カテゴリー別アーカイブ: ダイエット・美容

ジムやヨガ、食事制限など体重の維持についての説明をします。

★ハーブピーリングアフターコルギ★

ハーブピーリングの
アフターコルギにいったよん

 

 

今回かなり剥離して
お肌ツルツルになった♡

 

姫ニャンにもバッタリあったよ笑!ビックリ♡

 

私服は
サテン襟レーススカラップワンピース

 

 

夜はいっきに、寒いね〜〜

おやすみなさい★

 

カテゴリー: ダイエット・美容 | ★ハーブピーリングアフターコルギ★ はコメントを受け付けていません。

ハーブピーリング4日目。

ハーブピーリング4日目。

 

剥離がすごい。。。

 

けっこうビックリするぐらい剥ける(๑꒪▿꒪)*。_。))

 

 

 

ツルツルお肌目指してがんばる〜〜(*>ω<*)♡  

カテゴリー: ダイエット・美容 | ハーブピーリング4日目。 はコメントを受け付けていません。

ちょー可愛すぎるダウン☃️❄️
ハーブピーリング🌿

今日もSSの新作打ち合わせして♡
笑ったよ〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ハーブピーリングにいったよ♡

 

菅コルギセラピーの
渋谷店か新宿店に行ってるよ♡
今日は新宿店♡

 

ハーブピーリングと
マジックラインやってもらった!
体が一気に細くなる꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

 

ハーブピーリングは
前回やったから2回目だよ

 

お肌再生たのしみ、、、♡
四日間お化粧できないから、
経過書いていくねん♡!
たまにはお化粧しないでお家にいるのも幸せ♡

 

 

なので
今週は土曜日、
明日はフォーティーファイブお休みします✨

 

まりんたんと、
お揃いなお花ちゃん♡

 

 

 

フォーティーファイブ、
来週で7周年♡!
9.10.11は周年イベントだよ♡
えみりも着物着て3日間出るんだあ♡たのしみ♡

 

 

でね、
明日はちょー可愛すぎる
ダウンコート2型の発売だよ!✨

 

 

これが書きたかったの♡

 

 

ダウンコート気合い入れてつくったよ♡
かーなり、前からサンプル作って、
グレーの色と
ヌーディーピンクの色は
かなりこだわったよ꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

 

店舗スタッフ
153センチ愛ちゃんでこんな感じ♡

FOXファーフレアダウンコート

 



 

ラグジュアリーFOXダウンコート

 

 

可愛すぎるー♡

 

ひびたんバージョン
ラグジュアリーFOXファーコート
ヌーディーなピンクがたまらない♡

 

 

カタログの写真〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

 

 

このグレーの色味が最高にかわいい♡

 

 

おすすめダウンでした♡

 

 

❄️Emiriawiz❄️

 

 

ハーブピーリングで顔がめちゃめちゃかゆい。。。

 

我慢だ〜〜
お休み何しようかな☺️♥️

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ダイエット・美容 | ちょー可愛すぎるダウン☃️❄️
ハーブピーリング🌿 は
コメントを受け付けていません。

ハーブピーリング 3日目。
kanコルギセラピー✨

ハーブピーリング、
3日目のお肌。。。

 

 

剥離がこの日がピークだったよ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

ゾンビみたい笑。

 

 

けど、
気にせずお友達と焼肉ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ笑

 

お友達おすすめの
大貫っていうお店に行ったよ💕

 

 

1万円のコースでこんなにでてきたよ❤️

 

 

 

 

 

 

4名からしか予約できないみたいで
4名以下は当日あいてたら
予約できるみたい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

美味しかったしまたいこーっと❤️

 

それにしても、
ハーブピーリングすごすぎるう。。。✨

 

これ2日目。

 

少し顔もむくんだよ!!

 

 

で、
5日目に
アフターコルギ行って
綺麗にしてもらったよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

つるつるになった❤️

 

えみりがやったのは
kan コルギセラピーだよ♡
やりたい人、
えみりの紹介でってゆってみてー♡

 

新宿店は080-7851-0047だよ❤️

 

お肌綺麗にしたいʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ頑張る💕

 

 

カテゴリー: ダイエット・美容 | タグ: , , , , , , | ハーブピーリング 3日目。
kanコルギセラピー✨ は
コメントを受け付けていません。

✨初ハーブピーリング✨
お肌を再生❤️

にっちよーび❤️

 

ずっとずっとやりたかった
ハーブピーリング৲( ᵒ ૩ᵕ )৴♡*৹

 

美咲ちゃんと姫にゃんから
ずーーっと、いいよって聞いてて
ただ3〜5日間メイクできないから
撮影ある時はできないから
ずっと行きたい行きたいって思ってて、、、

 

やーっといけたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

 

『菅貞子ハーブピーリング4週間集中プレミアムコース』にしたよ💕

 

ハーブピーリング 調べたらたくさんあったけど、 どこがいいかわらなくて。。。

 

やっぱり紹介が一番安心❤️

このコースは

①ハーブピーリング→②小顔矯正→③ハーブピーリング→④小顔矯正という流れで 約1週間ごとに施術を行うみたい❤️

 

ハーブピーリング後に 剥離が始まって 剥離した後のお肌はつるつるで毛穴が目立たなくなるみたいだよ💕

(施術後約2〜5日間剥離。※個人差あり)

じゃん。笑笑!

 

 

笑える。。。

 

ていーたんの
ハーブパックを思い出したわ笑笑

 

 

おそろいねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ 笑笑   終わったら なんだかもうつるんなきが。✨    

 

これから
剥離していくの
たのしみ〜〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

経過blogにかいていくね❤️

 

えみりが行ったのは
KAN コルギセラピー 渋谷店

03-6455-3780 だよ❤️

 

終わって
リゼルでエクステはずして、
トリートメントしたよ❤️

 

 

かずさん、
ありがとうございます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

1日すっぴんでいたから
楽チン♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

お家もお片付け〜〜♡。゚

 

 

ピンクのバッグ、
お気に入りだから
クリーニング出しに行ったよ❤️

 

 

 

明日からまたがんばろっと♡

 

カテゴリー: ダイエット・美容 | タグ: , , , | ✨初ハーブピーリング✨
お肌を再生❤️ は
コメントを受け付けていません。