カテゴリー別アーカイブ: 小悪魔ageha・撮影

小悪魔agehaの撮影内容や、撮影の雰囲気なんかを紹介して行きます。

小悪魔ageha撮影★大好き葵さん★

小悪魔ageha撮影♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

体調悪いのを知った社長様が
栄養ドリンクを買ってきてくれました(T . T)

 

 

 

 

大丈夫?頑張ってね!
って言うのは簡単だけど
こういう気持ちが伝わるのは
やっぱり嬉しい(T . T)

 

 

そんな単純なえみりは
頑張りました!笑

 

 

凄い可愛いページになりそう❤︎
楽しみだなあ❤︎
自分の好きなお洋服着て
自分の好きな髪型で出れるの嬉しい❤︎

 

 

お団子ちゃん❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

夜は
葵さんがお店にきてくれたよ

 

優しくていつ会っても可愛いすぎる葵さん❤︎

本当だいすきー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

しゃぶしゃぶ食べて帰りました★
体調悪くて痩せたから戻し中〜(ToT)

 

 

 

カテゴリー: 小悪魔ageha・撮影 | 小悪魔ageha撮影★大好き葵さん★ はコメントを受け付けていません。

ご報告✨

今日は皆様にご報告があります!

少し長いのですが読んでいただけると
嬉しいです😌✨

 

私はもともとキャバ嬢です。
今もキャバ嬢だけど、24歳のバースデを最後にキャバクラだけに専念するのではなく、
モデルや他の仕事もしていきたいと思うようになりました。

 

そのきっかけを与えてくれたのが
小悪魔agehaという雑誌です。

 

23歳で初めて出させてもらった頃は、
キャバ嬢だけを頑張ろうと思っていて、
モデルじゃないからキャバクラの営業のプラスになればいいなと思う位だったけど、
今やっているエミリアウィズやメゾンドボーテ、TVやラジオなどその他の仕事をするきっかけを与えてくれた雑誌です。

 

 

今、小悪魔agehaという雑誌がagehaに名前が変わったと言ったり、
小悪魔agehaが復活と言ったり。。。
よく分からない状況になっています。

 

小悪魔agehaという雑誌は
私の人生を変えてくれた雑誌です。
見てくださる方も大勢居るし、
お世話になった小悪魔agehaという名前は
守っていきたいと思っているので、
私の言葉でちゃんと説明したいなと思いました。

 

 

他の人のSNSで知った人も多いと思いますが、

実は今、小悪魔ageha、姉ageha、agehaと3つのagehaという雑誌があります。

 

もともと私が小悪魔agehaに加入する前から小悪魔ageha、姉agehaという2つの雑誌が当時の出版社であるインフォレストから発売されていて、
通称agehaと呼ばれる雑誌はこの2つしかありませんでした。

 

その後、発売元のインフォレストという会社が突然倒産。
雑誌が出せなくなったと知った時、
当時の編集部の人と泣きながら電話で話しました。
編集部もモデルもみんな小悪魔agehaという雑誌が大好きで、
その想いが溢れていた麹町のスタジオがすごく懐かしいです。

 

ただ、この倒産は会社が倒産しただけで小悪魔ageha自体が売れずに赤字になっていたわけではなくて、会社自体の経営が成り立たなくなった事が原因です。
だから、雑誌が売れないと言われる中でも、
小悪魔agehaと姉agehaという雑誌はそれぞれ会社を変えて復活してきました。

 

その会社がダナリーデラックスとメディアスという会社です。

 

一度会社が倒産して、休刊した小悪魔agehaは
ダナリーデラックスという会社から、
姉agehaはメディアスという会社からそれぞれ復刊し、
私も新しい編集部にお世話になる事になりました。

 

この2つの雑誌の名前はそれぞれインフォレスト時代から引き継がれた名前で、
権利を持つ人からそれぞれの会社が名前を借りて発行しています。
だからこの名前は正当性のある名前で、みなさんも私達もインフォレスト時代から親しんできたagehaと呼ばれる雑誌と同じです。

 

そんな中、もともとの小悪魔agehaの権利を持つ会社と名前を借りているダナリーデラックスの間の契約が終了して小悪魔agehaは二度目の休刊、ダナリーデラックスは新しくagehaという雑誌を発行する事になりました。
だからこのagehaという雑誌は小悪魔agehaとは関係の無い新しい雑誌になります。

 

そして二度の休刊を経験した小悪魔agehaは新しくvenusという会社から12月に復刊する事になりました。

 

それまでも色々と噂はありましたが、
私が直接話を聞いたのは先月の事。

 

 

新しくvenusという会社から小悪魔agehaが出ることも、
ダナリーデラックスが発行する小悪魔agehaがagehaに名前が変わる理由も知らず、
何も聞いていない私は小悪魔agehaからagehaと名前の変わったという雑誌にも先月号まで出ていました。

 

 

私は新雑誌agehaに出ることはありません。

 

私が出るのは小悪魔ageha。

 

今まで一緒に雑誌を作ってきたダナリーデラックスとは離れることになりますが、
こんな時代に2年間も雑誌を出し続けてくれた前小悪魔ageha編集部には大変感謝しています。
ぜひ新雑誌agehaも頑張ってもらいたいです。

 

だけど、私はもともとキャバ嬢で、小悪魔agehaという雑誌のお陰で今があります。
だから、今も昔も出演する雑誌は小悪魔agehaです。

 

 

長くなりましたが
これからも小悪魔ageha
よろしくお願いします😌✨

カテゴリー: 小悪魔ageha・撮影 | ご報告✨ はコメントを受け付けていません。

♡打ち合わせ&撮影&キャバクラ♡
1日の中で社長&モデル&キャバ嬢♡

SS打ち合わせ。。。♡

 

笑いすぎた〜〜(笑)たのしかった♡

 

撮影行ってきたよー♡

 

 

謎なドヤっっ(笑)

 

 

アウター可愛すぎるねん♡

 

 

でね、やきにくにく♡

 

 

途中から食べるのに夢中で写メなし♡

 

お肉元気になる〜〜
タン塩とハラミがすき♡

 

ふっふー

 

 

出勤日じゃなかったけど、
30分だけ出勤したよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

可愛い可愛い女の子が二人できてくれて、

シャンパンまで、
ごちそうさまです( ; ; )♡
可愛い顔で男前すぎたよ〜〜

 

 

Emiriawizもきてくれてて、
嬉しかったあ♡

 

 

最近女の子だけで来てくれる方多くて
嬉しいんだけど、申し訳ないような、、、😭
会いに来てくれるだけで嬉しいから
全然シャンパンとか気にしないでね( ; ; )

 

男のお客様には
のもー♡ってやつねん笑♡
飲めないけども笑♡

 

 

歌舞伎町来ると元気になる♡

 

そんな感じで、
1日で
社長として、モデルとして、キャバ嬢として
お仕事した日でした♡
両立って意外とできるものね(笑)♡

 

今日は祝日でお休みなのね、
皆様素敵な三連休を、、、♡

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, 小悪魔ageha・撮影 | ♡打ち合わせ&撮影&キャバクラ♡
1日の中で社長&モデル&キャバ嬢♡ は
コメントを受け付けていません。

♡Emiria wiz撮影♡
agehaの編集部から…💖

Emiriawiz撮影〜〜♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

カラコン変えたら
顔がちがうわ!笑けばけば笑♡

 

 

ことしのキャスケットは
リボンつけたんだ♡かわゆーん♡

 

と言いつつ
リボンあんまり見えてない笑♡

 

 

新作のコート撮影したんだっ
可愛すぎるん

 

モスグリーン♡初めてのカラー♡
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて♡

 

ブラックもあるよ♡

 


不意打ちすごい、ブサイクな顔してる
やだわあꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

ブラックは鉄板でかわいい♡
首元のファーは取り外しできるよ♡

 

 

カタログには
赤持って行ったんだ♡

全色可愛いから 何色載せるか悩んで悩んで
今年トレンドの 赤にしたんだ♡

 

 

可愛い꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
華やかで上品なお洋服がやっぱすき♡

 

誰かが追いかけてきそうな、
ちょっと
つんつん歩いてる女の子の
後ろ姿がすき笑♡

 

すれ違って振り向きたくなるような笑♡
そんな女の子が理想♡♡♡

 

可愛い
お洋服を着て
テンションあがって
happyな気持ちでいれば
いいことありそう♡

 

 

可愛いお洋服を
可愛くきこなすには
最低限の女子力も必要だし、

 

やっぱり女の子は可愛くいたい
って思う気持ちが大切だと思うし♡
何歳になっても、おばあちゃんになっても♡

 

可愛いは正義だとおもう♡
happyの原動力♡

 

可愛い をずっと追求していきたいな♡

 

スケジュール
最新作のお洋服のリクエスト載ってるから
みてみてね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

そしてageha撮影✨!

 

笑♡

 

ウケるわあ〜〜

 

 

 

ふふー
なんか一人夜まで撮影して
つーかーれた♡

とかおもってたら、、、

 

 

行ったら、サプライズで
ケーキと花束をもらったよ、、、♡

 

 

 

わあーん嬉しかったあ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

編集部のみんなでパシャリん

 

 

ぴょこりさん♡
ぴょこぴょこ、出てくるから
ぴょこりさんって呼んでる♡

 

 

名前はやすこさん♡
安川やすこだっけな?違うかも♡

 

ありがとうございました♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

次のagehaもみてね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 小悪魔ageha・撮影 | ♡Emiria wiz撮影♡
agehaの編集部から…💖 は
コメントを受け付けていません。

ageha撮影⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💕

ただいま〜〜♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

ageha撮影で、
Emiria Wizコーデ\\(◡̈)/♥︎

 

編み編みhair可愛くてるん💕

 

 

 

新作の
花柄ワンピース♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
可愛すぎ〜〜一枚でぱあって明るくなる♡

 

 

 

お気に入りな
ピンクのリボンワンピース♡。゚.
ピンクにふりっふりにリボンに♡可愛いを詰め込みまくり〜〜なワンピース♡

 

 

 

ぶりぶりは
やり切るのが可愛いと思う笑💕

 

ふふふ〜〜⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

 

今日もお疲れ様でしたああ💓

 

 

 

 

にゃは⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

 

そろそろ旅行blog書いていこーっと💕

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション, 小悪魔ageha・撮影 | ageha撮影⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💕 はコメントを受け付けていません。