カテゴリー別アーカイブ: ファッション

お気に入りのファッションやコーディネートをご紹介していきます。

ふわふわニット発売☃️❄️

ふわふわニットちゃん(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

発売だよよん

 

オススメはグレーかな♡
愛ちゃんもお似合い♡大人っぽくなるね💕

 

 

 

3カラーあるよん(*>ω<*)♡  

ふわふわちゃん♡

 

 

FOXファーニットトップス

 

グレーオススメだけど
このコーデはかなりすき♡

 

 

デートなかんじꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   イルミネーションみたいな〜キラキラ大好き♡   では、 変な時間になっちゃった、 おやすみなさい♡    

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション | ふわふわニット発売☃️❄️ はコメントを受け付けていません。

♡Emiriawiz新作撮影♡
店舗メンバーご飯♡

Emawiz撮影〜〜

 

 

新作可愛すぎるょん♡
レース自分で生地屋さんで探し回ったから♡

 

 

最高に可愛いレースのお洋服がたくさん♡

 

 

 




 

髪型も
初めてエクステなしの
地毛で撮影してみた♡新鮮♡

 

 

地毛が直毛すぎるから、
ふわふわのルーズな感じにしてもらったよ♡

 

 

 

ゆる〜くまとめたり♡

 

サイドに流したり♡

この長さ意外とアレンジしやすくて楽しい♡

 

ついに、ムートンちゃんも♡

 

 

金曜日の新作スケジュール
チェックしてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

で、撮影終わって
会社でサンプル直し〜〜

 

 

SSも可愛すぎて可愛すぎて♡

 

楽しみ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

でね、
夜は店舗メンバーでご飯会♡
毎月恒例だよん❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

アパレルメンバー、プラス
ヘアセット、さきっぽさん♡
ゆりかは付き添い笑♡

 

 

 

たくさん食べてたくさん笑った♡

 

 

今回来れなかった
岡本さん、田口さん、はるちゃん♡
も次は来れたらいーな\\(◡̈)/♥︎

 

前にも書いたけど
店舗メンバーがこのメンバーな事が
しあわせ♡

 

これからも
Emiriawiz店舗、
よろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

さらに、ゆりかとbarへ飲みに行き。。。

 

えみりは
オレンジジュースでずっと話してました笑♡

 

 

ゆりかともながーい♡
出会って15年♡笑

 

新しく出会う人も大切だけど
昔から変わらない人はやっぱりすごく大切♡

 

そんな感じのコーデも
ゆりかに撮ってもらったよん

 

FOXファーショートダウンコート発売したよ♡

 

 

そんな感じの一日♡

 

お疲れ様でした❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

今日もがんばろー♡♡♡

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション | ♡Emiriawiz新作撮影♡
店舗メンバーご飯♡ は
コメントを受け付けていません。

Emirawiz打ち合わせ♡
ジョエルロブション🏰🎄💕
フォーティファイブ🍾

朝からEmiria wiz打ち合わせ♡

 

ツイードげきかわちゃん〜〜

 

 

SSも、最高にかわいい♡お楽しみに♡

 

 

お昼はみんなで、
筋肉食堂のお弁当出前ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

 

美味しいよ、特にブロッコリー♡

 

 

 

Emiriawizの打ち合わせおわって、

 

45のある撮影をみにいってきたー♡

 

 

ふむふむ

真剣。笑

 

可愛いかった♡まりあちゃん

 

 

写真撮られるのってすごい難しいと思うし、
えみりも、最初agehaで撮られるの、
わからなすぎてすごい嫌だったから笑

 

撮影わからない子は
おしえてあげたくてー꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

写真は慣れしかないから
撮りまくるのが一番だね♡笑

 

 

夜は、
ジョエルロブションでdinner♡

 

 

お城みたいなレストラン

 

お気に入りな
レースコンビティアードワンピースだよ♡

 








 

全て美味しかった♡

 

デザートワゴンと♡

 

 

 

最高に可愛いレストラン♡

 

そのあと、45行ったら
とっっっても素敵なお仕事のお話が。。。✨

 

夢みたい笑♡

 

いつか報告するね♡!

 

ひびたん、カイくんたち来てくれたり♡

 

 

たのしかったー♡

 

 

まりんたん♡かわい絶好調〜〜笑♡

 

 

みれいちゃん♡

 

 

2人とも21歳♡若いかわい♡
指名してあげてねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

きゃぴきゃぴ喜ぶよ♡!

 

でね、せりなさんとこ行って帰って来た〜♡

 

 

せりなさん、面白すぎる♡
会うとhappyになる♡

 

 

 

長い1日でした♡お疲れ様〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, ファッション, 日記 | Emirawiz打ち合わせ♡
ジョエルロブション🏰🎄💕
フォーティファイブ🍾 は
コメントを受け付けていません。

韓国🇰🇷ウエスティンホテル🏰
会社打ち合わせ✨

韓国で泊まったホテルは
ウエスティンだよ〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

帰りにぱしゃり

 

 

エミリアウィズコーデ♡

ジャケットのリボンは取り外しできるよん

 

二個バージョン

ピースが古い笑♡

 

 

二個ついてくるから、
つけたり、はずしたり、
お好みで♡

 

帰りの飛行機、すっぴんかおこわっ

 

 

映画これね、これ!
行きに見たやつのつづき

 

 

恐ろしい写真になった。。。笑

 

こわいけど面白かった♡

 

ホラー映画とか、こわい系のやつ
ぜんっぜんみれなくて、笑

 

ちょーービビりまんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

日本戻って
メゾンドボーテの打ち合わせして♡

 

ボーテが進化するよー♡凄いんだ♡

 

から、
フォーティ〜ファイブの打ち合わせして、

 

秘密な打ち合わせ♡
それほど、秘密じゃないけど笑♡

 

 

フォーティーファイブの打ち合わせが
1番イライラする♡笑

 

イライラしないようにするっていう
勉強にもなったから感謝してる笑♡

 

教える は大変だけど
教えられないうちは自分も、まだまだだなって
思うようにしてからイライラしなくなったかな♡

 

自分の悪いとこも探すとね
怒らなくなるから
イライラした時はオススメだよ♡

 

 

そんな感じで
韓国から帰って来て打ち合わせばっかりしてたら
声がついにガラガラヘビみたいになったー泣

 

OMGってかんじ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

 

しばらくインスタのストーリーは声無しで
載せます♡

 

でわ、ちょっと歌舞伎町行ってくるねん♡

 

 

 

会社お花畑ちゃん笑♡
会社引っ越したいな〜〜
もっとお花にしたいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

でわ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション, 旅行 | 韓国🇰🇷ウエスティンホテル🏰
会社打ち合わせ✨ は
コメントを受け付けていません。

女の子の特権💕ワンピース❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)
MANA spa✨

エミリアウイズのワンピース

 

 

ちょー可愛い❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

ワンピースって何枚あっても可愛い💕

 

ワンピース着なくなったら
女の子じゃなくなる時だと思う笑。

 

ずっとずっとずっと
ワンピースは永遠に大好き(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

今日は疲れ過ぎて
夜中一人spa৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

 

 

MANA spaだよ(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

体あっためて〜〜

 

どんぐりみたいꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣  

 

から、
ボディ60分、フェイシャル60分✨

 

だいぶスッキリした〜〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱💕

 

新作の
ボウタイリボンダンガリーフリルワンピース

可愛いすぎる💓

 

可愛いワンピースって
幸せだわあ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

でわ、おやすみなさい💕

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション | 女の子の特権💕ワンピース❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)
MANA spa✨ は
コメントを受け付けていません。