カテゴリー別アーカイブ: EmiriaWiz

ErmiriaWizの商品や撮影の事を書いていきます

🎀マリーアントワネットブッフェ🎀

またまたまた。。。

 

髪の毛を切りたくなり。。。

 

切ってもらった♡

 

地毛まで切っちゃった♡
すっきり♡

 

 

さらにていーたんhairになった♡

 

よく見たら
首元のリボンまでおんなじ♡

爆笑だわ♡そっくり♡

 

 

ツイッターでの
えみりの返した質問につっこむかずさん♡

 

笑♡

 

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

そして、
ていーたんhairで
ルンルンで店舗スタッフの
愛ちゃんとごはんしたよ♡

 

あいちゃーん♡見て♡さらに切ったの〜♡

って言ったら

あ〜〜♡ていーたん♡

 

っていわれたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)!笑笑

 

ついに
ていーたんになったえみり笑

 

あいちゃんとdinnerは
ヒルトン東京の
マリーアントワネットブッフェにしたよ♡

かわいすぎる〜〜♡

 

 

 

受付のお兄さんに
写真たくさん撮ってもらったよ笑♡

 

 

なんだか、
EmiriaWizにいるみたい♡笑

 

 

マリーアントワネット、
すごい好きで
ヴェルサイユ宮殿のなかの
マリーアントワネットのお部屋も
可愛くて可愛くて衝撃で。。。✨

 

歴史ある建築物は勉強になーる(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡

 

愛ちゃんが可愛くて
たまちゃんのお父さんみたいに
パシャパシャ撮ってたよ笑♡

 

 

 

笑♡

 

かわいーんだもん♡

 

 

愛ちゃんの着てるコーデは、

スカラップフレアレースワンピース

サテンパンプス

 

だよ💖
 

 

えみりのは
明日撮影してリクエスト載せます💕

 

パンプスは
サテンパンプスのpinkだよ♡

 

レースワンピースで
合わせたdinner♡

 

女子会はお洋服揃えるの可愛いよね♡

 

 

楽しかった♡
またいこーねん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 日記 | 🎀マリーアントワネットブッフェ🎀 はコメントを受け付けていません。

♡ちょー可愛いいツイードワンピース♡想い入れ、、、♡

葵さんとdinnerにもきていった
ツイードワンピース♡

 

 

ツイードとデニムの組み合わせ
可愛すぎる〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

サンプルの時から
会社の人、一押しでした♡

 

 

ツイードキラキラしてるんだ♡

 

でもシルエットも綺麗めで
ケバケバしないよ♡

腕も隠れてお上品に着れる♡

スタッフちゃんからも好評です꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

すぐに完売したけど、
再入荷するので待っててね…♡

 

最近、新作のお洋服が
すぐ完売するから嬉しい泣。

 

AWのお洋服
たくさんの方に着てもらえたらいいな♡

 

これからどんどん、
新作でていくから
売り切れる前にチェックしてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

特にアウターがかわいすぎる。。。

 

 

サイトがAWバージョンになったから
みてみてね⛄️❄️

 

🎀Emiria Wiz🎀

 

今年はさむくなるのはやいのかな〜〜?
あんまり夏がなかったような、、、

寒いのは苦手だけど、
コート着てタイツ履いて

街がキラキラしてるのを
ブーツ履いて歩くのがだいすき♡

 

妄想。。。

 

 

♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣

 

笑♡

 

とにかく
冬がたのしみー♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣

 

みんなはどの季節がお好き?
(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡スキ♡

 

 

でも冬が好きだけど毎日さむいのはいや笑
やっぱり日本に四季があるのは
素敵なことだね(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ

 

と、お洋服を考えながら
思いましたん٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 

 

何書いてたか、
わからなくなった、
題名みたらツイードワンピだった笑♡

 

ツイードちゃん、ツイードちゃん
ツイード紹介しよお💕
新作のこれもおすすめ♡

クラシックツイードワンピース

ノースリーブのツイードワンピースだから
中にニット着たり重ね着しても可愛いよ♡

 

 

お洋服の見た目はもちろん可愛いんだけど、

この形のツイードワンピースは
エミリアウィズ初期の頃からつくってるから
想い入れがあって、、

 

世の中の流行りや
時代や年齢も変わっていくけど
ずっと好きなものは変わらない✨
いいと思うものは
やっぱりいつみても、素敵だとおもう✨

 

 

そんなツイードワンピース(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡スキ♡

カテゴリー: EmiriaWiz | ♡ちょー可愛いいツイードワンピース♡想い入れ、、、♡ はコメントを受け付けていません。

TV収録꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
六本木せりな✨鉄板焼き
ゆめちゃーん♡

テレビーの収録に行ったよ♡

 

 

ブラマヨさんと村上さん♡
面白すぎて涙。♡
放送日またお知らせします♡

 

最近買ったCHANELのバッグ♡
ツイードが可愛くて一目惚れ…

 

 

ルブタンのブーツ♡いぼいぼちゃん♡

 

 
可愛いものはテンションあがる♡

 

夜は六本木のせーりな♡

 

鉄板焼きたべたよん

 





 

鉄板焼きだいすき♡焼いてくれるから笑♡

 

そのあと、
ゆめちゃんに会いに〜〜♡久しぶり♡

ゆめちゃん♡ここちゃん♡

 

ここちゃんとは同じ歳♡同じ9月お誕生日♡

って話してたら
ゆめちゃんから
happy birthdayのケーキがあああ

歌いながら持って来てくれたよお泣

 

やばーい嬉しすぎた泣

 

ありがとう泣!

たくさん笑った夜でしたー♡

 

 

そのあとちょっと45へ♡

 

ふっふー

 

そんなこの日の私服は
マーメイドレースロングワンピース

 

みんなから、
可愛い♡!ってすごく褒められた

可愛すぎるのが苦手な方や
大人っぽくしたい日におすすめかな♡

 

えみりは
クリオネみたいな
ヒラヒラしたお洋服がだい
 

ホワイトは残りわずかだよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

おすすめ♡♡♡

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, 日記 | TV収録꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
六本木せりな✨鉄板焼き
ゆめちゃーん♡ は
コメントを受け付けていません。

♡Emiria wiz撮影♡
agehaの編集部から…💖

Emiriawiz撮影〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

カラコン変えたら
顔がちがうわ!笑けばけば笑♡

 

 

ことしのキャスケットは
リボンつけたんだ♡かわゆーん♡

 

と言いつつ
リボンあんまり見えてない笑♡

 

 

新作のコート撮影したんだっ
可愛すぎるん

 

モスグリーン♡初めてのカラー♡
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて♡

 

ブラックもあるよ♡

 


不意打ちすごい、ブサイクな顔してる
やだわあꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

ブラックは鉄板でかわいい♡
首元のファーは取り外しできるよ♡

 

 

カタログには
赤持って行ったんだ♡

全色可愛いから 何色載せるか悩んで悩んで
今年トレンドの 赤にしたんだ♡

 

 

可愛い꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
華やかで上品なお洋服がやっぱすき♡

 

誰かが追いかけてきそうな、
ちょっと
つんつん歩いてる女の子の
後ろ姿がすき笑♡

 

すれ違って振り向きたくなるような笑♡
そんな女の子が理想♡♡♡

 

可愛い
お洋服を着て
テンションあがって
happyな気持ちでいれば
いいことありそう♡

 

 

可愛いお洋服を
可愛くきこなすには
最低限の女子力も必要だし、

 

やっぱり女の子は可愛くいたい
って思う気持ちが大切だと思うし♡
何歳になっても、おばあちゃんになっても♡

 

可愛いは正義だとおもう♡
happyの原動力♡

 

可愛い をずっと追求していきたいな♡

 

スケジュール
最新作のお洋服のリクエスト載ってるから
みてみてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

そしてageha撮影✨!

 

笑♡

 

ウケるわあ〜〜

 

 

 

ふふー
なんか一人夜まで撮影して
つーかーれた♡

とかおもってたら、、、

 

 

行ったら、サプライズで
ケーキと花束をもらったよ、、、♡

 

 

 

わあーん嬉しかったあ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

編集部のみんなでパシャリん

 

 

ぴょこりさん♡
ぴょこぴょこ、出てくるから
ぴょこりさんって呼んでる♡

 

 

名前はやすこさん♡
安川やすこだっけな?違うかも♡

 

ありがとうございました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

次のagehaもみてね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 小悪魔ageha・撮影 | ♡Emiria wiz撮影♡
agehaの編集部から…💖 は
コメントを受け付けていません。

✨オンラインサロン✨
再募集開始しました…✨

毎日バタバタバタこさん笑♡

 

書きたい事はたくさんあるんだけど、、、

blog更新するから、
待っててねー(;_;)

 

そして!!
今日から、
オンラインサロン
再募集開始しました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

オンラインサロン、

チラッとお見せするとこんな感じ♡!

 

 

皆さんからの質問に
えみりの今までの実際に自分で経験した考えで
お答えしてます✨

 

 

 

 

オンラインサロンでは、

今のライフスタイルを
変えていきたいというサロンメンバーさんがたくさんいらっしゃいます✨

 

自分で起業したい方、
キャバ嬢として結果を残したい方、
モデルとして活躍したい方などなど。

えみり自身も
すごく勉強になるし
いろんな方と交流できて
楽しいっっ!!ありがとうございます♡!

 

普段あんまり
仕事についての考えは
話さないことが多いんだけど、、
↓興味がない方にはなしても大変だと思われるだけだから)

 

一人一人ちがう人生だから
何を一番に考えるか、何がしあわせかは
人によってもちろん違うと思うし、
何が正解とかはないと思うから✨

 

ただ、
えみりは
仕事を頑張ることで
性格も考え方も変われたから、
仕事がだいすきっ。
自分の自信にもつながって、
人にも優しくできるようになったり。

 

頑張ってきてよかったなって
人生一回だし、
我慢したり最初から諦めたりする事は
勿体無いことだなって思う✨

 

このサロンに入る事で
自分の人生が変わるかどうかはわからないけど、
何か気づけたり、
変われるきっかけになってもらえたらなあ、、

って思ってます!!
何かをかえたければ
自分が変わる、自分を変える

しかないと思うんだ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

そんな前向きなサロンにしていきたいなあ
って思ってます✨✨✨

ご興味のある方は募集再開してるので、
是非みてみてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

✨愛沢えみりオンラインサロン✨

 

オンラインサロンメンバーの方と
初めてのオフ会も開催することになりました♡

 

直接会っておはなしするのたのしみにしてます!

 

 

渋谷のツタヤにあった本♡

好きな事を仕事にしたい!
 

そのために
苦手なこと、嫌な事、
たくさんしないといけない、、、

 
けど、
やっぱり好きな事を仕事にして生きていきたい♡

 

お仕事の事が一番はなし出すと
とまらないかも笑♡

 

みんなとたくさん交流していきたいな♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

カテゴリー: EmiriaWiz | ✨オンラインサロン✨
再募集開始しました…✨ は
コメントを受け付けていません。