会社で撮影

2014.03.15 │

今日はEmiria Wizのwebの撮影をしてたよ〜♡

20140315-221804.jpg
ふふん♡

20140315-221841.jpg

20140315-221857.jpg
急遽撮影しなきゃいけなくなって、会社で撮影したよ〜♡
ピース♡

20140315-221944.jpg
急だったからもちろんカメラマンも会社の人っ!!!
Emiria WizのECサイトもこのえみりのブログも、お洋服のデザインから企画から販売、配送まで全部自分の会社でやってるんだけど、ついに自分達で撮影までする日がくるなんて…笑♡
最初は光が飛びすぎて、
えー笑!!!なにこれー!!!だったけど、なかなか慣れてきていい感じに撮影できたよ〜笑♡

20140315-222055.jpg
手が疲れたからカメラ固定するから勝手に動いてね!!とかゆわれながら笑
がんばって撮影したよ♡うける♡
何でもやってみればいがいとできるっ!!ってゆうことが最近わかったよ!!!
やってみよう、できるはず〜♡と思い込むのが大切だねっ笑♡♡

20140315-222116.jpg
このワンピースは来週の火曜日に発売だよ♡るるる〜♡

20140315-222227.jpg
なんかいろいろ始めてで大変だったけど楽しかった♡
また会社撮影会やろーっと♡