたなあ
と思ってブログさかのぼってみたら

 

強烈な買い方してた笑。全部赤。笑
この時から全部揃えて買うのが好きみたい笑❤️

 

 

 

 

 

5年前だってー。若い。。。

 

 

 

 

 

 

 

ペラフィネハマってたなあ笑。どくろちゃん❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

全部買ってた気がするꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

このヴィトンちゃん、可愛い〜〜なあ
どこいったんだろꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

携帯ぴんくのキラキラで
ガラケーなのが懐かし❤️
鏡の前でパシャパシャ何も変わってない笑💓

 

このワンピースもヴィトンだよ♡

綺麗めなデザイン多いから可愛いんだよね♡

 

 

 

 

 

懐かしいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

でね、今日は
めーっちゃ可愛いワンピースとブーツと小物ちゃん♡買ったよ♡

 

店員さんオススメスポットで写真撮った♡

 

 

 

確かにー♡
後ろのオレンジ笑がすごいわあꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

可愛いの買えてるんるん♡
また載せるね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

そんな今日のワンピースは

ハイネックシアーレースワンピースだよ♡

パンプスはmiumiu♡

 

 

 

るん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

 

マツエクしてるから
簡単makeでした〜〜♡

 

フェイスパウダーとチークと眉毛とリップだけだよん♡アイメイクはなし♡

 

マツエクパワースゴイʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

 

 

明日からまた頑張ろう〜〜୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

もうすぐAWカタログ撮影があるから

 

の前にね、
ちょーちょー可愛いものがあるよ❤️お楽しみに❤️

 

 

サントリーニblogに戻るかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
サントリーニのこと書いたり
キャバクラのこと書いたり
エミリアウィズのこと書いたり
買い物したりはちゃめちゃなblogだわ💖

 

 

でもぜーんぶ
ありのままの自分で
好きなこと、仕事のこと、考え方、
自分の事をありのまま書けるのがblogのいいところだと思うからʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

あとから見返すと、
思い出にもなるし୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

 

インスタ、ツイッターとはまた違って
ぜーんぶを、残せるから好き♡

 

半分、うーん
ほぼかな笑
趣味みたいに書いてるけど
見てくれてる方
ありがとう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

また明日ねん♡
素敵な一週間になりますように♡お休みなさい♡

 

 

 

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ショッピング, ファッション | 💓louis vuitton💓shopping💓
週一トリートメント👩RISEL xoxo✨ は
コメントを受け付けていません。

現状維持は後退である!!(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

頑張る頑張らないがんばるがんばらない。。。。

 

頑張る笑笑!

 

悩んだとき落ち込んだとき悲しいときの
頭の中。笑

 

だいたいこんな感じꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

みんなこんな感じだよね??
悩むのはいい事だとおもってる
そこからどうするかが大切✨
そう思えるようになったのは、最近だけどー。

 

現状維持は後退でしかない

って言われて
オーマイガーっておもったときがあって。

 
オーマイガー最近のブーム笑。

人間成長しないとね(◌ॢ•ω•◌ॢ)

 

だから、
最終的にいつも頑張る
の方をえらぶ〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ

 

明日はふりふりリボンワンピースの発売だあよ💓

 

とにかくふりふり⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

後ろから見てもふりふり⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

たまらない♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

ピンクのふりふりは
やり切るのが一番💕かわいー💕

 

ふりふりなぶりぶりな気分でお出かけするのが
おすすめ笑ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   ふんふ〜〜ん

 

みてみてね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

🎀フリルリボンワンピース🎀

でわ、
可愛いお二人さんでバイバイ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

あやかちゃん&愛ちゃん💕

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション, 日記 | 現状維持は後退である!!(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ) はコメントを受け付けていません。

リボンサンダル⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💕

ただいま〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ひたすら
AWのサンプル修正をしていたよ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

可愛すぎて
やばめさん❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡ㄘゅ❣

SSも、キラキラワクワクして大好きだけど
やっぱりAWのお洋服が大大大好き。

ブーツに、タイツに、コート。
ちょっと昔の映画に出てきそうな
アンティークなレトロな女の子なコーデしたい〜〜着たい〜〜お嬢様みたいに頭にリボンつけて〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ルンルンする💓

冬のブラックは好きだなあ💕モノトーンも💕
ひゃ〜〜楽しみすぎる꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

楽しみにしててね*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

すーーぱーー、
かわいいよ❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

そんな
今日は可愛いサンダルちゃんが発売したよ💓

ローヒールだから
歩きやすいしかわいいって最高💓

どんなコーデにも合うよ*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥♥⃛

🎀パールリボンローヒールサンダル🎀

AWが楽しみすぎてねれないかも笑💓

ふふ、またねん꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション | リボンサンダル⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💕 はコメントを受け付けていません。

cafe time☕️
袖レース切り替えブラウス発売꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

ロンドンでcafeしたときの〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱💕

暑すぎてハンカチ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

カフェ大好きで
歩いて10分ぐらいしたら
カフェ行かなーい?が口癖꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱笑💓

カフェで食べるランチ大好きっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
可愛いもん💕

シンプルな
シャツが発売だよ〜〜💕

夏にピッタリ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ホワイトとブラックがあるよ💓

サイドが
レースになってて透け感あってかわゆし💕

たまには
シンプルコーデもෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱💓

🎀袖レース切り替えブラウス🎀

ベルフルールハンカチ可愛いなあ💕
身だしなみ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

今日もAW打ち合わせだ〜〜よ꒰✩’ω`ૢ✩꒱
楽しみ💕💓💕💓💕💓

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション, 旅行 | cafe time☕️
袖レース切り替えブラウス発売꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱ は
コメントを受け付けていません。

やりたい放題!笑💓かわい〜物が大大好き💓

ホテルのお部屋で
毎日なに着よう〜〜ってお洋服並べてた笑💕

 

 

 

Emiria Wizのお洋服並べてた
ハッピーハッピー❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡❣

 

 

 

やりたい放題な毎日꒰⑉♞௰ૢ♞꒱ふふふ

 

 

 

かわい〜物に囲まれて幸せだわ💕

 

 

 

夢は
毎日可愛い髪型で可愛いお洋服着て
カフェに行って
ていーたんとのんびりして
好きな人と暮らすこと꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

好きな人とずっと幸せにデートしたいから
ずっと可愛くいたい💓

 

お仕事もしつつね💕

可愛いふりふりな
セットアップ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

フラワーシフォンセットアップ
だよ꒰✩’ω`ૢ✩꒱

 

 

ふりっふりで
可愛すぎるよん꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

セットアップだから
別々にも使えるし💓

 

 

 

生地に立体感があるよ💕

 

 

 

インスタで、
スカートだけでコーデしてくれてる子がいたよ💓
夏のブルー💎可愛すぎる꒰✩’ω`ૢ✩꒱
可愛くコーデしてくれてる子みると嬉しいよお💕

 

 

 

♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション, 旅行 | やりたい放題!笑💓かわい〜物が大大好き💓 はコメントを受け付けていません。