カテゴリー別アーカイブ: 日記

プライベートを綴った日記です。趣味やカフェの事などを書いて行きます。

全部自分でやりたい!!✨

AWカタログ撮影でパリなう♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

Emiria Wizスタッフブログにも書いてあるけど、、、✨✨

 

エミリアウィズのカタログは
毎回海外撮影だけど、
海外の撮影ってすごく用意がたいへん。

 

洋服持っていくのも
一つづつ全部税関で手続きしたり、
撮影場所決めたり、
撮影許可とったり、

 

 

撮影も全て一から自分たちで。

 

起業時から変わらないエミリアウィズのスタイル

 

オンラインサロンにも書いたけど、

 

今考えると大変だし、
他のアパレル会社の人から「超あり得ない」って言われるけど、

 

自分で行くとなんとかなるもので、
この時の経験があるから、
世の中にある仕事ならなんでも出来ると思えるようになりました。

 

 

人脈は自分の電話帳から笑

 

アパレルの事を
少しでも知ってそうな人全員に連絡したかな笑

 

知らなそうな人にも
知ってる人いたら紹介してーって笑!

 

それとインターネットでひたすら検索。
 

今の倉庫も、店舗の内装も、バッグの工場も全部インターネットで見つけました✨

 

最初に中国に行くのも通訳の人をネットで見つけました。

 

日本人の学生で中国の大学に行ってる子が見つかって助かったけど、大学生だから、仕事の相談が全然できないし、アパレルの知識も当然ない笑 

 

でも、通訳だけいればよかったから、
すごく助かったー✨✨

 
ちなみに今度パリにAWのカタログ撮影に行くけど、そのクルーもネットです笑

 

本当にこんな感じ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

いつも何もわからないところから、
自分たちで考えて笑

 

 

そんなパリカタログも今回で4回目。

 

もうなんでもできる気がする!✨✨

 

 

全部自分たちでやってきたから✨✨✨

 

 

きっと今回も成長してるはず✨✨

 

今の時代、
ネットで検索したらなんでもわかるし
SNSで何でも発信できるから
誰でもチャンスはあると思う♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

オンラインサロンの追加募集も
8月15日から再開の予定です(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

起業したい、モデルになりたい、キャバ嬢の人はぜひ♪
参加してみてください♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

✨愛沢えみりオンラインサロン✨

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 日記 | タグ: , , , , , , , , | 全部自分でやりたい!!✨ はコメントを受け付けていません。

エンジェルちゃんhappy birthday💕
初party on✨🎉

エンジェルちゃんのbirthdayで、
葵さんとparty onに行ってきたよ♡。゚

 

 

なぜかすずたくもいたよ笑っ!!

 

 

 

エンジェルちゃん、かわいーの❤️

 

 

クリステルちゃんもいたよ❤️

 

 

 

えみりのピース邪魔すぎる。。。笑
ごめんね(;ಥ;ω;ಥ;)
みんなで(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

 

 

初のparty on❤️❤️❤️

 

 

チップいっぱい〜〜❤️30万円分❤️
全部エンジェルちゃんに笑❤️

 

 

 

 

楽しかった❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡ㄘゅ❣

 

 

 

カテゴリー: 日記 | タグ: , , , , , | エンジェルちゃんhappy birthday💕
初party on✨🎉 は
コメントを受け付けていません。

名古屋💕中国飯店プレオープン💕
エンリケちゃんのお店へ💕

Emiria Wizの撮影終わって、、、

 

 

名古屋へ〜〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

中国飯店のプレオープンに
行ってきたよ❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

るーん❣ㄘゅ♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡ㄘゅ❣

 

 

中国飯店、本当美味しいよね💕

 

お肉食べて、

 

 

名古屋ということで、
エンリケちゃんに
あいに行ったよ〜〜꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

 

笑いすぎたわ笑!

 

 

 

ちなみに、
髪の毛のセットは
エンリケちゃんの担当のあやちゃんに
やってもらったよ\\(◡̈)/♥︎

 

ありがとうございました💕

 

 

弾丸名古屋だったけど、楽しかった💕

 

 

味噌カツとひつまぶし食べれなかったのが
心残り〜笑ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

またいこーっと❤️

 

 

カテゴリー: 旅行, 日記 | タグ: , , , , , , , , | 名古屋💕中国飯店プレオープン💕
エンリケちゃんのお店へ💕 は
コメントを受け付けていません。

ユニバーサルスタジオジャパン!!!🏰✨
ミニオン双子💛

blogたまったのかいてこ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

先週の日曜日は
ひびちゃんと大阪へ〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

じゃーーん

 

 

ユニバーサルスタジオジャパン❤️

 

 

ミニオン姉妹になりました❤️

 

 

髪型も洋服も全部お揃い❤️

 

 

ミニオン乗ったよꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣  

 

 

可愛すぎた❤️

 

 

あめだったんだけど
そんなの関係ないぐらいはしゃいだ❤️

 

 

 

 

 

ふふ❤️

 

 

よるは
クラブみたいになってたよ笑!

 

 

普段あんまり行かないから
楽しくてはしゃぎすぎた。。。笑

 

 

ミニオン姉妹ノリノリ笑

 

 

 

 

ポテト食べて休憩。笑

 

 

夜まで遊んで楽しすぎた❤️

 

続く♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

カテゴリー: 旅行, 日記 | タグ: , , , , | ユニバーサルスタジオジャパン!!!🏰✨
ミニオン双子💛 は
コメントを受け付けていません。

AWカタログ打ち合わせ。。。時間がないは言い訳ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

AWのお洋服たちが
可愛すぎて可愛いすぎて。。。

 

 

 

アウターが
とにかく可愛いよんꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   書きたいことたくさんあるのに 時間が。。。   時間がないは 言い訳だから   時間は作るものだから言ってはいけないと言われたことがあるから 言わないꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   けど書きたいことたくさんあるの〜   はあーーん❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱   新作の シンプルワンピース💕  

 

シンプルなワンピースこそ
1番使える💕し綺麗にみえる💕

 

ベーシックタイトワンピースだよ❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

 

オススメʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

AWカタログが楽しみすぎる〜泣。

 

その前にその前に、、、

 

 

わかる人にはわかるかな❤️
お楽しみにꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣   でわ、 今日もフォーティーファイブ出勤だから 用意します💓   週末出勤楽しすぎる💕 新しい方がたくさん来てくれて 出会いに感謝な週末❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)     ブログは 明日お休みだから 明日まとめて書くね💕   でわ、出勤の準備します❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)    

カテゴリー: 日記 | AWカタログ打ち合わせ。。。時間がないは言い訳ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ はコメントを受け付けていません。