ウォーキングレッスン

2014.03.15 │

今日撮影おわってからウォーキングレッスンに行ってきたよん!!
最近頑張ってるんだああ♡
今日は朝から撮影してからだったからちょっと疲れてたけど…笑!!!
先生が可愛くて面白くて楽しいんだあ♡
写メはこの前の!!えみりすっぴんぴんのパー子ピンク笑♡

FDA6D5A0-8B41-461F-A227-9957654932B9
まだまだ全然ウォーキング下手くそなんだけど目標ができたから頑張るんだあ♡
みんな、綺麗で頑張っててウォーキングレッスンに行くとえみりも頑張ろうって思えるよ〜!!!
でも、今日は疲れたあああ〜

20140315-225752.jpg

顔が死んでる笑。
今日は早く寝よーっと!!!
おやすみなさいっ♡
あっ今日これ食べたの♡食べた人いる??美味しくない??なんか会社の人には不評だったあ〜笑
美味しいのに( ಠ طಠ)و

20140315-230131.jpg
おやすみみ((((●・ω・)ノ♡